--------

スポンサーサイト

2008-06-29

疲れたあ

お疲れ様です…
もう忙しいったらありゃしないよ(*´ο`*)=3
サミットとか本気でやめてほしいんですけど!!!!!
マブダチに空港まで送ってもらったら見事に検問ひっかかったし!!!爆
免許見せたら警官に「○○(←地元)ってどこですか???僕、北海道民じゃないからわからなくて…」とか言われた!!!
まあ、そりゃ知らないわな(-.-;)
道民でも知らない人いるくらいだからね(´Д⊂グスン
説明するのも難しくて結局、社員証を出して「空港勤務なんですけど!!!」って言ってやっとこさ終わったよ(´Д`)
明日もきっと忙しいんだ…定時で帰れないんだろうな(ノд-。)

とまあ、今日は疲れたので『ごくせん』見てません。
高木だしいいかな???とか思うのは最低ですか??←
だって高木だもんしょうがないΨ(`∀´)Ψ

つかこの前、亀梨担のヲタ友とのメールでやたら笑った!!!
ワタのふぁんさについて話してて

友「昔の横尾ちゃんはすごかったよね~」
万「あ~、坊ちゃん時代!?笑」
友「そう!!!栗みたいな時代!!!」
万「栗!!!!!爆笑」
友「栗みたいじゃない??本人に言ったら怒るだろうね。笑」
万「かなりキレるだろーね!!笑」
友「でも周り爆笑!!みたいな!!笑」
万「郁人とか太輔が特に喜びそう!!!」
友「栗型のうちわ作ればいいんじゃない??」

とかってひたすら自担をネタにして笑ってました!!!爆
いやぁ~ホント笑った!!!!
今度のKAT-TUNコンでその子と会うんだけど、そこでもワタはひたすらネタになりそうな予感です(#´艸`#)
ホント自担をネタにするの楽しい!!O(≧∇≦)o
大丈夫だよ~ちゃんと好きだからww←
栗型で渉って書いたうちわ見つけたらウチかもしれません!!!爆←絶対作らないけど
ひょっこりKAT-TUNコンの帰りとか空港で見かけたら叫んでしまうかもね!!!
ウチの店に来ればいいよ!!
じゃがポックル取り置きしておいてあげるよッ!!(´∀`)
連絡先は080-5~←やめなさい
領収書の宛名は『宮田俊哉』にしておくので!!!笑

最近コメント少なくて寂しいです(TωT)
コメレスしてないくせに!!ですが(-.-;)
ぶっ飛んだワタ担ですが、どなたか絡んでくださいo(*≧д≦)o"
あとあと、KAT-TUN北海道公演でしょうがねーから会ってやろーじゃん!!!っていう心優しい方もいらっしゃいましたら☆
11日と12日の夜に入りますのでご連絡ください!!
12日は昼間も会場付近なら行けますので呼び付けちゃってくださいヾ(*´∀`)シ

では、明日は朝一仕事なので…
おやすみパイナップル☆←懐かしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

