--------

スポンサーサイト

2008-06-13

ザ少年倶楽部~願い~

絶叫しすぎて色んな所が痛い万里です(ノд-。)
オバさんだな…
笑いすぎでしゃがれ声だしさ!!!!爆
明日は合コンらしーけど、全然期待してません☆
だって自担みたいなイケメンズなんてこの世に存在しないもん(`へ´)
まあ、お酒が飲めるから行ってきますけど(#´艸`#)
ってこんなことばっか言ってるからリア恋が出来ないのかな…_| ̄|○

さて、またまた少クラ感想アップしまーす!!!
いつになったら追いつけるかな(ノд-。)



○ザ少年倶楽部~願い~○

<オープニング>
・しゃかりきに踊ってる玉ちゃんが大好きですヾ(*´∀`)シ
・太ちゃん千ちゃん…あんたら何してんの???(-.-;)
・ワタは郁人とお喋りしてるしさあ(o´□`)σ
・ニカちゃのスティッチ笑顔ちょおキャワ!!!!!

<願いメドレー>

~夢物語/薮・光~
・やっぱり薮ちんと光のコンビはしっくりくるよね。
ハモりとかちょお好き!!

~Real Face/ABC~
・舌打ちなしですか!?!?Σ(゜Д゜)
・最後、とっつーのウインクにやられたぜッ_| ̄|○

~Believe your smile/藤・玉・二・千~
・キスマイ&じゅにぼの馬跳び!!!
玉ちゃん映ってないけども…(-.-;)
・千ちゃんの馬は誰ですか???
千ちゃんが跳んだ後、若干くずれた気がするんだが!!!!( ゜Д゜)
前に雑誌で千ちゃんは体重の移動が下手って言ってた気がするんだけど…もしかして千ちゃん重かったのかな???笑
・太輔もキョンちゃんにタイミングとるの下手って言われてたよね(′▽`)σ
懐かしいな…(´∀`)
・「夢の中~」の玉ちゃんべっぴんさん!!!!!!

~イッツマイソウル/知・圭・龍・慎・京~

~WISH/高・橋・真・亀・野・カミュー・冠~
・「寄り添い合う~」で高木に寄り添ったように見えるはっしーキャワww

~永遠に/山・裕~

<キスマイMC>
・手を振る太輔きゃわo(*≧д≦)o"
って思ったのに、みっくんが手を振りだしたら顔が怖くなったんですけど!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
・「めくる係は宮田くんです!!」
ぎゃはは!!宮っちの満足そうな顔!!!!!爆笑
・ニカちゃのスティッチ笑顔はやっぱりきゃわだなあ(#´艸`#)
・『千賀、宮田の…』
確かに2人ともすごい汗だよね(-.-;)
ドリボの時、宮っちの汗が飛んできそうでドキドキしたもんね!!Ψ(`∀´)Ψ爆
・汗を止めるためにすごく高いゴルフボールを買った千ちゃんぎゃはは!!!!!
2500円って!!リッチだなあ(`ε´)
安いとこなら飲みに行ける金額だよソレ!!!!!(;`Д´)σ
・「ぺらぺらぺらぺら~」って言いながらめくる宮っちを笑うメンバー。
はふう(´Д`)萌えるww
ワタは映ってないけど、太輔の笑い声と玉ちゃんの笑顔に癒されるヾ(*´∀`)シ
・『キスマイで旅行へ』
行ったらいい!!!!!
温泉で戯れるキスマイきゃわ!!!!o(*≧д≦)o"←妄想の世界へようこそ
太輔とか宮っちをいぢってキャイキャイすればいい!!!
・太輔が大好きなワタ。
「大好きです。」ってズルイ太輔!!!←嫉妬
ウチにも大好きって言ってくれ!!!!そしたら全速力でワタの元に飛んでいくのに…←死ねばイイ

<Beautiful Mind/Question?>
・この曲好きすぎる!!!!
CD化はしないんでしょうか??σ(゜∀゜ ∬
つか、Jr.のオリ曲でアルバムとか作ったらいい!!!
そしたらリアルに5枚くらい買うのにな(ノд-。)
・だいじろーのビジュ微妙(>Π<;)

<熱血ジュニアリーグ~クイズ僕たちの2007年>

情→薮ちん・郁人・塚ちゃん・千ちゃん・翔央
ド→光・太輔・とっつー・五関さん・宮っち

・亮ちゃんの後ろで拍手するびきたんが可愛いヾ(*´∀`)シ
・千ちゃーん!!見ちゃダメだってば!!!!爆笑
『やっちゃった』って顔がきゃわ(#´艸`#)
・「パイナップル」の何がそんなにツボなんですか??σ(゜∀゜ ∬>太輔
・慶「ヒントは千賀くんみたいなパン」→郁「こげぱん」
ぎゃはは!!!確かに似てるけども!!!爆笑
・亮「社交辞令!!」
ぎゃはは!!!めっちゃウケる!!!_| ̄|○ノシノシ
でも、21歳で社交辞令が出来るようになったとか遅すぎるだろ(-.-;)
・「パーマをかけたから」って理由で『面白い人ベスト3』に入る宮っちすげえ!!!爆

<ゴメンネジュリエット/山下王子>
・これ聞くと宮舘くんを思い出します…うん。すぅちゃんの影響だね(´∀`)
・のんたんかっこいい!!
・なべしょキャワwwじゅにぼの中ではなべしょがお気に入りですヾ(*´∀`)シ

はあ…全力で眠いのでおやすみなさい(*´0)ゞファァ~~
こめれすは明日しまーす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

