--------

スポンサーサイト

2008-05-15

実家でのママンとの会話

地元に帰って太った万里だよ(´∀`)ノ
ここぞとばかりに食って飲んできたぜッ!!!!
健康診断とかあるのになあ…

で、実家で録り溜めしてた少クラをママンと見てたときの会話が面白かったんだよ!!!!

マ「(郁人が歌ってる姿を見て…)うわッ!!!この人老けてない???」
万「いや、ウチの1個下だし(-.-;)」
マ「えッー!!!!見えないんだけど!!!!やっぱり老けてるんだね…」
万「…可哀相な郁人(´Д⊂グスン」
マ「しかも小さいよね。」
万「あぁ、東京に行った時に交差点でバッタリ会ったけど小さかった気がする…」
マ「老け顔なのに小さいとか残念じゃない???」
万「酷ッΣ( ̄□ ̄A」
パ「お前、亀梨見に行ったんだろ??」
万「違うよ~」
マ「万里はキスマイなんちゃらだって。」
パ「どいつだよ」
万「これ(′▽`)σ」
マ「ホント家の子は私に似てメンクイじゃないんだよね…」
万「何言ってんの!!!Σ( ̄□ ̄Aめちゃめちゃカッコいいし!!!むしろジャニの中で1番のイケメンズだよ!!」
マ「お母さんはこの目が可愛い人(太輔)か、猿みたいな子(千ちゃん)がいいな☆」
万「えー!!!!わたが1番イケメンズだし!!!!」
パ「お父さんはラブミーテンダーだな…」
万「それはNEWS!!!」
マ「それは関ジャニ!!!」←同時
妹「…錦戸は両方だし(-.-;)」

とまあこんな話を梅酒ロック飲みながらしてきました(笑)
次帰ったらエビキス全員の名前教えてこようΨ(`∀´)Ψ
家族みんなををたくにしよう作戦だな( ̄ー* ̄)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゃほ

ぉ久しぶりの亜紀チャンですょ☆★メールはちょこちょこしてたケド…
ブログに登場は久しぶりぢゃなぃ???笑

いーな一家全員ジャニヲタ☆★憧れるわぁww
ぅちの母さんはKAT-TUNはみんな言えるんだけど…NEWSとキスマイは危ないんだなぁ…(-.-;)手越様,ニカちゃんはもちろんわかるんだけど…ぁと猿みたぃなコね♪
どぅも千賀は年上から人気ぁるみたぃね☆上の世代にはイケメンにはもぉ目がいかないのかなぁ???もったぃなッッ( ̄▽ ̄;)笑
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

