--------

スポンサーサイト

2008-07-01

やっとこさ…

ワタが夢に出てきたよヽ(^Д^*)/
なんかわけわかんない夢だったけども…
とりあえずジャニがいっぱい出演してくださいました。笑

舞台はなぜか地元の体育館。爆
んでコンサートが開かれてて…
でも、ステージ上にウチがいて下にしょーんとはっしーのんたんが黄色衣装着て歌ってんの!!!!笑
普通逆だろッ!!!!とか、何でしょーん???って突っ込みたかったけど、夢なので突っ込めず…(-.-;)
気付いたら隣に太輔がいて、図々しくもウチの膝使って寝やがってた(;`Д´)σ
「太ちゃん前髪刺さってるう(´∀`)」とかほんわかムードだったんだけどね…爆
ステージ下でエビがロープ技やったりしてどんどんコンが進むなか、気付いたらステージ上にウチだけだったはずが数人増えてて、(←太輔は相変わらず寝てる。爆)
MCタイムへ突入!!!!
玉ちゃんが話しはじめると…

「「「ぎゃーーー!!!!!」」」

って2階やステージに人が現れる。笑
どんだけ玉ちゃん人気だよッ!!!!!(`∀´)
でも、その歓声で玉ちゃんの声がまったく聞こえなくなっちゃって…

「うっせーんだよ!!!!玉ちゃんが喋ってんだからおめーら少し黙れや!!!!」

ってキレて叫ぶウチ。爆
はい。言葉遣いが汚いうえにお前の方がうるさいってゆー(ノд-。)
で、大声出して叫んだら急に苦しくなって倒れて…
太輔が「万里、大丈夫か!?」って抱えてくれてたんだけど、

万「…無理」
太「無理って…薬!!!薬どこだよ!!」
万「薬いや…」
太「嫌じゃない!!!」

とか言い合って、だんだん視界が曇っていって
「ああ、ウチ死ぬんだ…誰かの顔が見える…きっと太輔だな…せめて最後にワタが良かった…」
って思って。爆
パッと視界が良くなり、そこにいたのは…

ワタ!!!!!ヾ(*´∀`)シ

渉「大丈夫か!?」
万「…渉??」
太「良かったあ。死んだかと思った(´Д`)」
万「勝手に殺すな!!!」
太「でも、横尾が万里に薬のませなきゃ死んでたよ!!!」
万「渉が…???」
渉「わりぃ、勝手に…」
万「????」
太「(ウチの耳元で)口移しい(#´艸`#)ww」
渉「////」
万「ぅええええ!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ」
太「ま、俺がやろうと思ったんだけどさ☆」
万「えーーーー!!!!(* ̄д ̄)」
太「酷くね!?Σ( ̄□ ̄A」
万「ぎゃははは!!!」
太「ま、とりあえず死ななくて良かったな(´∀`)」
万「ごめんね心配かけて。」
太「いーって(頭撫でる)」
万「ありがとね!!!」
太「ホントにいーって、それに礼を言うなら横尾にしろよ!!」
万「あっ…///」
渉「////」
太「じゃ、俺は千賀と帰るから~!!」
万「ちょっ!!太輔!!!」
渉「…俺らも帰るか??」
万「えっ!?」
渉「ほらっ!!!」

って強引にウチの手をとって歩き出すワタ(#´艸`#)
でも途中の廊下で慎ちゃんが「ママーー!!!」って走ってくるの!!!!
もお、ちょおキャワo(*≧д≦)o"

万「慎ちゃんww」
慎「ママ、帰るの??」
万「うん??帰る…のかな??」
慎「僕も今から帰るんだ!!!」
万「えっ、じゃあ一緒に帰ろうか☆」
渉「はあ!?Σ(゜Д゜)」
万「????」
慎「うん☆」
渉「はあ。勝手にしろッ!!!」←スタスタ歩いて行っちゃう
万「ちょっと渉!!!!」
慎「…」
万「何で怒ってるんだろうね??」
慎「わかんない。」
万「ま、いっか☆帰ろう!!!」
慎「うん☆」

で、玄関まで慎ちゃんと歩いていくと…

渉「…おっせぇよ」

ってワタが待ってるの!!!!o(*≧д≦)o"
かっこよすぎて心臓痛かった!!!!爆
で、ワタの運転する車で地元の温泉街をドライブしてるところで目が覚めた。

やぁーっとワタが出て来てくれて、今日は記念日だよヾ(*´∀`)シ
目が覚めたとき幸せを感じました(´Д`)爆
また出てきてくれるかな??????
ってことであまり期待しないで寝まーす☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは…夢???

なんかさ~いつもの万里姉の妄想みたぃな夢だょね ヲィ
でもなぜかステージたっちゃってるし
そしてたぃぴに膝貸してて,しかもたぃぴ寝てるし(-.-;)
そして玉チャン大人気!!!!笑
すばらしき玉チャン(*^皿^*)

そしてそしてっ渉サンとチュー&ツンツンデレデレ(≧▽≦*)萌えーーーww ヤメロ

…ところでニカはどこ行っちゃったのかにゃ???笑

万里→亜紀

妄想がそのまま夢になった☆爆
いいじゃん(#´艸`#)
夢の中でも玉贔屓wwヲイ

ニカちゃは…(-.-;)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

