--------

スポンサーサイト

2008-04-23

DREAM BOYS 4/15 夜公演

ごくせん見たけど、照史が意外と演技が上手くてびっくりΣ(゜Д゜)
キャラと役が合ってると思うし(。ゝω・´)b
とりあえず、高木と春馬くんなら春馬くん派ww

超おもしろかったドリボ前楽公演☆
感想書きます!!!!

○DREAM BOYS 4/15 夜公演○

<ピエロ>
・昼と夜は一緒なんで、変わらず関西…
濱ちゃんがバレたのか、みんな群がっちゃって定位置に進めず、逃げるように舞台側を通って来ました。
ウチは濱ちゃんが定位置に来てから握手してもらったけど( ̄ー* ̄)b爆
・龍太が猪木の真似をしだしたんだけど、思いきり声が裏返ってグダグダに(-.-;)爆
・千崎は「一、十、百、千、万…あッ!!!いきすぎた!!!」ってΣ( ̄□ ̄A
関西だからもっと面白いのを期待してたのにな…_| ̄|○
ニカちゃの細木数子の方がよっぽどインパクトあったよ!!!←

<オープニング>
・『Next Dream』中にニカちゃと五関さんが微笑み合ってて…
ニカちゃのスティッチスマイルを見て、思わずデレデレしちゃったじゃねーか!!!←怪しい
「笑わないわよ私は!!(笑)」って笑いながらハケる蘭さん!!爆

亀「お前、袖が足りてないんだよ!!」
大「成長期なんです!!!」
聖「今更!?!?Σ(゜Д゜)」
亀「それにお前、足上げてみろよ!!!」


ここで大智のズボンが破れるハプニング発生!!!

みんな崩れ落ちて大爆笑_| ̄|○ノシノシ
渉なんてしゃがんでまで大智のお尻を見てたからね!!
ホント、リアルにビリッって破れる音が聞こえたから!!!爆笑
しばらくみんな崩れ落ちて大爆笑
・亀梨くんがニカちゃに振って…

亀「二階堂、どーなってた???」
ニ「ここがパッツーン!!!ってなった!!!!!!」
亀「え!?」
ニ「いや、だから!!!パッツーンって!!!!!!!!」

すごいスティッチスマイルでキャワwwo(*≧д≦)o"

聖「もうやめよう!!!今日はもう無理だろ!!!爆
俺、こんなケツ破れてるヤツとやっていけないしボクシングやりたいから辞める。」
大「俺もこんな衣装じゃやっていけません!!!」
亀「お前はそうだろうな!!!爆」
大「先輩には申し訳ないですけど、他の仕事探しますわ!!じゃ!!!

衣装さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!( 」゜ロ゜)」」

ってみんながハケて亀梨くんだけ残されるんだけど、笑いが止まらなくて次に進めず…爆
会場全体で5秒間目を閉じて仕切直しました(´∀`)ノ

<撮影現場>
・玉ちゃんを突き飛ばすニカちゃ←ニカ玉萌えww
・ユウキに笑いかける八重歯'S(#´艸`#)

<桟橋>
・大智が登場して…

大「笑いの神が降りたダイチでーす!!!ヽ(^Д^*)/」
亀「お前、いつの話してんだよ。10年前の話だろ???」
大「あッ!!Σ( ̄□ ̄A…10年前に笑いの神が降りたダイチです!!」


オープニングは10年前の設定だもんね(^-^;
・大智のパンツがここでもピチピチで亀梨くんに突っ込まれてた(#´艸`#)
・やっぱりバイオリンくんが面白い!!!

亀「ダイチのお友達ですか??」
バ「はい。友達のユワです。…まあ、友達って言ってますけどホントはコレなんですけど(^-^;」←小指を立てる
大「お前!!Σ( ̄□ ̄A
ガチで俺がそうだと思われるやん!!こんなパンツやし…」←ピンクのピチピチパンツ 爆
バ「じゃ、いつもの時間にいつもの場所で待ってるからww」←ハケる
亀「俺、フォロー出来ないから…」←後退りして大智から離れる
大「ちょ!!待ってって!!!Σ(゜Д゜)」


<三人の想い>
・昼公演では気付かなかったけど、濱ちゃんの代わりに佐竹が踊ってた

<チャンプ部屋>
・ずっと渉を見てたんだけど、パッ!!と亀梨くん見たら目がバチコーン合って…睨まれた???
気のせいかな??気のせいだよね(^-^;
・渉がバトルダンスで宮っちに突き飛ばされたんだが、止まれずに滑ってバランス崩してた!!!笑
・千ちゃんボッコボコ!!!!

<公園>
・亀梨くんが口笛で『いーつのーことーだかー』←曲名わかんない
って吹いてたよ!!
・ダイチが登場したのに、急に会議を始めるユウキとカズヤ
ハイチューがどーとか、クランキーがどーのとか言ってダイチを無視してたら去っていって、
そのあと「取引に失敗しました」って言うユウキに怒ってカズヤもハケちゃって…
舞台上にユウキが1人ぼっちに!!!!
ユウキ「ごめんなさい。戻って来て!!」
とかって超キャワww
・流星のポケットから財布が!!!
「私服かよッ!!」って突っ込まれて、
中から遊戯王のカードが出てきた!!!爆
・KAT-TUNになりたいバッケス。
亀「俺と交換しようぜ!!名前は???」
バ「バッケスです。」
亀「BAT-TUNじゃん!!!いいよBAT-TUN!!!期間限定とかでやろうよ!!!爆」


・バッケスがごくせんの宣伝をし忘れる
・タクミくんがまたいぢられる。
「ウキッ!!!!」ってやるたびにライトが赤になるんだよね!!!爆
・龍太がいつの間にか輪に加わってて、「自己紹介とかしろよ!!」って舞台に1人残される
で、番組の宣伝するんだけど曜日を間違ったりしてグダグダ_| ̄|○
亀梨くんの衣装着たタクミがちょくちょく出て来て…
「つまんないんだよ!!」
「俺を見習え!!!」
「早く自己紹介しろよ!!」

って龍太に向かって言うの!!!爆笑
・龍太がKinKiの『恋涙』のメロディーで
「むぅーろーりゅたー♪」って歌い出した瞬間、亀梨くん登場!!!爆
・あまりにもふざけすぎて
「ホンマにちゃんとしよ!?」
って怒る龍太
それでもふざける亀梨くんに

龍「ホンマに!!」←上着脱いで床に叩き付ける
亀「お前、何脱いでんの??」
タ「(カズヤにジャケットを渡して)頑張れよ!!!(。ゝω・´)b」
亀「俺に着ろと!?こいつが脱ぐならお前は着なさいってことか???爆」


・龍太が言う言葉をそっくりそのまま真似する亀梨くん。
せれに龍太が本気でキレて舞台からハケてっちゃって…
亀梨くんも真似してハケちゃって残されるチビ達

龍「カズヤ!!怒ってごめん!!」←袖から戻ってくる
亀「カズヤ!!怒ってごめん!!」←袖から戻ってくる
龍「これで終わろうと思ったのに…_| ̄|○」


龍太はマジギレしてたと思うよ。普通に見てて怖かったもん!!!!
「俺、真似されるの1番嫌い!!」
「何なん??ホンマ!!!!」
「ちゃんとしよ!!!!」
「もーええわ!!!」
「ホンマにムカつく!!!」

って全部本気で言ってたでしょ????(-.-;)
ウチが龍太の立場だったら確実に帰ってたな…ヲイ

<リズプロ>
<試合>
・わーたーるーo(*≧д≦)o"
いつも通り細い腕に萌えてきましたww爆

<サーカス>
・玉ちゃんがイケメンすぎて心臓痛い(ノ_・。)
・死神で聖に突き飛ばされるのは渉ですか???
・塚五のアクロが見てて心配です(ノд-。)
五関さんずっと歯を食いしばってたし…
やっぱり戸塚田・河五コンビじゃなきゃダメなのかな…

<サーカスの外>
・カズヤに殴りかかろうとして玉ちゃんに止められる渉
わたたま萌えww(´Д`)爆
・濱ちゃんを撮ろうとするカメラマンに「撮るな!!!」って手をやる渉ww

<大都会>
・舞台からジャンプして下りるときに跳びすぎたのかコケる玉ちゃん(#´艸`#)

<テレビ局>
・最後、五関さんの衣装の肩部分が落ちちゃってセクシー(*/∇\*)

<コウキの病室>
・またまた「この敵~」の時に渉と目が合った気が…←重症
・渉の棒滑りが華麗でしたo(*≧д≦)o"

<天国>
・めちゃめちゃ長かった!!!!
・ダンサーさんの肩にピップ発見!!!爆
・急にハングル語で喋り始める亀梨くんと聖。
何言ってるか全然わかんなくて、ダンサーさん爆笑!!!
・ダンサーさんと一緒にハケた亀梨くんが、おにぎりのかぶり物つけて登場!!!爆

亀「『お米お米お米~お米を食べると~
頭頭頭~頭がよくならない!!!!
ない!!!ないないない!!
ラララライ!!!ラララライ!!!ラララライ!!!ラララライ!!ララライライ!!!イケイケGO!GO!』」←ハケる

聖「やりながら終わりを探すな!!!!!!爆」

超ウケる_| ̄|○ノシノシ

・この回の亀梨くんはやりたい放題で…
急に聖にもたれ掛かり

聖「ちょっ!どーした??( ゜Д゜)」
亀「『人』ってゆー字は支え合って…」
聖「なんだよ急に!!!!Σ( ̄□ ̄A」

亀「ここもちゃんと台本あるんだよ!!!」
聖「その台本、俺にもくれ!!!!!」
亀「俺の頭の中に…」
聖「意味がわかんねぇ!!!_| ̄|○」
亀「昨日、何時間も考えたんだって!!o(*≧д≦)o"」
聖「何時間だよ」
亀「えっと…5分(。ゝω・´)b」
聖「『何時間』じゃねぇ!!!Σ( ̄□ ̄A」
亀「俺、5分あればなんだってできるんだって!!」
聖「おっ、おう…(-.-;)」
亀「俺、5分で1時間お風呂に入れるから( ̄ー* ̄)b」
聖「はぁ!?!?!?まったく意味がわからねぇ!!!大丈夫か????」
亀「もうね、58回もやれば壊れてくるよな…」
聖「お前の場合は壊れすぎだからな!!(′▽`)σ」


ほんとーに長かった…
し、亀梨くんが暴走しまくりで面白かった!!!(´∀`)
笑いすぎて頭痛くなったもん(`ε´)

<真実>
・ニカちゃ(#´艸`#)
・渉が何かを拾ってた!!!何??何拾ったの???←ウザイ
・千ちゃんが目の前にいたんだけど…泣いてる!?!?Σ( ̄□ ̄A

<エンディング>
・渉はまた五関さんとイチャコラして!!!(`ε´)
・聖のワイヤーを外すのは渉の役目だったんだね☆
・亀梨くんを抱き留める宮玉ww
宮玉萌ええええ(*/∇\*)
・笑顔で踊るベテランの横に無表情な玉ちゃん…(´Д⊂グスン

~SHOW TIME~
<I don't miss U @聖>
・渉さんちょっと出遅れたよね!!!!爆
・千ちゃんのエロ腰なし
・渉はまたジャケット脱いでグルグル回してました!!
・この曲で踊ってる渉がめちゃめちゃ好きだから、見納めってことで穴が開くらいガン見させていただきました(*ゝω・*)ノ_
<亀梨くんソロ>
・スタンバってる薫太が宮っちと笑顔で喋ってた!!!!
…けど、もう亀梨くん歌ってますけど(-.-;)
・五関さんターンしすぎてバランス崩した???Σ(゜Д゜)

<アンダルシア~>
・ジャケットプレイは見れたけど、バク転はニカちゃかぶった…_| ̄|○
・ターンしすぎた渉さん(#´艸`#)

<I'll be with you>
・玉ちゃんめちゃめちゃ疲れてるな(´Д⊂グスン
・渉と五関さんは仲良し(´∀`)ノ
・大田と目があって、一応手振ってみたりしておいた(。ゝω・´)b爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

