--------

スポンサーサイト

2008-06-10

ヲタ事なしの旅のはずが…

高速バスからこんにちわ☆
現在、横浜から富士急ハイランドへ向かってまーす(´∀`)
一緒にいるのは会社の副店長です☆
副店長は周りからは怖がられてるけど、いろいろ可愛がってもらっててめちゃめちゃ仲良しなんだよねΨ(`∀´)Ψ

さて、行動記!!!
とりあえず昨日は死んだよね!!!
店がやたら忙しくてさ(ノд-。)
よさこいがあったから仕方がないけども、クソ忙しかったあヾ(o´□`)ノ
しかも、仕事終わりで真っ直ぐ横浜行く予定を立ててて、頑張った自分!!!(-.-;)
飛行機の時間が終業時間の30分後しか空いていないというハプニングがあったり…爆
なまら急いだ!!!急いだがためにiPod忘れたくらいにしてさ(* ̄д ̄)
でも無事に羽田到着☆
ホテル行くまでに横浜周辺で迷子になったりしたし、ワタワタな一日でした…(>Π<;)

で、今日は鎌倉を散策してまいりました(o>▽<)o
ちょおいいことだねヾ(*´∀`)シ
ゆったりしてるし、なによりお寺がたくさんある!!!寺巡りが大好きだから楽しかったよね☆
京都の次に好きな場所になりました(#´艸`#)
でも、大量の高嗣くん(地方限定スティッチ)を買ってしまい若干の後悔が…
鎌倉大仏高嗣くん・横浜豚まん高嗣くん・東京バナナ高嗣くん・富士山高嗣くん…などなど。
気付いたら10種類も買ってた!!!!爆
でもッ!!!!弁慶高嗣くんや義経高嗣くんまでいたんだもんo(*≧д≦)o"
そりゃ買うしかないよね(′▽`)σ
なんてったって、太輔とニカちゃ・タッキーとニカちゃの夢のコラボだよ!?!?←なんか違う
弁慶高嗣くんを発見した瞬間…
「ぎゃはは!!!太輔とニカちゃコラボってる!!!!!」
って大爆笑してしまってごめんなさいm(._.)m>お店の方
あと、限定スティッチを見つけるたび
「うぎゃッ!!!高嗣くん!!!ちょおキャワ!!!」
とか騒ぐ残念なヲタクで申し訳ありません_| ̄|○ >副店長

今日買った中で1番のヒットは鎌倉大仏高嗣くんと、東京つっぱり高嗣くんです(#´艸`#)
ホテル着いたらリアルに載せます☆

で、大量の高嗣くんをゲトして満足したウチは、一通り鎌倉散策して高木地元通過しつつ横浜へ戻ってきました!!笑
…と言いたいとこだけど、JRでまたまた残念なヲタクを発揮!!
鎌倉から横浜までの途中の駅名に一々反応。爆
「次は~戸塚」って聞いちゃったらね!?
『うぎゃッ!!!!!とっつー!!!!』
ってなるよ。笑
その後「藤沢は翼だよね…」とか、
「ワタとみっくんは○○と○○だから乗り換えかあ…」
って頭のなかがジャニでいっぱいになったウチは、
とうとう“保土ヶ谷”にまで反応してしまいました_| ̄|○
『保土ヶ谷???はッ!!( ゜Д゜)…藤ヶ谷!!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ』
…みたいな☆
ヲタ事なしの旅のはずが全てジャニに繋がるという残念な結果にヾ(*´∀`)シ
脳内は常にジャニでいっぱいですww
まあ、それがヲタクってものだし楽しいんだから問題ない(#´艸`#)

明日は富士急ハイランド行ってきます(。ゝω・´)b
富士急はイノ有が百識ロケに行ってたんで、明日もジャニに繋がることでしょうねΨ(`∀´)Ψ
楽しみだなぁ(o>▽<)oキャハハ☆

北海道帰ったら弁慶高嗣くん送るね( ̄Λ ̄)ゞ>すぅちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

