--------

スポンサーサイト

2008-06-11

やっぱりジャニに繋がる旅…

ただいま!!!(´∀`)

富士急ハイランドちょお楽しかった!!O(≧∇≦)o
けど、さすがに疲れたな(´Д`)
昨日はホテル着いてルームサービスで夜ご飯すませて寝ました。

今日は朝6時に起床(ρд-)zZZ
優先入園で8時半にランド内に入れたんだよね(#´艸`#)
でも、乗り物が動くのは9時からだったみたいで
「初☆富士山!!!!」とか叫びながら写真撮影開始ヾ(*´∀`)シ
一通りはしゃいでから、いざ!!!“ええじゃないか”へ☆
門で『オッペケペー』って見つけて←リアル参照
「ぎゃはは!!!シゲちゃんがいる!!!爆」
って大爆笑したり、試行運転見てテンション高くなっちゃって1人でキャイキャイしてたし、待ってる間はひたすら
「えいこらさっさ~のよいさっさ~♪」
って歌ったりww←ヲイ
副店長には
「朝から楽しそうだね(-.-;)」
って言われてしまったぜ!!!_| ̄|○
だって楽しいんだからしょうがない☆←まだ何も乗ってない
9時になっていざ乗車☆
怖かったけど、それ以上にやたらウケたヾ(*´∀`)シ←エッ
ひたすら大爆笑してたからねσ(゜∀゜ ∬
「まつげ取れるううう!!!!」←つけまつげ装着
とか叫んだりして…
パッと横見たら副店長が大爆笑してた(′▽`)σ爆

なんか、乗ってる途中で写真撮られてたみたいなんだけど、まったく気付かなかったよね(ノд-。)
見てみたら、大爆笑な上に顔のお肉が重力に逆らってるわ、足おっぴろげになってるわでとても残念な仕上がりに…_| ̄|○ 爆
まあ、笑いがとれたからよしとする☆←ポジティブシンキング

さらにテンションがあがったウチらは次に“ドドンパ”へ!!!!
1番前だったの!!!
しかも、気付いたらうっかりイノちゃんと同じ席だった(#´艸`#)
『レモン持ってくれば良かったあ!!!笑』
とか思ってるうちに発車!!!爆
ちょお速くて気持ち良かったあヾ(*´∀`)シ
けど、降りてみたら髪の毛ぐっちゃぐちゃだし!!Σ( ̄□ ̄A
これも写真撮られてたみたいで←また気付かなかったヤツ
またまた爆笑してた☆
もう、これなら『王様の我が儘』は一発クリアだわ!!!!爆
思わず写真購入したし!!!

次は“FUJIYAMA”へ
“FUJIYAMA”に向かう途中“ドドンパ”のカメラ発見して←またこれが、めちゃめちゃわかりやすい 爆
「これ気付かないとか残念だし!!!!」
とか騒ぎながら列に並んだら、今度は1番後ろ(゜ロ゜;ノ)ノ
『大ちゃんと同じ席だし!!!』
ってまたまたテンションアップww笑
すごい景色良くて富士山がちょおキレイだたよ(#´艸`#)

万「ぎゃはは!!!ちょお高い!!!」
副「高いとこ大丈夫なの??」←若干顔が引き攣ってる
万「アホなんで全然怖く無いんですよねΨ(`∀´)Ψ」
って会話しながら落下ヾ(o´□`)ノ爆
今度はカメラ見つけられたからピースしてみた( ̄Λ ̄)ゞ
カメラ目線だし、満面の笑み&ピースなウチヾ(*´∀`)シ
ものすごく素晴らしい出来だったのでこれも購入!!!!爆

副「○○さんさすがだわ!!笑」

って褒められた(*/∇\*)

その後、一休みしてまた同じコースでもう一回ずつ乗ったら副店長が体力の限界を感じてしまったので帰ってきました←ヲイ
ウチはあともう二回ずつくらい乗れた気がするね( ̄ー* ̄)b
ただ、待つのに飽きちゃったんだよ(´Д`)
“ドドンパ”とかちょお長いし…!!!!!_| ̄|○

で、バス発車まで時間があったから会社とか実家・マブダチへのお土産を買いにショップへ行ったはずなんだが…

…Σ(゜Д゜)

静岡限定ニカちゃ発見!!(#´艸`#)
お茶をがぶ飲みしててちょおキャワ!!o(*≧д≦)o"
これは買うしかないでしょ!!!!(′▽`)σ
っつーことでお買い上げ☆←チーン
リアルに限定ニカちゃ貧乏です_| ̄|○
もう、限定ニカちゃがキャワなのがいけないと思うんだ!!(;`Д´)σ←八つ当たり
今回の旅で確実に10個は増えてるんだよ(-.-;)
1個500円くらいと考えて…
5000円!?!?!?(゜ロ゜;ノ)ノ
…アハハ☆(´∀`)←壊れた

気を取り直して…爆

帰りの高速バスでは爆睡(´Q`)。oO
新宿に着いて、品川乗り換えで羽田空港まで帰って来たんだけど、その道のりで

「太輔地元!!!!!」
「ジャニショ行きたーい!!!」
「いけない写真欲しい!!!」

ってまたまたヲタク魂発揮なウチ。爆
しまいには
「うっかりじゅにぼとかチビが混ざってないかな??(#´艸`#)」
とか思って学生にまで目が行っちゃって…

なんかもうホントにすみません!!!!!_| ̄|○

残念なことにウチの頭の中は年中無休でジャニだらけみたいですヾ(*´∀`)シ
次行くときはワタに会いたいなあヾ(*´∀`)シ
とりあえずお金が必要なので、明日からまた頑張って働きます☆
こんなに金遣い荒くて、ホントに東京行けるんだろうか???_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

万里→cutyzizi様

わざわざありがとうございましたm(._.)m
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

