--------

スポンサーサイト

2008-04-19

エビキスからのプロポーズ

すごいツッコミどころ満載な結果になったため、載せちゃいます!!!!


万里・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
公園に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

塚田僚一や五関晃一とはいつから付き合ってたんだ?
携帯もどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの駅のホームでの出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

万里・・・

『お願いだ。塚田僚一と五関晃一と別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 玉森裕太




えっと…( ̄Д ̄;;
玉ちゃんからプロポーズされたことは嬉しい☆彡
嬉しいけどさぁ…(ーー;)
確かにドリボでは五関さんとか塚ちゃんも見てたよ!?!?
でも、3股って!!!!!
本命は渉だけども何か!?!?←ヲイ
つか、気づかなかったのかよ玉ちゃん!!!!!爆
公園に他の二人もいたとかどういった状況ですか???
あっち行ったりこっち行ったりしてたのかな??
そんなに器用じゃないですけどもヽ(`◇´)/
とりあえず読んで大爆笑だよね!!!!!
大丈夫☆玉ちゃんと五関さんと塚ちゃんなら

あたしは玉ちゃんを選ぶよッ!!!!!!


…本命は渉だけどもねwww←2回目


ちなみに本名の苗字を漢字で名前を平仮名にした結果↓↓↓

なぁ、○○。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる千賀健永なんだけど、大口の取引先に納入しないといけない帽子をミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、千賀健永のやつ空港支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
○○と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺は○○と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この4月22日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 横尾渉



よしッ!!!!!一緒にニューヨーク行こうか!!!!!
チケット届いてないんですけども???(;´Д`A ```
つか、千ちゃんは何したんだよ!!!!Σ( ̄Д ̄;)
帽子って!!!!!爆笑
いつからニューヨークに行ってたんだろうね???
ドリボ終わりで飛んだのかな????ヲイ
だったら行ってすぐの左遷だね←もういい



会社で呼ばれているあだ名でやったら↓↓

○○・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

○○と行った、学校、東京ドーム、公園。
○○と一緒に買った、ブレスレット、帽子、携帯。
楽しかったな、ほんとに○○と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、戸塚祥太を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
玉森裕太には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。○○と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 二階堂高嗣



どんな状況だよッ!!!!!

んでもって、最後ニカちゃの手離してるし!!!!
最低じゃない????爆
この後、あたしはとっつーを頼るんだろうか???
玉ちゃんには何で気をつけなきゃいけないのか???
謎だけが残るよねー( ̄Д ̄;;



その結婚式、ちょっと待ったぁ!

○○!
いいのか?横尾渉なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
公園で一緒に作ったマフラー、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
横尾渉にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
○○・・・

『俺は○○の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で駅のホームに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 宮田俊哉


ごめん宮っち!!!!爆
マフラー一緒に作ったとか…ない!!!!!
そして、何で渉との結婚をやめて駅のホームに行かなきゃいけないんだよッ!!!!!!(ーー;)
やっと渉さんと結婚できるんだから邪魔しないで!!!!!!爆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ面白いですよねww
真広もやりました★
真広もあのニカちゃんだったんですけど、ニカちゃんはどんな状況でしたのでしょう・・・

No title

最近ニカちゃおいしいですよね(笑)
カットされましたけど、6日のJrリーグのニカちゃの回答(今井ツバサなど)は結構いじられたらしいですし・・・

万里サンのリアル読んでるので、フォトお買い上げになったのは知ってましたww
五関サンとか、つい買っちゃうとかわかります
真広の場合、演舞場で北山サンを買ってしまいましたから
弁慶さんだけのはずだったのに・・・
しかも北山サン3枚も・・・・
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

