--------

スポンサーサイト

2008-04-12

DREAM BOYS 4/8 13:30~

携帯からこんにちは☆
チケットが見つからなくて凹んでる万里だよ(ノд-。)

とりあえず、15日の夜公演は見つかったんだけど昼公演と千秋楽が見つからない!!!!
人気公演だし、ましてや千秋楽なんて難しいとは思うけどさ…
北海道からわざわざ行くんだから入れるだけ入りたいじゃないの(`ε´)
ギリギリまで粘ろう…渉のために頑張る( ̄ー* ̄)b

○DREAM BOYS 4/8 13:30~○

・開演10分前に入ったからすでにピエロがいました。
席の横に人形みたいなピエロがいたんだよねー。
たまピエロとの出来事は既に書いたから省略!!!

<本日のピエロ>
・塚ちゃん→逆側舞台上にいたのでよくわからず(ノд-。)
ごめんね塚ちゃんm(._.)m
・五関さん→客席に座ってお客さんに「退場したくないよね???」って話し掛けてた。
・玉ちゃん→「スタッフゥ↑」ってやってた!!!笑
肌白いしキレイだし、ホントにベッピンさん(#´艸`#)
お客さんに「コスプレは好きですか???」ってハニカミながら聞いてたな。
ちょお羨ましい!!!!…ってウチ、さっき握手したんだった!!!!爆
・ニカちゃ→逆側舞台上に登場。
噂の細木数子のモノマネしてました。
客席若干引き気味…爆

<オープニング>
・ひたすら舞台上の渉をガン見!!!
ウチと渉の間には遮るものは何もない状態だったww
・上から大智が降りて来た!!って横向いたら…
「薮ちん!!!!!Σ(゜Д゜)」←リアルに言葉を発した奴
・亀梨くんと五関さんにいぢられる宮っち。笑
「うるさい!!!」と何度も怒る蘭さん。
それでもうるさい3人。爆
・亀梨くんが変な動きを始めて台詞言ってる最中なのに思わず吹き出した蘭さん(^-^;
・薮ちんは普通に大智の役をやってました!!
亀「ヤブお前大きいんだよ…身長が」って言った時に、後ろで室兄・薫太・渉の長身トリオが背比べしてたよ(′▽`)σ
室兄・薫太が大きいから、初めて渉が小さく見えた!!!
・薮ちんがハケた後、『UMP』を歌い出す亀梨くん。笑
しかも歌詞がわからずハミング気味!!
亀「KAT-TUNが歌ったら気持ち悪いだろうな…」
って!!!!!!爆笑

<撮影現場>
・前日に比べて、玉ちゃんのダンスが激しい&大きくて一安心(ノд-。)
龍太と何かしてたな…
・相変わらず渉がいないときは玉ちゃんをガン見なんだけど、
宮っちが目の前にずっといるからさぁ…
見ちゃうよね!?!?爆
宮っちの汗すごかったなぁ(´Д`)ヲイ
・今回のデビル横尾はすごかった!!!!!!
ひたすらデビル降臨してたからね(^-^;
・席が前の方だったから渉たちが細かいところまで演技してることに気付きました。
例えば、コウキがユウキとナオさんを会わせないように「帰れ!!!」って言うんだけど、
ナオさんが帰るのを睨みながら見てたり。
細かなとこまでしっかり演じてました!!

<桟橋>
・薮ちんが船で登場!!!
「ヤブからスティックにビックリだろ???」ってまた言ってた!!爆
・薮ちんと亀梨くんで下手くさい演技を開始!!

薮「カズヤ助けて!!溺れる!!」
亀「いや、掴めてるじゃん!!」
薮「うわぁ!!カズヤ助けて!!!!」
亀「よーし!ヤブ待ってろ、オレが今助けてやるからな!!」
薮「カズヤ!!」
亀「ほら見ろ、ヤブお客さん苦笑いだぞ!!」
薮「アハハ」


苦笑いする薮ちんが可愛かったんだな(′▽`)σ
・バイオリンを弾きたくないユワくん。爆
ものすごいモーター音のする船で帰っていきました!!笑

<三人の想い>
・渉がかぶらずに見えた(#´艸`#)
・玉ちゃんのシーンはもちろん嫉妬(`ε´)

<チャンプ部屋>
・サンドバックをバシバシ叩く渉の後ろ姿がかっこいいww
・ニカちゃとスパーリングしたり黒人とハイタッチしてる渉を見てニヤけるウチ。爆
・今回は縄跳び成功してました( ̄ー* ̄)b
・『Fight Man』中は終始デビル横尾!!
千ちゃんボコボコ!!!!Σ(゜Д゜)
・渉と千ちゃんが見つめ合って停止したとき、
ひそかに2人とも肩が震えていた気がするんですけど…笑

<公園>
・亀梨くんが関西弁。しかも女口調で喋ってました!!!爆笑

亀「めっちゃ可愛いやんww」
ユウキ「可愛い!?!?」
亀「だって…短パンやで!?それに内股やしww可愛いやろ???」
ユウキ「…可愛い。苦笑」


めっちゃぶりっ子で気持ち悪かった(=_=Ⅲ爆
・大田くんが何言ってるかさっぱりわからなかった!!(^-^;
・亀梨くんよりも関西弁が下手くそな大田くん。爆
・スシ王子の宣伝をしないムエタイ兄!!!!爆笑

ム「今日はスシの気分じゃない(-.-;)」
亀「Σ(゜Д゜)勝手に構成変えるなよ!!!!!爆笑」


・龍太登場!!が、間が悪くてやり直し。笑
再度登場するも「カズヤ」って呼んでなかったのでまたまたやり直しさせられてました!!!爆
最終的には普通に登場。

亀「誰だよお前!!!」
龍「室龍太です( ̄ー* ̄)b。」
亀「フツーに答えんなよ!!!爆笑」
龍「違いますって!!室・龍・太。漢字で書くと、一つ・二つ・ミッツ!!!!!!(o>▽<)o
亀「(☆o☆)」


っていきなり壊れる龍太。爆笑
いきなりすぎて全員ポカーンだから!!
ちなみに、ミッツ!!!の時にゲッツみたいなポーズとるの(′▽`)σ

亀「これはやるわぁ!!」
龍「カズヤだと…亀・梨・和・也。一つ・二つ…」
亀「ミッツ!!!!!(o>▽<)o
龍「Σ(゜Д゜)」
客席爆笑 龍太コケる
龍「今のは四つで言ってほしかった…_| ̄|○」
亀「ここは普通にミッツ!!!だろ!!!(`ε´)」


<試合>
・ここはもう渉しか見てないよね(#´艸`#)
・二日連続「チャンプー!!!!」が聞けましたww(o>▽<)o
「ドクター!!」って呼んでも出てこなくて、「ドクター!!早く!!!」ってアドリブいれてた(′▽`)σ
「カメナシ汚ぇぞ!!!」
・チャンプを支える腕が細くて萌える(#´艸`#)

<サーカス>
・亀梨くんのフライングには目もくれず、五関さん&塚ちゃんばっかり見ちゃいました(´∀`)ノ
明らか周りの人と逆を見てたからね!!!!爆
・仮面ダンスでは玉ちゃんが目の前で心臓が痛かった!!笑

<サーカスの外>
・ニカちゃ!!!!(o>▽<)o
隣の人とかみんな千崎とか見てる中、一人だけひたすらニカちゃ見てるから気まずい(≧へ≦)爆
・ヤブとダイチを間違えるユウキ。
もう一度仕切直し( ̄ー ̄)
・渉さんの「救急車!!!!( 」゜ロ゜)」」

<大都会>
・玉ちゃんが横を走っていきました(#´艸`#)

<テレビ局>
・やっぱり大智より薮ちんの方がイイ!!!!o(><)o
大智のバックで踊る塚五千宮が何か嫌だったもん(`ε´)
薮ちんバックもあんまり好きじゃないけど(-.-;)
大智バックよりは遥かにマシ!!!!

<コウキの病室>
・またまた声が裏返る薮ちん(ノд-。)

<街の裏通り>
・渉の棒滑りバッチリ☆
「この敵オレらがとりますから!!!!!!」って言ってる渉の顔は、
いつも歌終わりにやる遠吠えの時の顔と一緒です(′▽`)σ
・ニカちゃの悲しそうな顔可愛いww(o>▽<)o
・龍太と千ちゃんに抱えられる渉。

<天国>
・ナオさんのことをマコトさんと言い間違えるコウキ(-.-;)・亀梨おじいちゃん登場!!爆
・ほたるの墓のくだりがめちゃめちゃ面白かった!!!!!(#´艸`#)
コウキが公演前に見たらしくて、亀梨くんに『やって!!』って頼んだらしいんだよね!笑
そしたら…
必死にせつこを探し、舞台の端から端まで物凄いスピードで走る→何故か負傷して帰ってくる→せつこに追い詰められる
って一連の流れを亀梨くんがやってた!!!爆
聖「ほたるの墓Ⅱ~せつこの逆襲~」
とか、めっちゃウケたし!!!!!!!爆笑
最後には亀梨くんが体力の限界を感じてハケて次に進めず。笑

<真実>
・濱ちゃんがかぶってなくて渉とウチの間に遮るものは何もない状態ww

<エンディング>
・ホントに神席で、渉がひたすら目の前(o>▽<)o
途中、玉ちゃんとの2ショも見られて他界(´∀`)

~SHOW TIME~

<聖ソロ>
・とりあえず聖が近くまで来てビックリΣ(゜Д゜)

<離さないで愛>
・ここは五関さんしか見てません!!(^-^;

<イクジナシ>
まさかのイクジナシキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
薮ちんいるけど歌わなさそうって思ってたから
曲が始まった瞬間に涙が出ました(ノд-。)爆
藤北の代わりに大智と文ちゃんが薮ちんと一緒に歌ってたよ!!
・ニカ千のバク転キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・終始、渉がめちゃめちゃ色っぽくて身篭るかと思った!!!
それくらいカッコイイんだよ_| ̄|○ノシノシ
間奏で薮ちんと笑い合ったりして超キャワだった(#´艸`#)

<アンダルシア>
・ジャケットプレイがやっと見れた(o>▽<)o
イイ具合に濱ちゃんと黒人の間☆
三度目の正直だよ(ノд-。)
バク転もバッチリ決めてました( ̄ー* ̄)b

<I'll be with you>
・渉がお手振りしてくれたww←と思い込んでる
・玉ちゃんが黒人とにこやかに喋ってたけど、やっぱりどこか元気ない(ノ_・。)
・最後、聖と目が合った気がしないでもない。爆
・聖がマイクなしで「ありがとうございました」って最後に言ってました!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

