--------


2008-07-07

まさかのミラクル☆

つかれたあ(´Д`)
昨日、今日って嵐ヲタがいーっぱい来たんだよ。
何回ポスター刺さったか…_| ̄|○
ぐったりだぜ!!!!!
しっかし、嵐ヲタってみんな服装似てんのね!!!!
なんか、Tシャツにキャミワンピみたいな。←わかりずらい
なんでだ!?!?σ(゜∀゜ ∬
Jr.以外にはほとんど興味がないものでさっぱりなんすけど…(-.-;)

そおそお!!!!ミラクルね!!!!!
とりあえず、昨日のウチはいつもにも増して残念で…爆
20時過ぎくらいに地下に降りようとエレベーター乗ったら、まさかの上昇!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ爆
無駄に最上階に行ってから地下へ☆←ヲイ
そしたら、いつも開いてるドアが閉まってんの!!!!!!
で、ガチャガチャやったら警備のお兄ちゃん(なかなかのイケメンでうっかりトキめいた☆)が
「あっ、すみませーん。」
とか言って開けてくれて
段ボール置いてたら、ゴミ捨ててないことに気付いて戻って←この時点でスーツ着た人達が携帯でなんか喋ってたんだよー
一旦倉庫に行って仕事してたら無性にトイレに行きたくなって半泣きでトイレに駆け込んで、
でも空いてなくて違うトイレに行こうかすごく考えてうろうろ←結構ギリだったの!爆
そしたら流石に怪しまれたのか、
「どーしましたか??」って聞かれ…
素直に「かなりトイレに行きたいんですけど空いてなくて、待つか違うトイレ目指すか迷ってて…」って答えた!!!爆
相手もちろん苦笑いだよねー。
だってギリギリだったんだもん!!!この会話してる時点で危ないくらいこっちは必死なんだよ(;`Д´)σ
とか思いながら会話してたらすぐに空いて駆け込み一段落ww
でスッキリしてトイレから出たら目の前にバスがあってビックリ(☆o☆)
ちょうど昨日、パートさん達がブッシュさんが来るとか騒いでたから
「ブッシュさんバスかよッ!!!しかも、警備薄っ!!!!」
とか思ってチラ見したら若い男がちらほらいたから…
「嵐じゃね!?」
って1人でキョどりはじめるウチσ(゜∀゜ ∬
無駄に躓いたりドアに肩ぶつけたり、ホント残念。爆
でも、警備のイケメンお兄ちゃんに誘導されて倉庫に行って仕事してきたー。
「まさかの嵐だよー。こんなとこで運使いたくなかった(´Д`)」
とか思いつつ仕事して、店に戻ろうとしたら
警備のイケメンお兄ちゃんに止められちょっとバトって←やめなさい

「ちょっとココ通れないんですよねー」
「なんでですか!?」
「いやあ…あちらからお帰りいただけますか!?」←外に繋がる道を案内されるウチ。爆
「まだ仕事中なので帰らないですよ。店に戻らなきゃいけないんですけど!!」
「こっちのエレベーターは使えないんですよー。」
「じゃあ階段で行きます。」
「いや…あちらからも2階に行けますので…」
「あっちから行ったらどこに着くんですか!?」
「いやそれはちょっとわからないですねー。」
「困ります。」

とかしばらくバトったけど、通してもらえず遠回りしたよ!!!!
『くそー!!!嵐め!!!!』とか不機嫌になったよね!!!!爆
店に戻ってスタッフほとんどに言いまくったもん!!
「嵐のせいで迷子になりかけた!!(`へ´)」って☆←最低
だって、明らかまだバスの中で待機してたし別にいいじん!!!通るくらい!!!
一応、ヲタだけど仕事中だもんそこらへん常識あるし!!!!
むしろヲタだから騒いだりできないし(*/∇\*)エッ
つか、嵐では騒がないから(-.-;)
どっちかって言ったら、警備のイケメンお兄ちゃんの方がかっこよかったし!!!!(#´艸`#)←今日も会いに行った奴
と、まあ何故か今年はジャニ運が強いみたいです。
でも、どーせなら嵐じゃなくてMADに会いたかったあヾ(o´□`)ノ
福ちゃーん!!コッシー!!!辰巳!!!!その他!!!(ノ゜O゜)ノ←ヲイ
バックは普通に一般の検査場を通るみたいなんで、KAT-TUNの時は無駄にチラチラ外見ようww
もしくは「トイレ行ってきまーす」とか言って抜ける←仕事しなさい
それでうっかりエビキスに会っちゃったらどーしよう!!!!o(*≧д≦)o"←落ち着け

つか、まずKAT-TUNらがどこの飛行機使うかだよねー(-.-;)
教えていただけたらじゃがポックル届けますよ??←まだ言ってる
ワタに会いたい!!!玉ちゃーん!!!!
とりあえずワタ玉に会えればいい。
あー、千ちゃんにも会いたいなあ…
いっそのことエビキス全員でッ!!!!Ψ(`∀´)Ψ

エビキスのみなさん、ご来店を心よりお待ち致しております☆爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

