--------

スポンサーサイト

2008-04-11

DREAM BOYS 4/7 18:00~

またまた渉に会うために大阪へ飛ぶことにした万里だよ(´∀`)ノ

できれば15.16日の3公演全て入りたいけどお金がなぁ…
ボーナス払いで親に借金だよ_| ̄|○

とりあえず、この前のドリボ感想書かなきゃ(-.-;)

○DREAM BOYS 4/7 夜公演○

・関西のちび達が出てきてワーキャーなってると、パンフで顔を隠した怪しい人が登場!!!!!
パッとパンフを取ると…

薮ちん!!!!!(o>▽<)o

場内騒然だよね!!みんな薮ちん触ったり引っ張ったりひどかったな(-.-;)
・薮ちんが出てきたので、今回のピエロは3人。
龍太・佐竹・大田でした!
関西かよ_| ̄|○
正直、何を喋ったか記憶にないです(^-^;

<Opening>
・3週間ぶりの渉は相変わらずかっこいいww
・玉ちゃんの髪が前よりも茶色になってて、ニカちゃは髪切っててさっぱり(′▽`)
そいえば、宮っちも髪の毛茶色かったな…
渉は変わらずの赤メッシュ(#´艸`#)
・亀梨くんのボケにコケる渉。
めーっちゃキャワ(o>▽<)o
そんなこともできるようになったんだねwwヲイ
大智やベテランと仲よさ気に話してた!!!
玉ちゃんにもちょっかい出してたよww
・亀梨くんが懐かしいレイクのポーズして爆笑!!!!

<撮影現場>
・玉ちゃん相変わらず白いなぁ(′▽`)σ
って、なんか元気なくて心配…気付いたら涙ぐんで玉ちゃんを見つめてました。
腰痛とか聞いてたけど大丈夫かな????(ノд-。)
・監督らしき人に肩組んで悪い笑顔を見せる渉さーん!!!( 」゜ロ゜)」
本日もデビル横尾降臨です( ̄ー* ̄)b
・つか、渉の衣装が変わってる!!!!Σ(゜Д゜)
ズボンがデニムに_| ̄|○←もちろん裾上げナシ

<桟橋>
「あ~ああ~」ってターザン風な掛け声と共に大智が船から登場!!!爆
・泰観の代わりにバイオリン弾いてる子が面白かった!!!

亀「大智、あれ友達か??」
大「…そうそう!」
亀「あの…お友達の方ですか??」
バ「見たらわかるやろ!!!!」


って無駄にキレてんの!!!爆笑

<三人の想い>
・渉かぶってる!!(`ε´)
つか、関西組が前に出てるから東京組があんまり目立たないんだな(ノд-。)
・玉ちゃんとダンサーの絡みはいつ見ても嫌だ(-.-;)爆

<チャンプ部屋>
・肩車がない変わりに、ニカちゃとスパーリングしてました!
・縄跳び引っ掛かった!!!!爆
・無駄にダンサー叩いたり、黒人と絡んだりで終始楽しそう☆
・コウキに飛ばされるシーン。
また辛そうな格好で停止(-.-;)
再生のあと床にベターッって!!!爆
・ダイチチーム&カズヤが登場でバトル!!
帝劇ではとっつーと見つめ合って停止だったけど、大阪での相手は千ちゃん☆

<公園>
・このシーン面白かった!!!
小さいJr.(流星とかの中に大田)がワラワラ出て来て、
大田くんは噛むわ、ムエタイ兄は棒読みだわ、大智はKYだわでボロボロ!!爆
・バッテリーの宣伝のときかな?亀梨くんが坂本竜馬のことを「りゅうま」って言っちゃって、大智に突っ込まれてた!!!!爆
・龍太が登場して

亀「誰だよお前!」
龍「俺だよカズヤ!!」
亀「知らねぇ。」
龍「そんなぁ…じゃあ、カズヤに覚えてもらうために一発芸するわ!」
亀「お前、あれだぞ???都はるみを越えなきゃダメだからな!!!!」
皆「「「???????」」」
客「エドはるみ!!!!」
亀「そーだ!!!!!爆」

亀「都はるみって演歌歌手じゃねーかよ…_| ̄|○」


ってなくだりの後に、龍太が一発芸。
結果は…ね??場内シーンとしました(-.-;)爆

<試合>
・これ!!!!!!真後ろを渉が通ったの!!!(o>▽<)o
客を煽っててめちゃめちゃカッコイイわ、腕が細くて萌えるわで大パ!!
つか、顔よりも腕をガン見してましたよ(#´艸`#)爆
素敵すぎるぜ渉さん_| ̄|○
・3週間ぶりの「チャンプー!!!」です。
花粉症は良くなりましたか???笑

<サーカス>
・上手側に五関さん、下手側に塚ちゃんが登場!
塚ちゃんの筋肉は相変わらず素敵でした(#´艸`#)
・千宮が郁人ととっつーの変わりを一生懸命頑張っていました。
・仮面ダンスで玉ちゃん超キャワ☆
仮面取った後、衣装に着けるのを苦戦してたみたいで必死に押さえながら踊ってたww

<サーカスの外>
・ニカちゃが近いよ!!( 」゜ロ゜)」
千崎の方が近かったんだけど、ニカちゃ見るに決まってるじゃん!!!(o>▽<)o爆
・濱ちゃん演技うまっΣ(゜Д゜)
殴り合いの時も刺された時もリアルでした。
でもやっぱりみっくんがいい(`ε´)

<大都会>
・玉ちゃんの蹴りが見れなかった_| ̄|○

<テレビ局>
<コウキの病室>

<街の裏通り>
・歌ったのはW千でした。
やっぱりRAPは太輔がいい!!!!!(`ε´)
・今回は渉の棒滑りが見れましたww
つか、「この敵オレらがとりますからー!!!」の時に
目が合った気がするのは頭が残念だからですか?爆

<天国>
聖「セレブリティーな生活をしてるんだ。」
亀「キャンユ セレブリティー♪」
聖「字余りだから!!笑」


ギャハハ!!確かに、セレブリティーって聞くと安室ちゃんの歌は頭に浮かぶよね!!
でも、セレブレイトだから!!笑
・今日のゲストはディラン&コージです(´∀`)ノ←両方とも亀梨くん
・このシーンのアドリブが毎回楽しみだったりする(#´艸`#)

<真実>
・終始、渉に濱ちゃんがかぶっているという残念な結果_| ̄|○

<エンディング>
・出演者紹介で手を差し延べるシーンの渉が正面すぎて、自分に差し延べられてる錯覚に陥ったよね!!!!爆
・渉のシルエットが神すぎる(ノ_・。)
ただ、もう少し真っ直ぐしゃんと立ってほしいですね…

~SHOW TIME~

<聖ソロ>
・藤北がいないので、桟橋に上るのは渉・千・ニカでした。
・千ちゃんのエロ腰を目の前で見てしまった(-.-;)
千ちゃん年下なのにうかつにもドキッとしてしまった!!!爆
・ニカちゃの衣装ってこんなんだったんだ…←帝劇では渉しか見てなかった奴
つか、やっぱりキレイな腕だなぁ(#´艸`#)
ダンスもステキだしww
でも渉ばかりに目がいくよね!!!爆

<離さないで愛>
・五関さんが神すぎて他の人の記憶が全くない(-.-;)

<アンダルシア>
・今回もジャケットプレイで黒人がかぶっていて渉が見れず_| ̄|○
バク転も見れなさそうだったので、諦めて玉ちゃん見たら普通にジャンプしてた!!!爆

<I'll be with you>
・玉ちゃんが元気ない(ノ_・。)
あんまり笑ってないし、お手振りも少なかった。
ウチは玉ちゃんにガーッツリ振ってきましたけど!!(´∀`)ノ←渉がセンターで見えなかった為
・ニカちゃのお辞儀がすごくキレイで惚れ惚れした(#´艸`#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

