--------


2008-05-30

ザ少年倶楽部~POWER~

ボーナス入るからって調子に乗りすぎた万里だよ(´∀`)←ヲイ

今更だけど11月位の少クラ感想書きます!!!!
あと、コメレスも!!!
放置しすぎで申し訳ありません_| ̄|○


○ザ少年倶楽部~POWER~○

<Opening>
・青衣装キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
わたのスタイルが良すぎて撃沈…_| ̄|○
・太輔ソロ!!!やっぱり太輔の歌声が1番好きです(#´艸`#)
・間奏でわたたま!!!!!!
・一生懸命カメラに映ろうとするのんたんキャワo(*≧д≦)o"
・わた、五関さん、太輔って…どんだけ仲良しなんだよ!!!無駄に嫉妬だぜッ!!!!爆
・太輔の横からひょっこり出て来る玉ちゃんちょおキャワww

<POWERメドレー>
~ハートのエネルギー/ABC~
・めっちゃ懐かしいな(´∀`)
・郁人しゃかりきすぎだろ!!!!爆笑
・郁人の投げちゅーwwいやあああああああ!!!!ヲイ

~ラブレター/塚・宮・真・亀・京・慎~
・塚宮キャワ!!!(*/∇\*)
それよりも慎ちゃんの方がキャワすぎるう!!!_| ̄|○ノシノシ
慎ちゃんをフルなんて!!みーんなまとめてお尻ペンしてやる!!(`ε´)
・さなぴー頭がナスみたい(′▽`)σ爆
・そりゃあみんな頭撫でるわ!!慎ちゃんキャワだもん!!!息子だもんッ!!エッ

~Tulurira/二・五・横・翔~
・ニカちゃカッコイイ!!!!
・わた…ちゃんと歌詞覚えようよ(´Д⊂グスン
歌詞もちゃんと覚えてないのに翔央抜きで映り込もうとしないのッ!!!(`ε´)爆
・腰振ってノリノリで歌ってる癖して顔が真顔って…
もうちょっと笑顔見せてよ渉さん!!!!o(*≧д≦)o"

~U-wa U-wa/橋・千・凸・藤・野~
・『Uh~』の太輔がぶりっ子でキャワww

~LOVE&DREAM/北・冠・郁・玉~
・宮舘くん発見!!!!
・玉ちゃんがキャワすぎて困る…_| ̄|○
でもッ!!ソロで抜いてくださいよお(`ε´)
・郁玉パートは脳内で玉ちゃんソロに変換!!!爆
・この歌のKAT-TUNverが好きです(#´艸`#)

~Non Stop,Don't Stop~
・郁人のしゃかりき移動で爆笑!!!!!
・わたの指差しキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・『迷いながらでいい~』で大きく踊りすぎて五関さんにぶつかった藤ヶ谷さん家の太輔くん…笑
玉ちゃんが横で笑ってますよ(′▽`)σ

<あなたにお手紙書きましょう>

~橋→凸~
・ええッ!!!くしゃみ???Σ( ̄□ ̄A
・凸の「んっ!?」って顔に萌え(´Д`)

~凸→橋~
・とっつー!!!!はっしーの名前忘れないであげて(¨;)
・確かにはっしーは大人っぽい!!!とっつーの6歳下って事はウチにとっても6歳下なんだよ…_| ̄|○

<熱血ジュニアリーグ~なりきりコンテスト~>
情→薮・千・北・淀・亀
ド→光・藤・五・石・ア

・郁人ぎゃはは!!!爆笑
そりゃ満足だろーな(′▽`)σ
・けーちろう噛むなよッ!!!!Ψ(`∀´)Ψ

~アクンvs亀井たん~
『超かわいい目をしたわんちゃん』
・亀井たんキャワだなあ(#´艸`#)
・アクンぎゃはは!!!!こんな犬いるよね!!!!爆笑

~五関さんvs千ちゃん~
『ほっぺを膨らませて怒る彼女』
・えッ!!まさかの千ちゃん1人2役!?Σ(゜Д゜)
って両方彼女かよッ…_| ̄|○ノシノシ
・五関さんぎゃはは!!!女の子よりも女の子だよ!!!やっぱり巨匠なだけあるな(′▽`)σ
・思わず崩れ落ちる五関さん_| ̄|○
みーんな庇ってあげて五関さん大人気☆←違う

~ガッキーvsヨディー~
『キムタクの「ちょッ待てよッ!!!」』
・両者共にビミョー(ノд-。)

~太輔vsみっくん~
『世界一カッコイイプロポーズ』

北「22年間生きてきて初めてこの言葉を人に言おうと思ったよ。短いからよく聞いてて…愛してるよ」

・いや、みっくん長いわ(ノд-。)
ウチは頭が残念だから短めでお願いしますm(._.)mヲイ

藤「俺、お前の事マジだから。これからもずっと一緒にいてね…愛してるよ」
・太輔カッコイイ!!!!!
ちょっと太輔株上がったよね(#´艸`#)
…いや、わたが1番好きですけども!!!!!←必死
・プロポーズの言葉を言った後の太輔がキャワすぎ!!!_| ̄|○

・つか、太輔機嫌悪すぎだから(-.-;)

<昭和POWERメドレー/小山・中丸>
・けーちろうぶりっ子すぎ!!!!!o(*≧д≦)o"
しかもッ!声が高いよ(^-^;
・だいじろーがかっけぇ(。ゝω・´)b
・ぎゃはは!!!郁人がふぁいやびの振りやってる!!!

<タッキープロジェクト>
・山亮キャワだなあ(#´艸`#)
…って、あんま興味ないけど!!爆
・千ちゃんここでもいぢられ役なんだね!!おいしいぞッ☆エッ

<キスマイMC>
・太輔こわッ!!!((゜Д゜ll))
・「ファンの笑顔だろが!!」
宮っち素敵ww(′▽`)σ

<Endless Road/Kis-My-Ft2>
・久しぶりだなこの曲。
・ローラー生履きかえ!!!!!(o>▽<)o←落ち着け
・わた…すごい屈んで布避けて出て来たね☆
隣のみっくんは…(-.-;)
・みんな急いでローラー履いたからか裾が(′▽`)σ
わただけキレイ☆さすがA型!!Ψ(`∀´)Ψ
…あれ!?みっくんと宮っちもA型だったよねσ(゜∀゜ ∬
・藤北が手繋いだあ!!!
藤北バンザイヽ(^Д^*)/
・わたの立ち姿って素敵だなあ(´Д`)

<バニラ>
・ニカ翔!!!!
ニカちゃカッコイイなあ(#´艸`#)
つか、ニカちゃの青衣装のチャック閉じてるverが好きなんだが!!!
インナーのヒョウ柄見えてるのもいいけど、こっちのが萌える(*/∇\*)
・わた千パート!!!!!
はいッ!!!脳内でソロ変換開始!!!←千ちゃんごめん
指くるくるする姿とかキャワすぎて鼻水出たし…_| ̄|○
・Question?が演奏してる後ろをポーズとりながらローラーで通り過ぎるわた…どーした!?!?!?Σ( ̄□ ̄A爆


○コメレス○

<亜紀>
家族全員をたにするのはなかなか大変だよ(-.-;)
ママンはよく一緒に少クラ鑑賞するけど、妹が…
パパも何気ジャニに詳しいから(☆o☆)
ただ、みんなキスマイをよく知らない_| ̄|○

上の世代はイケメンズよりも可愛い子が好きなんだよ(ノд-。)

<まこさん>
はじめまして☆
札幌ですかッ!!もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれないですね(#´艸`#)
北海道のをたくさんは初めてなんですけど、ホームな感じがしてめちゃめちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
また遊びに来て下さい!!
わた&北海道について語りましょう☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメレスありがとうございます♪
本当、どっかですれ違ってるかもしれないですよね!大抵、大通りをうろちょろしてます。笑

あたしもわたたまが大好きです!玉森が可愛くて仕方ないんです…笑
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

