--------


2008-04-17

大阪ドリボ千秋楽!!!

亀梨くん・聖・大智
ナオさん・蘭さん

渉・玉ちゃん・ニカちゃ・千ちゃん・宮っち
五関さん・塚ちゃん
濱ちゃん・薫太・龍太
大田・千崎・佐竹
他、Jr.のみんな・ダンサーさん

お疲れ様でした!!!!!!!!ヽ(^Д^*)/

無事に千秋楽を迎えられて本当に良かったですねo(*≧д≦)o"
途中、濱ちゃんがケガをするというハプニングもありましたが…(´Д⊂グスン

東京公演から出演していた方達は約1ヶ月半というロングランで、本当に大変だったと思います。
みんなやっと家に帰れるね(。ゝω・´)b
渉は大好きな家族とワンちゃんたちにやっと会えたね(#´艸`#)

私は、東京1回・大阪4回と観劇させていただきましたが、
当たり前に毎回渉はイケメンズで、玉ちゃんは美しくて!!!(#´艸`#)
本当に毎回とても楽しかったです(*>ω<*)
そして毎回のミラクルをありがとう☆爆
渉と郁人を筆頭に、玉ちゃん・佐竹・大田とドリボに行くたびにミラクルが起きてしまって…Σ( ̄□ ̄A
良いんだか悪いんだか(´Д⊂グスン

さて、エビキスのドリボ組はしばらくゆっくりできますか????
来月には平成魂を控えてるけども(-.-;)
エビキスのみんなが頑張ってる姿を想像して、自分も頑張って仕事してるけど正直、今はゆっくり休んで欲しいです(ノд-。)
特に玉ちゃんの事が本気で心配なので…
笑顔の玉ちゃんに早く会いたいんだ(´∀`)ノ
ゆっくり休んでね☆

そんで、早くエビキス全員が揃うステージが見たい!!!
きっとパワーアップしてものすごいことになるんだろうね(#´艸`#)←軽くプレッシャー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真里さん

すみません(ノ_・。)
せっかくコメント頂いたのに
ちょっと内容書き直してしまいました
。゜(゜pд`q゜)゜。
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

