--------

スポンサーサイト

2007-02-24

遅くなっちゃったけど・・・




  おかえりなさい。

2007年1月1日に言ったけど
でもまた言いたくなりました。
あれ以来、初めて6人でいる姿見ました。
歌ってて、踊ってて、笑い合っていて。
本当に感動しました。

山下王子
けーちろう
錦戸兄貴
シゲちゃん
まっすー
てごちゃん
そしてNEWSに
とても会いたかった。

山下王子が私たちファンに
「待っててくれてありがとう。」って言ってたけど
私から言わせてもらえば
「戻ってきてくれてありがとう。」だし、
待つことしか出来なかった。
戻ってくるって信じるしかなかったんだよ。
解散。とか色々不安だったし…
でもね。それでも信じて待っていたのは
メンバーみんながソロでも頑張っていたから。
その姿から「絶対戻ってくる」ってのが伝わってきたからなんだ。
だから「ありがとう」って言うのは私たちファンのほうだよ。

本当に戻ってきてくれてありがとう。



以下。Mステの感想です。
少クラプレミアムは後でまた書きます。
・シゲちゃんが髪の毛切ったよ!!!
やっぱりさわやかなシゲちゃんには短いほうが似合ってる!!
・コラ!!テゴちゃん!!
けーちろうにくっつき過ぎ!!

ズルイ!!(エッ)

・ねぇ??けーちろうってこんなに背高かったっけ!?!?
また伸びたとか??まさかね…
でも、もし伸びたならその伸びた分ちょっとだけ

北山宏光にあげたら良いんじゃない!?(爆)

・けーちろうが太輔化してるよ!!!
前髪が!!伸びてるし、メッシュ!!!(焦)

イヤー!!刺さっちゃう!!(爆)

・けーちろう足長くね!?・・・羨ましい。
・大学卒業できるといいねww
ってか、けーちろうなら出来るよ!!大丈夫ww
それより、眉毛へにょって!!!!!!!!!(大興奮)
久しぶりに見たけど、けーちろうのこの表情

やっぱり大好きだぁww

・えぇ~っと。シゲちゃん??
内股だけはやめようよ(汗)
・翔くん、いっぱい手振ってくれてありがとう☆
松潤、応援の言葉ありがとう☆
こんなイイ先輩に見守られてNEWSはきっと心強かっただろうねw


『サヤエンドウ』
・まっすーのへそチラっww(キャーキャー)
・なんでバックは滝つばコンのメンバー【ABC・千・Jr3人】なんですか!?
とっつーがとぉっても可愛くて「好きだぁw」ってなったけど(エッ)
Kis-My-Ft2が千ちゃんだけってのが不満。
兄組は無理だったとしても、弟組4人は出して欲しかったな。


『星をめざして』
・このピアノの子・・・誰!?(爆)
・けーちろうがイスに座った意味はあるんでしょうか??
・シゲちゃん&けーちろうのパートだよ!!・・・うん(汗)
・けーちろうと山下王子が微笑みあってる!!

ズルイ!!混ぜて!!(無理)

めちゃくちゃ可愛いじゃねぇか!!コノヤロウ!(エッ)
・まっすーの踊り方が可愛いwww
・!!!錦戸兄貴!?!?

イマ・・・オトハズシタネ??(汗)

まさか、さっきのシゲちゃん&けーちろうの影響じゃないよね??(爆)
・まっすーソロの後の笑顔が

ヤバイ!!!

めちゃくちゃ可愛いじゃないのさ!!
そこいらの女の子よりも可愛いよ貴方!(誰?)
・大サビ

ヤバイ!これ泣くわ。

6人で向かい合って円になって歌ってるの!!
みんなめっちゃ笑顔だし、楽しそうだし。
もう、けーちろうが間違ったことなんて見なかったことにしてあげるよ!(爆)


本当に戻ってきてくれてありがとう。
やっぱり6人って少なくて寂しい感じがするけど、
NEWS復活おめでとう。



・・・私はいつかまたNEWSが8人に戻るって信じてる。
バカじゃん。って思う人がいるかも知れないけど、
私はバカだもん。
それに、8人に戻ることが絶対無いとは言い切れない。
研修生として頑張っている限りチャンスはある。
頑張れ!!博貴・博紀!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

