--------

スポンサーサイト

2008-04-27

滝沢演舞城千秋楽

滝様
太輔・みっくん・とっつー・郁人
MAD
その他、出演者のみなさん

お疲れ様でした(*ゝω・*)ノ_

私は1回も観に行けませんでしたが、周りのを友達みーんなが“イイ舞台”と大絶賛!!!な演舞城
…1公演くらい入れば良かったな(´Д⊂グスン
私には大阪へ出張して『渉の身体を拝む』という大切な仕事があったので仕方がないですよね(´∀`)

でもでもッ!!!!
太輔の弁慶
とっつーの三郎
郁人の老けのり
みっくんの悪役
見たかったあああああ!!!!!!!!!!!o(*≧д≦)o"

DVD楽しみにしてるからね!!!

25日には渉と宮っち
26日にはニカ玉千
が観劇したみたいですが…(五関さん・塚ちゃんもいつだか忘れたけど観劇したみたいです)
千ちゃん大号泣とか!!!爆
演舞組はドリボ組に『こんなイイ舞台に立てて羨ましい!!』って思ってもらえてたら嬉しいねww

今回、2組に分かれて違う舞台に立つって聞いて凹んだし不安だったし、なによりすごく嫌だった。
でも、よく考えると演舞にしてもドリボにしても、それぞれの舞台にKis-My-Ft2とABCは欠かせない存在なんだってことなんだよね( ̄ー* ̄)b
この先、もっともっとみんなの活躍の場が増えるといいな☆

でも今はゆっくり疲れを取ってくださいね!!!
そんで一回りも二回りも大きくなった姿を見せてください(。・ω ・。)ノ

また何かあれば飛んで行きますんで!!!!!!!

って言っても平成魂は仕事で行けないんだけどね(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

移動教室が終わってお疲れな真広です・・・
今、リンクの整理やってます
気が向いた時、時間のあるとき、ぜひ書いてください!
コピー文でごめんなさいm(-_-)m スマヌ

No title

HELLO♪ 真広です///
えっと、ブログ名が変りました★
俺様+腹黒+天然+ドM+ドS+前髪+王子+ツンデレ=Kis-My-Ft2
です(笑)
なんか意味不明で長いですけど、覚えていただけたら嬉しいですww
真広のイメージなので、「彼はこんなんじゃない!!」って思ってもおおめに見てください(笑)
ブログ名でリンク登録してくださってる人は、面倒ですが(無駄に長いですが)変更よろしくおねがいします=3

真広でしたww
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

