--------

スポンサーサイト

2008-07-13

7/11 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

一昨日、昨日と渉に会いに行ってきましたヾ(*´∀`)シ
久しぶりの自担だよww
つか、エビキス揃ったのを見るのが久しぶり(#´艸`#)
3月のドリボ以来だからさ…

とりあえず一昨日の行動記☆
仕事が定時では終わらず30分くらい残業して帰宅(-.-;)
したっけなんまら雨降ってるの!!!!
こんな時に限って!!!って本気で思った_| ̄|○
急いで帰って着替えて出発!!ギリギリ開演30分前に到着して、チケット譲る嵐担の子とこんにちわ(´∀`)ノ
お互い1人だからって始まるまで一緒にいたんだけど、年齢が一緒でヲ友達になりましたあ(#´艸`#)
美容師らしくてちょおきゃわなんだよ!!!!

北海道に遊びに来たら強制的に会わせますので(笑)>ヲ友達の皆様

「嵐担ですみませーん。」
「バック担ですみませーん。」
ってのがお互い初めて交わした言葉だったくらいにしてさ。爆
もうね、ヲ友達が近場にできてすごい嬉しくて☆
昨日は亀梨担とコン入ってその後飲みに行ったので、
仕事終わったら参加しちゃいなよヾ(*´∀`)シ
って勝手に誘いました!!!←

コンはすごく楽しかったですww
まあ、渉は相変わらずのドSで途中でくじけましたが…(-.-;)
基本的にみーんな近くに来てくれたので満足(o>▽<)o

下に感想書きます。
もちろん基本はバック(渉)しか見てないから~

○KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES○
7月11日

席はスタンドB5ブロック い列でした。
周りみんなKAT-TUN担な中、お隣りさんが太輔担でホッとした(´Д`)

<オープニング>海賊衣装
・太輔がセンターステに登場してMC(メンバー紹介)スタート!!!
・ニカちゃ→下手で鐘鳴らす
ペッって見たらニカちゃが斜め上にいてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
・千ちゃん→上手で鐘ならす
ちょおキャワww
・渉→バックステで酒を煽りちょお笑顔
ニカちゃをひたすらガン見してたら渉の紹介になってて、あんまり見てない…とか??(笑)
あッでも、ブーツが長靴みたいで笑けた←ヲイ
・玉ちゃん→バックステ殺陣?
・宮っち→バックステ殺陣?
渉を見逃したことに悔やんで宮玉は記憶にないの(ノд-。)
・塚ちゃん→メインステ上手ロープ上
・郁人→メインステ上手ロープ下
・とっつー→メインステ下手ロープ上
・五関さん→メインステ下手ロープ下
エビはよくやってるロープ技をしてクルクル回ってたww
・太「最後に俺の相棒を紹介しよう…北山宏光!!!」
って紹介でみっくんがローラーしながらバックステ→メインステへ移動。
↑太輔の紹介でリアルに『うぎゃぁぁぁぁぁ!!!_| ̄|○ノシノシ』ってなりかけた(爆)
藤北ごちそーさま(#´艸`#)

<T∀BOO>
・太「最後にキャプテンを紹介しよう」でメインステの上からKAT-TUN登場
・バックなし。

<keep the faith>KAT-TUNお下がりの銀衣装
・エビもキスマイもメインステでKAT-TUNのバック。
・とにかくしゃかりきに踊ってて久しぶりにあんなしゃかりきな自担を見た気がする…(笑)

<GOLD>銀衣装
・KAT-TUNトロッコ
・途中で太輔以外のキスマイがバックステで旗振り
・「渉があんな遠くに!!!」ってオペラ覗いたら一発で視界に入ってビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ爆

<Jumpin'up>
・エビキスバック
基本的にお手振りしたり自由に動き回ってた☆

<ノーマター・マター>
・エビキスバック
みんなマイク持って歌ってた(#´艸`#)
一度こっち来たから団扇アピしたらチラ見して上手へ…
なんなんだよお前!!!(;`Д´)σ
みっくんが真顔でこっちに向かって手を振ってたけど誰に振ってるのかわかんなかったからスルーしてワタをガン見。
しばらく振ってたけどウチに向かってだったのかなあ???←

<郁凸MC>
・郁人が上手でとっつーが下手
「海賊がこの島に上陸したー。」
「でも、俺らには守り神がいるから大丈夫だろ!!」
みたいな会話してた。←ちょお曖昧

<DON'T U EVER STOP>
・KAT-TUNのみでバックなし。
とりあえず中丸と田口がへんなダンスしてた!!爆

<12 o'clock>
・エビキスバック
時計みたいな振り。
ワタは上手側.センターよりだったはず!!!!
すごい好きな振りだったもんだからオペラでひたすら見てた!!!!
最後センターステで竜ちゃんにやられて倒れて終了ヾ(o´□`)ノ

<エビMC>
・メインステにエビ。
でも、塚ちゃんと五関さんは一言も喋らず(-.-;)
・KAT-TUNの過去を見てみよう!!ってなって…

凸「あの短髪パツキンのやつはよく後輩をいじめてる。」
郁「ABCやKis-My-Ft2もよく被害に遭っている。」
凸「でも、弟にはすごい優しい」
郁「俺にも優しくして欲しい…」
凸「老けているから無理かと…」
みたいな会話を郁凸がしてた!!!爆

<PARASITE>白シャツ赤スカーフ
・聖ソロ
バイクに乗って登場。
・最初、バックは藤北のみ。
みっくんは鉄パイプ
太輔は鎖みたいなの
・聖がバイクに乗ってセンターステまで行くと、キスマイ全員が登場☆
・千ちゃんと向かい合って笑いながら激しくダンス。
ちょおキャワww(#´艸`#)

<w/o notice?>
・途中からバックエビ。
ハット&ネクタイ姿。

<夏の場所>イタリア国旗カラーのサッカーユニフォームみたいなのにデニム裾まくり
・田口が客席に登場して小さい子にサイン入り団扇をあげてた。
・バックはキスマイ。
田口の団扇使って踊ってるんだけど、玉ちゃん扇いだり太輔のケツ叩いたり終始ご機嫌でちょお笑顔☆
・とりあえず3月ドリボ以来の足首に萌え(*/∇\*)

<TEN-G>
・上手と下手にエビ(小天狗)
・竜ちゃんが仮面を股間につけて出て来てちょおいぢられてた!!!爆
・塚ちゃんがキャワだったww

<天狗に追い掛けられた海賊6人>
・田中のコントや田口の3行ラブレターなど

<愛のコマンド>
・バックってか、エビ(小天狗)がKAT-TUN目掛けて弓を引いてる。
・この曲テンションめちゃめちゃあがりまくり(o>▽<)o
・バックステから赤い布をなびかせながらローラーでキスマイ登場。メインステでクルクル回る。

<LIPS>
・センターステでKAT-TUNのみ。

<WILDS OF MY HEART>
・エビキスバック
センターステからメインステ
・それまで小走りだったのが、いきなり走り出したりテンション高い

<MC>

<MOTHER/FATHER>
・バックなし。KAT-TUNのみ

<Good-bye,Thank you~Kis-My-Me-Mine>青衣装
・渉のアコギからスタート。
スタンバってる時からガン見してたんだけど、残念ながら後ろ姿しか見えない_| ̄|○
・千ちゃんの前宙(>Π<;)
台ちょおギリギリでなまら焦った!!!
・宮「北海道に着いて、夕張メロンアイスを食べて『やっぱり夕張メロンはおいしいな!!』って言って原産地を見たら…栃木産でした!!!」←鐘鳴らす
ちょお最悪!!!つか、買う前に確かめようよ!!!爆
・ニカちゃの生ローラー履き変え!!!!o(*≧д≦)o"
・周りがKAT-TUN担だからノリノリで歌ったり踊ったりしたら思いきり浮いたんですけど…(-.-;)

<FIVE曲>
・キスマイはローラーでグルグルステージ回ってた

<KAT-TUNダンス>青衣装
・中丸ボイパからスタート
・渉は竜ちゃんと上手にある船の上でダンス

<SIX SESNS>
・エビキスバック
ステージ走り回って途中でハケる

<HELL,NO>上下赤パンツは鳶職みたいなの
・KAT-TUNがセンターステで歌う中キスマイがメインステでダンス
・前転したあと少し腰押さえててちょお心配になって涙目(´Д⊂
隣の太輔担に「どーしたんですか??」って聞かれてしまった…

<STAR SEEKAR>
・五関さん→普通にダンス
「魅惑の湘南ボーイ 1.2.3.4.五関」
・塚ちゃん→自転車乗って登場~アクロ
「天然ちゃん。あだ名は塚ちゃん」
・とっつー→殺陣
「はなまるスマイルとっつー」
最後、刀がしまえずSEがむなしく響いてた…汗
・郁人→ドラム
「河合郁人!!!!」
郁人だけ普通に名前呼ばれるだけ…
・みんなでバク転するときとっつーが崩れた気がするんだよね(-.-;)
・しっかりガッツリ踊ったらちょお浮いた_| ̄|○

<SMACK>
・バックエビ。途中からキスマイ
・中丸とエビが下手側の船に乗ってダンスしてると船が動きだして、ボーッと見てたら船の向こうにキスマイが!!!!!
「船邪魔!!!!!見えない!!!!」とか叫んだし!!!!
・『ずっと二人で~』のフリがちょお好きww
・ここかな???千ちゃんと宮っちがメインステのセンターで最後にポーズとるの??
その千ちゃんがとにかく可愛いんだあヾ(*´∀`)シ
・メインステで玉ちゃんと仲良くダンス♪

<愛の華>
・バックなし。ずっと女の人の映像が流れてた…

<LOVE JUICE>
・バック→みっくん・千ちゃん・五関さん・塚ちゃん
みっくんと五関さん。千ちゃんと塚ちゃん。ってシンメ
千ちゃんがひたすらカッコイイ(#´艸`#)
・4人がハケて仁がセンターステへ
で、久しぶりに踊ってる仁を見たからずーっと仁見てたらメインステにキスマイが(゜ロ゜;ノ)ノ
この曲踊るワタはいつにも増してちょおイケメンズ(*/∇\*)

<僕らの街で>
・KAT-TUNのみ
仁のアカペラから

<SIGNAL>
・バック→エビキス
12'o clockみたいな時計の振り。
下手側で踊ってた☆
この振りちょお好きかも(#´艸`#)
でも、立ち位置逆_| ̄|○

<KAT-TUNダンス>
・それぞれ名前コールするやつ

<エビMC>
・いつの間に海賊が勝ったんだ!?
郁「僕がーなまらかっこいい船をー作ってーおいたー」
キスマイは旗をスタンバイ

<SHE SAID>
・バック→エビキス
お手振り曲
みんな1往復くらいしかしてないのに1人はりきって2往復くらいしてた。
でも、ふぁんさしてもらえず_| ̄|○
ライトまぶしー!!!って感じで手を顔に当てやがった(`へ´)

<喜びの歌>
・KAT-TUNのみ

<Crazy Love>
・途中からエビキス登場
渉の指先がきれいで萌えた(´∀`)

○アンコール○
<Real Face~Peaceful days>
・ひたすらお手振り
・渉がふぁんさしてくれないから団扇を裏にしてたら五関さんがピースくれたww
しかも、3回くらい連続でッ!!!!!!
ありがとう☆
・玉ちゃんの後ろを真似して歩く宮っち←なにしてんの!!!!
玉ちゃん気付いて宮っちにケリ入れてたし!!!!爆
もお宮玉萌え!!!!o(*≧д≦)o"
・千ちゃんも団扇見てピースしてくれた!!!!
・最後の最後に渉と太輔が来て、ニャッって笑って去って行った…
ドS野郎!!!!!!!
・メンバー紹介で千ちゃんがカメラに気付かずアピール遅れてメンバー皆で大爆笑(′▽`)σ
ホント千ちゃん好かれてるなwwって思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪たいぴファンの すばこです。

もしかして 11日 ライトを貸してくださった お隣の方ですか?

万里→すばこ様

あの時の太輔担さんですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
わあ!!すごいですね(>Π<;)
あの時はエビキスにキャイキャイして…私すごいうるさかったですよね(ノд-。)
申し訳ないです_| ̄|○
すみませんでした。

いえいえ 本当にありがとうございました♪衝動的に行こう・・・と決めて チケが手に入ったのが前日の夜の11時頃で 慌しかったのと カツンの曲もシングル曲しか知らないし あんな良い席で エイト・嵐・NEWSのライトを振るのも何だし・・・と思い 双眼鏡しか持って行かなかったのが間違いでした。手持ち無沙汰で 助かりました。

思いがけず 石垣君も いてくれて 2度美味しいコンでした。

すばこ様←万里

いえいえ☆団扇も双眼鏡もペンラも持ってたのでww
それに、周りがKAT-TUN担ばかりだったので心強かったです!!!
たいていアウェーなんですよね…笑

そーだったんですかあ(o´□`)
って、私もギリギリにチケを手にしたんです(#´艸`#)
久しぶりの自担だったのでやっぱり近くで見たくて…
うっかり近くにみんなが来てくれてテンションあがってしまいました(^-^;
太輔とガッキーに会えて良かったですね☆
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

