--------


2008-06-25

太輔ハピバ☆

風邪気味でダミ声な万里です(´Д`)
昨日今日と仕事早退してしまったぜ☆…
声は出ないわ軽い気管支炎ぽくてぜえぜえするわ咳のしすぎで喉は痛いわでボロボロっす(* ̄д ̄)
なんか声が出ない風邪が無駄に店で流行ってるっぽくて、
ウチを入れて4人いるんだよね(-.-;)
そのうちの3人は完全グロッキー(´Д`)
もー!!!!誰だよ風邪菌振り撒いたのはッ!!!!
…てんてん(店長)か!!!!Σ( ̄□ ̄A

そんなこんなで今日は太輔の誕生日だね(´∀`)
怠くて外に出られないからマブダチKにケーキ頼んだ☆
怠いくせして食欲はバッチリあるあたり残念だよね!!!!爆
むしろ食欲ないけど元気☆の方がダイエットになって有り難いのにいいい!!!!

…って話それたね(^-^;

とりあえず

太輔お誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ

太輔担当の皆様もおめでとうございます(*>ω<*)

太輔はいくつになっても後輩いぢってキャイキャイしてればいいよ!!!
だって宮っちとかいぢってるときの太輔はすごい楽しそうで可愛いんだもん☆
あと、ずーっと歌い続けてほしいな。
太輔の歌声大好きなんだから(´∀`)
なんて説明したらいいかわからないけれども、気持ちがすごく伝わってくるんだよね。
ソロ曲もいいけど、やっぱりKis-My-Ft2としてこれからもみっくんと素敵なハーモニー奏でてくださいm(._.)m
藤北ハモりは世界を救うんだから!!!Ψ(`∀´)Ψ
生まれてきてくれてありがとう。
Kis-My-Ft2の2トップとして今後もグイグイみんなを引っ張ってっちゃってください(。ゝω・´)b
んでもって今年こそ夢が叶うといいねッww
Kis-My-Ft2 7人揃ってワイワイキャイキャイしている限りウチはどこまでも着いていきます( ̄Λ ̄)ゞ
太輔にとって21歳のこの1年が幸せでいーっぱいの年になるように、遠く北海道から祈ってます☆

HAPPY BIRTHDAY to...

藤ヶ谷 太輔

2008.06.25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

