--------

スポンサーサイト

2008-06-07

ザ少年倶楽部~2007~

KAT-TUNアルバムげとりましたぁ(´∀`)ノ
今回めちゃめちゃ時間かかったし…!!!!
無駄にパスとかついててキレたりもしたけど(ノд-。)
基本的にCDは買わずにPCに落としてます(。ゝω・´)b

さあて、またまた今更ながらに少クラ感想書きます(*>ω<*)


○ザ少年倶楽部~2007~○

<オープニング>
・ワタの得意技スライディング!!!!
やっぱり足長いなあ(#´艸`#)
・太輔とハイタッチする玉ちゃんを馬跳びするニカちゃ!!!
この一連の流れが好きで無駄にリピしまくりですww

<2007ジャニーズヒットメドレー>
~HONEY BEAT/知・圭・龍・慎・京~
・森本兄弟きゃんわあ(´Д`)
・最後、スタンバイしてるワタが「笑って~」って踊ってる!!!!_| ̄|○ノシノシ

~Keep the faith/北・渉・千・宮~
・うわぁ…玉ちゃんが嫌いな風が吹いてる!!!爆
・ワタのアップ!!!!ちょおイケメンズなんですけど!!!!!どーしよう!!!結婚してください!!←落ち着け
・腰!!頑張ってるけど出来てないワタの姿に萌え死にしそうです_| ̄|○

~×-ダメ-/山・裕~

~ズッコケ男道/翔・橋・真・亀・野・植・カミュー~
・のんたん好きww

~青春/Question?・光~
・だいじろーの髪がクルクルしてる(′▽`)σ

~Love so sweet/薮・冠・チビ~
・薮たんもスタイルいいよね(#´艸`#)
細身長身萌えww

~BRAND NEW SONG/ABC~
・バックのなべしょがキャワ!!!
・前髪あげてる五関さんも負けずにキャワですΨ(`∀´)Ψ

~星をめざして/慶・P・亮~
・やっぱりけーちろうは茶髪の方が好きだなあ( ̄ー* ̄)b

<weeeek>
・向かい合って踊るなべしょと岩本さんがきゃわ(#´艸`#)
・のんたんとびきたんも微笑み合ってて、じゅにぼは仲良しだね(。ゝω・´)b
・けーちろうも楽しそうで何よりだよ(´∀`)

<FIRE BEAT>
・後ろ姿もカッコイイとか、ワタは罪な男です(′▽`)σ
しかもッ!!!カメラの方に振り向くとか…!!!_| ̄|○
・太輔のヘソピ!!!!
・ワタが激しく踊ってるよお( 」゜ロ゜)」
・ヘドバンの時に変な加工しなくていいよ!!カメラさんKYすぎだろ(`ε´)
・ワタのヘドバンは相変わらず床に手をつけます。
・「壁を蹴飛ばすんだ~」で蹴るワタがちょおカッコイイo(*≧д≦)o"
・「一瞬のチャンス~」の太輔が激しくて身篭るうううう_| ̄|○ノシノシ
・ニカちゃのスタン宙キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・「叫びながら~」ワタの髪が風になびいて男前すぎ!!!!!!_| ̄|○
マジで結婚してくれないかなあ???←無理
・やっぱり玉ちゃんは風が嫌いΨ(`∀´)Ψ
・玉ちゃんのヘドバンが1番好きかも(#´艸`#)

<熱血ジュニアリーグ~冬のジャニソンイントロドーン~>

情→薮ちん・郁人・みっくん・玉ちゃん・亀井たん

ド→光・トッツー・ワタ・ガッキー・アクン

・みっくんに笑いながら話し掛ける玉ちゃんが激しくきゃわww
・アゴ出てるから渉さん(-.-;)
・ガッツポーズしたのに間違えるワタ。
崩れ落ちて床に寝転がる姿がきゃわなんだよな(′▽`)σ
でもッ!!!このあとトッツーに抱き着いたり椅子に体育座りしてたらしいんだよ!!!なんで映さないんだ!!
カメラさんマジKYすぎる_| ̄|○
・答える度にヘドバンするみっくん。
脳が揺れて気持ち悪くならないのかな??(ノд-。)
・ワタ…お前が間違ったからマイナスになってるのに態度でかくねえか!?!?(`ε´)
・なんであんなに爆笑してんだろ???( ゜Д゜)
・全員でヘドバン開始!!!玉ちゃんきゃわぁ(#´艸`#)
・ワタが内股気味で座ってるんだけど!!!Σ( ̄□ ̄A
・椅子に足上げないの!!行儀悪いでしょッ!!!(`ε´)

<ジュニアにQ!~今年中にしたいこと~>
・玉ちゃん→『部屋の掃除を宮田とする』 宮玉萌え!!!!!!!!!
・ワタ→『青森に行く』 どうせなら北海道まで来て下さい_| ̄|○
・太輔→『宮田のキャラをみなさんに伝える』 充分わかってるよΨ(`∀´)Ψ
・みっくん→『旅に出る』 北海道に!?(#´艸`#)ヲイ
・ニカちゃ→『バイクに乗りたい』 ニカちゃ…似合いそうだけども、なんか嫌(ノд-。)
・宮っち→『雪合戦』 ぎゃはは!!!!!したらイイ!!なんならキスマイみんなで北海道おいでよ!!冬は雪が沢山あるからみんなでキャッキャしたらいいΨ(`∀´)Ψ
・千ちゃんのだけ見つからなかった…(´Д⊂グスン

<バニラ>
・ワタと郁人パート!!!!
はい。脳内でワタのソロに変換開始!!!!!爆
この2人ってめちゃめちゃ仲良しだよね(´∀`)
郁人が羨ましい(´Д`)
・ニカちゃの立ってる小指がキレイすぎるo(*≧д≦)o"
・玉ちゃんに指差されたーい(´Д`)
・あれ!?太輔どーして前髪結んじゃったの???σ(゜∀゜ ∬
・みっくん後光差してる!!!!!!!!爆
・最後のワタ五に萌え死にました…_| ̄|○

○コメレス○
<まこさん>
通りですか!?私は主に札駅付近かすすきのの飲み屋にひょっこり現れてますよΨ(`∀´)Ψ
ホントにいつかどこかですれ違ってる可能性大ですね(´∀`)

玉ちゃん可愛いですよね(´Д`)
ドリボで玉ちゃんvsショッカーの時はたまらなく萌えました!!!
ショッカーを蹴ってたんですけど…足があまり上がってなかったんですよねえ(′▽`)σ
一緒に行った子と「はぁぁぁぁぁ!!蹴られたいぃぃぃぃ_| ̄|○」って崩れ落ちました(笑)
今年は玉ちゃんの年ですよッ!!!!←勝手に言ってるだけですが(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

初めまして。自己紹介します。
私は中③の♀です。万里サンと同じく北海道在住です。
詳しく言うなら、『むかわ町』です!爆e-268
北海道の下の方です。i-236
血液型は残念ながらv-538です・・・
仲良くしてくださいm(‐‐)m

万里→怜美様

レスが遅れてしまって大変申し訳ありませんm(._.)m
渉担の万里です☆
鵡川町知ってますよヾ(*´∀`)シ
ししゃもが有名ですよね☆←違っていたらすみません
はい!!こんなヲバですが、是非とも仲良くしてください(#´艸`#)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

