--------

スポンサーサイト

2008-04-19

DREAM BOYS 4/15 昼公演

会社のみんなに遠征しすぎ!!と言われました_| ̄|○
だって!!!自担に会いたいじゃん!!!o(*≧д≦)o"
ヲタクなんだもん!しょうがない!!!とか開き直ってみた( ̄ー* ̄)b爆
つか、仕事中も大田が頭に浮かんでしまって無駄にドキドキしちゃうんだが!!!!Σ( ̄□ ̄A爆
あの切れ長の目が忘れられません(´Д⊂グスン
助けて!!渉さぁーん!!!!!( 」゜ロ゜)」

さて、ドリボの感想をあげようかな????
めっちゃ長くなるけど…
だって!!アドリブの所はホントに面白かったから忠実に覚えてたくて(^-^;
無駄にメモ取りまくってたんだよね(-.-;)爆

○DREAM BOYS 4/15 昼公演○

この日のピエロは、薫太・龍太・濱ちゃん・千崎でした。
濱ちゃんは「気持ち悪くてすみませんね!!」とか言ってたかな???
千崎は「一、十、百、千崎です!!」だか言ってた気がする(-.-;)
基本、興味なかったのか覚えていません(´∀`)←最低

<オープニング>
・一週間振りの渉は相変わらずカッコイイです!!(#´艸`#)
・『Next Dream』歌った後、玉ちゃんと赤いスカーフをいじいじして遊んでて…わたたま萌えwwだよね!!!!!o(*≧д≦)o"
・ジャケット脱いで白シャツ姿に(#´艸`#)
・室兄と肩組んで仲よさ気に話してるのww大阪にお友達が出来て良かったね☆ヽ(^Д^*)/

<撮影現場>
・今回の席は今までよりも後ろだったから全体がよく見えたんだよね。←今までは玉ちゃんか渉しか見てなかった。
・ナオさんが渉の腕を掴んだ!!!うーらーやーまーしーい!!!o(*≧д≦)o"爆
・オープニングの『Next Dream』では濱ちゃんがいなかったから、「今日も文ちゃんかぁ…」って思ってたら座ってるし!!!!Σ( ̄□ ̄A

<桟橋>
・大智がカズヤのオカンに!!!!爆笑
「あんたの大好きなだし巻き玉子持って来たから!!」とか、
「オカン、スイミングスクール通ってんねん!!」とか言っててめっちゃウケた!!(o>▽<)o
・バイオリンの子がウチ的にツボなんだよね(´∀`)
「友達のバイオリン王子です☆」とか言って!!!爆笑

バ「道頓堀から船で来ました。」
亀「オカン何してんねん!!若い子捕まえて!!」
大「オカンもまだまだイケんねんww爆」
バ「お金は後で…銀行に♪」←とか言いながらハケる
亀「銀行とかリアルだし!!」
大「金とるんかい!!」
亀「日に日に慣れていってるよね…あの子。笑」
大「慣れって怖いな…笑」
亀「俺の口座は…」
大「おーい!!!Σ( ̄□ ̄A」


ってやり取りがウケました(´∀`)

<三人の想い>
・いつも嫉妬してる玉ちゃんとダンサーさんの絡み(´Д⊂グスン
でも、なんだかんだ言ってここの玉ちゃんのダンスがめちゃめちゃ好きだったりする(#´艸`#)爆

<チャンプ部屋>
・カズヤがチャンプに頭下げてるときにタンクをいじいじしてたよね(′▽`)σ
・相変わらず千ちゃんをボコボコに!!!!
向かい合って止まるときはまた笑ってた気がしたんだけど???

<公園>
・大智がまたオカンで登場!!
カズヤとユウキにあめちゃん配って、

大「あんたの好きなだし巻き玉子、タッパに入れて楽屋に置いといたからね!!」
亀「楽屋!?!?楽屋って何??どこ????」
大「Σ( ̄□ ̄A あんたの部屋や!!!」
亀「部屋!?!?勝手に入んなや!!親子にもな、プライバシーってのがあんねん!!!」
大「あんたとオカンにプライバシーとかないやん!!!それよりな、ベットの下のアレ何なん??オカン、アレ見てワワワってなったわ!!!!!爆」
亀「勝手に見んなや!!!俺、もう22だよ??それくらい知っとかな…」
~場内ウケる~
亀「!!!!!!!!!Σ(゜Д゜)素直やねん。言わすなや…_| ̄|○」


・タクミくんがめちゃめちゃいいキャラで面白かったです(。ゝω・´)b
毎回いぢられてるよね☆
急にバルタン星人の真似をし出したり…

亀「お前、なんかいいニオイする!Σ( ̄□ ̄A!香水つけてるだろ!?!?」
タ「つけてない!!ただの水!!」
亀「いや、つけてるだろ!!最近色気づいて(′▽`)σ」
タ「ただの水やって!!」
亀「それにお前、この前はマニキュアしてただろ!?!?」
タ「あれは…フエルトペン!!!」
亀「フエルトペン!!??Σ( ̄□ ̄A爆
髪の毛もワックスつけてるし!!」
タ「これはオシャレ☆」
亀「_| ̄|○ノシノシ
これはオシャレなんだ!!ここだけは素直なんだな!!!爆笑
お前、絶対頭いいだろ!」
タ「…。」
亀「タクミくん何歳??」
タ「中二!!!」
亀「中二で香水???Σ( ̄□ ̄A」
タ「だからただの水やって!!!!」
亀「わかったわかった!!あめちゃんやるから。」
タ「持ってる!!」
亀「なんでお前、持ってんだよ!!!」
タ「拾った。」
亀「拾った!?!?」
タ「そこに落ちててん。」
亀「_| ̄|○ノシノシ爆笑
そこに落ちてたのを拾ったのかよ!!!!」


タクミくんはマイクがついてないみたいで、いちいち亀梨くんが顔を近付けて声を拾ってあげてたのが印象的だったな(*>ω<*)
無駄に近付いててドキドキしたし(*/∇\*)←ヲイ
それにしても、タクミくんは面白い!!!(≧~≦))ププッ
・龍太が出て来て…

龍「カズヤ!!!o(*≧д≦)o"
昨日、俺テレビ出てなかった???」
亀「はぁ!?」
龍「俺、出てなかった????」
亀「見てない…」
龍「なんで!?見てよ!!!!Σ( ̄□ ̄A」
亀「そーいうのは連絡くれよ!!!!」
龍「だって連絡先知らんもーん(`ε´)」←この龍太がめっちゃキャワだったww
亀「えー???」
龍「知らんもーん!!」
亀「0120…」
龍「フリーダイヤル!?Σ( ̄□ ̄A」
亀「そう!!!タダ( ̄ー* ̄)bつか、お前誰???」
龍「ちょ待って!!!!」
亀「俺達、お母さんとお父さんに知らない人とは話しちゃいけませんって言われてるんで!!!」←とか言って龍太から離れる
龍「えぇぇぇぇ!!!!Σ(゜Д゜)」
亀「みんな行こうぜ!!!」←チビ達連れてハケる
龍「ちょ!!待ってカズヤ!!1人とかホンマ無理やって!!!!(ノ゜O゜)ノ
ちょ!!カズヤー!!!」
バ「はい!!(´∀`)ノ」
龍「お前ちゃう!!!カズヤ!!」
康「はい、カズヤでーす(* ^ー゜)ノ」
龍「お前、可愛いけどちゃう!!!カズヤやってカズヤ!!カズヤー!!ホンマどーしよう…」←舞台上を無駄にウロウロ
タ「カズヤでーす(o>▽<)o」
龍「お前もちゃう!!!ホンマにカズヤ!!!お願いだからカズヤ戻って来て_| ̄|○」←舞台上で後転とかしだす 爆
タ「カズヤですσ(゜∀゜ ∬」
龍「せやからお前ちゃうって!!!カズヤは短パンやったやろ???」
タ「(ズボンを上げて)短パン」爆
龍「_| ̄|○
それ、短パンちゃうやろ!?!?上げてるだけやん!!カズヤー!ホンマ助けて…」
タ「(カズヤの短パンとジャケット着て)なんやねんさっきから!!」
龍「カズヤ!!!やぁーっと出て来てくれたな☆それよりカズヤ、縮んでないか??」
タ「俺はいつもこうだ!!」
龍「そうか…ってちゃう!!!!カズヤやカズヤ!!!カズヤーカズヤー。俺、もうしんどいんやけど(´Д⊂グスン」
亀「はいはい。どーもカズヤです!!」
龍「カズヤ!!!(*>ω<*)やっとホンマのカズヤが出て来てくれた!!!」
亀「おーいみんなー( 」゜ロ゜)」

チビ達がゾロゾロ出て来る中、タクミくんだけ来ず
亀「タクミくーん!!!( 」゜ロ゜)」
中途半端な格好で出て来るタクミくん。
亀梨くんと龍太が話してる最中に靴とか履いてて、お客さんがクスクス笑うの!!!
亀「タクミくん大丈夫??」
タ「何が??」←知らん顔
龍「お前、知らないふりしてもバレバレやからな!!!!爆
それよりカズヤ、トレーニングしよ!!!」
亀「トレーニングかぁ…するか!!」
タ「(カズヤのジャケットを手渡し)頑張れよ!!!!(。ゝω・´)b」


ホントに面白かったわぁ_| ̄|○ノシノシ
タクミくんオイシイな(#´艸`#)爆

<リズプロ>

<試合>
・公園のシーンが面白すぎてグッタリ(´Д`)爆
・チャンプ登場では渉が目の前すぎてビクッΣ( ̄□ ̄Aってした!!!
しかも、ちょうど真ん前で止まるから心臓が痛かったよぉ(´Д⊂
「ドクター!!!!!」が思いっきり掻き消される_| ̄|○

<サーカス>
・初めて亀梨くんのフライング見た!!!!!←ヲイ
・千ちゃんと五関さんばっかりに目が行くんだよな…(^-^;
・仮面ダンスの玉ちゃんが辛そうでした(。・ω ・。)

<サーカスの外>
・ニカちゃと佐竹!!!!

<大都会>
・玉ちゃんが黒子に追い掛けられて、目の前を逃げていきました(ノ゜O゜)ノ

<テレビ局>
・今回は五関さんじゃなくて千ちゃんをガン見しました(#´艸`#)

<コウキの病室>
・オルオブの渉がかっこよすo(*≧д≦)o"

<天国>
・この回は珍しく短かった!!!
・急に泣き出したり、
聖「ナオさんが、『こんなもの…こんなもの!!!』●×#▲□~!!!!(泣)」
亀「●×#▲□~!!!!(泣)」
聖亀「●×#▲□~!!!!(大泣)」
聖「…お米、98合といでおいてください!!」
亀「じゃ、俺も手伝ってくる…」←ハケる
聖「俺を一人にするな!!!(☆o☆)」
亀「決断力!!!」
聖「決断力?????Σ( ̄□ ̄A」
亀「_| ̄|○ノシノシ(大爆笑)」
聖「何だよ決断力って!!!(爆)」
亀「いや、裏で…」
聖「裏とか言うな!!」
亀「『何で戻るんですか?』って言われたから、決断力!!って」
聖「???????」
亀「ありがとうございますね…全体の10分の0.5位の拍手(^-^;」
聖「意味がわかんねぇからだろ!!!!!会場全体が頭に?だよ!!!!(爆)」


<真実>
・渉が噛んだー!!!(*>ω<*)爆
「こそこそと隠れやがって!!!」
「こそことと隠れやがって!!」って(#´艸`#)

<エンディング>
・『真っすぐ前を見つめ~』で指差しキタ!!!!!
・聖のワイヤーを外してました(。ゝω・´)b
・亀梨くんを抱き留める玉ちゃんww
亀梨くんが羨ましい…爆

~SHOW TIME~
<I don't miss U @聖>
・濱ちゃんがいなくて、バックはキスマイと千崎。
・桟橋には渉と千ちゃんだけが上がって、ニカちゃは下(-.-;)

<someday for somebody @亀>
・五関さんがいつになくセクシー過ぎました(*/∇\*)

<アンダルシア~>
・宿敵 濱ちゃんがおらず、渉のジャケットプレー&バク転が見れました(oゝ∀・)

<I'll be with you>
・渉の立ち姿が神すぎて泣けてきた(´Д⊂グスン
・聖が眼鏡かけて登場!!
・ニカちゃのお辞儀、足はいつも通りクロスさせてたんだけど、手は胸じゃなかったの…( ゜Д゜)
疲れてるのかな??????

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^O^)
真里さんレポすごいですね~!
楽しく見させてもらいましたよ♪
大阪でもミラクル?あったみたいでこっちまでドキドキしちゃいました(笑)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

