--------

スポンサーサイト

2008-07-15

7/12 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 2部

喉がいたーいヾ(o´□`)ノ
コンの翌日から喉おかしいと思って、でもそれは叫びすぎたからだ!!って自分に言い聞かせてたんだけど…違うみたい(-.-;)

会社の後輩から「ジャニーズとか興味なさそうですよねー(´∀`)」って言われた万里です☆爆
職場ではヲタバレしてないんで…でも、やっぱりどっかちょっと納得できなくて←

「この前の休みに友達とKAT-TUNのライブ行ってきたよ!?」
「えーッ!!!!KAT-TUN好きなんですか!?」
「いや…KAT-TUNはそんなに。可もなく不可もなくって感じかな??」
「えッ、じゃあKAT-TUNの中で誰が1番好きなんですか!?」
「強いて言うなら田中聖???」←敢えてのフルネーム。爆
「あぁ…それならちょっとわかります。」
「なにそれ!!!笑」
「いや、それで○○さんが赤西くん!!とか言ったらビックリしますけど、田中聖だったらなんか納得できます。」

って言われたんだけど!!ちょっと!!!爆
ウチ、仁くんとか似合わないのかな??σ(゜∀゜ ∬
ま、いいや。←いいんだ

さて、12日の行動記。

亀梨担を空港まで迎えに行く予定だったのにやや寝坊。←ヲイ
急いで用意して向かいましたヾ(o´□`)ノ
でも、空港着いたら飛行機が若干遅れてて…もうちょっとゆっくりしてれば良かったとか思いつつ待ってました。
んで、無事に亀梨担&そのヲ友達の聖担と初会い(#´艸`#)
ちょっくら立ち話して札幌へ向かって、回ってるお寿司食べて会場へ☆
ウチは1部には入らないから、その間は通りやすすきの近辺でまったーり。
まったりどころか、スタバで爆睡してたってゆー(-.-;)爆
で、イイ時間になったから会場行って亀梨担・聖担と合流して、2部までの時間を1部で渉が思いきりすっ転んでた話とか聞いて過ごしてた←

コン後はタクってすすきのに行ってご飯食べて、前日ヲ友達になった嵐担呼んでプリ撮って、ヲタカラして、嵐担とバイバイして、亀梨担たちの泊まるホテルに潜り込みました( ̄ー* ̄)b←終電逃して帰れなくなった奴
次の日、朝帰りして仕事行ったよ(-.-;)
しかもうっかり帰りに亀梨担と聖担が店寄ってったし!!
「あっ、○○だ!!(*ゝω・*)ノ_」
とかって!!!!爆
いやーでも、楽しかったあヾ(*´∀`)シ
ホント、ヲ友達と会って喋ると元気でるよね!!!!
渉が!!かめが!!聖が!!とか、お互い自担の事しかほとんど喋ってないけどさ!!!爆
でも、すっごく楽しかった☆

今度はウチが東京行きますんで( ̄Λ ̄)ゞ>亀梨担

さて、12日2部の感想♪
当たり前に11日とセトリが一緒なので、ほぼ渉の行動記です!!

○KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES○
7/12 2部

席はアリーナ11ブロ 最前
隣には亀梨担が入りました☆
聖担はちょっとだけ離れた所。っても近くて笑えた!!!

<オープニング>
・ニカちゃが鐘鳴らしたのを見届けてから渉が出て来る所をオペラでスタンバイ(。ゝω・´)b←ごめんね千ちゃん
ちょおかっこよくて砕けるかと思った!!!爆

<T∀BOO>

<Keep the faith>
・目の前立ち位置キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ガン見してたら隣の亀梨担に
「ニカがうちわガン見してる!!」
って言われた。
まったく気付いてなかったんですけど!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
・そのあとに渉も気付いたっぽくて、
「なんでニカちゃの方が先に気付くんだよ!!!渉のバカー」
って叫びたかった(`へ´)←やめなさい
・ニカちゃと渉で前後にすれ違うとき、なんか会話してたんだよねー。
ニカちゃちょお笑顔だったしww

<GOLD>
・旗振りで出て来るのが待ちきれずにずっとバックステ見てて、やぁーっと出て来た☆って思ったら前の人が邪魔であんまし見えない_| ̄|○

<Jumpin' up>
・みっくんや太輔にチラ見されてたらしーけど、渉に夢中でしーらない♪←

<ノーマター・マター>
・郁人と絡んだり、太輔と話したりしてた(#´艸`#)

<郁凸MC>
・郁「うろたえるでナーイツ!!!」
とか言ってて爆笑!!!!

<DON'T U EVER STOP>

<12o'clock>
・オペラ使ってガン見。
最初は立ち位置が目の前だったのに、途中で下手側に行っちゃってあんまり見えず(-.-;)
しまいには、みっくんかぶってる!!!!_| ̄|○
・センターステで竜ちゃんに倒され、蹴られる。
最後は暗転してるのに殴られ。
フリだけども「竜ちゃん、渉に何してんの!!!」って思った。笑

<エビMC>
・五関さんが時計を持ってて、塚ちゃんが水晶持ってた。

<PARASITE>
・首に巻いてる鎖が絡まったのか、太輔が「おえっ!!」ってなってた(^-^;
・また千ちゃんと激しくダンス。しかも、ちょお笑顔で!!!

<w/o notice?>
・あとから聞いたら、スクリーン脇でハットやジャケットを投げてるのは渉らしーよヾ(*´∀`)シ

<夏の場所>
・「なまら」の使い方を間違えて田口に教えたファンがいて、最後に田口が「北海道なまら~!!!!」って叫んだら会場中が??になってた(ノд-。)
・目の前で踊ってるクセしてケツばかり見せやがるんで太輔やみっくん見てやった!!!!Ψ(`∀´)Ψ←
そのあとメインステに移動した途端ちょお笑顔でほんとツンデレ!!!!!

<TEN-G>

<天狗に追われた海賊6人>
・すいませーん!!仁くんの時以外は座ってました(-.-;)

<愛のコマンド>
・ローラー危なっかしい(>Π<;)
・赤いスカーフが顔に巻き付く(-.-;)爆
玉ちゃんと笑いながらすれ違う。

<LIPS>

<WILDS OF MY HEART>
・団扇の裏見せてふぁんさ要求してんのに、してくれないからボーッと見てたらとっつーが!!!o(*≧д≦)o"
最初気付かなかったけど←最低
でも、ウチだと思い込んでる(#´艸`#)
…とっつー笑顔じゃなくてちょっと心配そうな顔してたんだよね。
ウチ、そんなに凹んでたのかなあ??σ(゜∀゜ ∬

<MC>
・聖のパンツがどこのかチェック( ̄ー* ̄)b

<MOTHER/FATHER>

<Good-bye,Thank you~Kis-My-Me-Mine>
・渉のアコギ姿イケ!!!
ちゃんと顔見えたし、ちょお頑張ってた☆…ぎこちないけど(-.-;)
・投げチュー逆だし…_| ̄|○
ニカちゃの投げチュー目の前(*´∀`)シ
・周りみんな座ってて、ウチと亀梨担だけ立ってんの!!
絶対悪目立ちしてたよヾ(o´□`)ノ

<FIVE曲>
・ローラ危なっかしかった!!!(;`Д´)σ爆

<KAT-TUNダンス>
・目の前の船で竜ちゃんとダンスww
・玉ちゃんもオペラ使ってガン見(#´艸`#)
やっぱりこの子、動きが大きくなったなあ…(´∀`)

<SIX SENSES>
・渉が目の前でスタンドに向かって「バーン!!」って撃ってふぁんさしてるとこしか覚えてない_| ̄|○

<HELL,NO>
・みーんなメインステ??のKAT-TUN見てるなか、逆向いて渉をガン見してやったぜッ!!!Ψ(`∀´)Ψ
前転が綺麗にできてたよ☆
・この衣装ちょお好き(*/∇\*)

<STAR SEEKER>
・キスマイの時、周り座ってたのにエビだと立つの!?(゜ロ゜;ノ)ノ
・後ろの人が五関さんに向かって「五関さまー!!!!!」って絶叫してて大爆笑_| ̄|○ノシノシ

<SMACK>
・玉ちゃんとお尻ぶつけ合ってダンス(´∀`)
・『ずっと二人で~』でこっち見てくれないかな??という淡い期待を見事に砕かれ←当たり前
横のニカちゃ見て思わず後退り…(゜ロ゜;ノ)ノ

<愛の華>

<LOVE JUICE>
・千ちゃんちょおかっこいい!!!!o(*≧д≦)o"
・バック4人がハケて仁1人になった時に亀梨担と喋ってて…
ヤベッ!!ってメインステ見たらすでにエビキス登場してるしー(-.-;)
わったんごめーん(>Π<;)

<僕らの街で>

<SIGNAL>
・立ち位置目の前。
・このフリちょお好きwwきゃわなんだなあ(#´艸`#)

<KAT-TUNダンス>

<エビMC>
・オペラで渉をガン見してたらチラッと八重歯が!!!!
・郁人の言葉に笑ってまた八重歯がキラリ☆

<SHE SAID…>
・玉ちゃんと笑いあったり、五関さんの頭叩いたり楽しそう(#´艸`#)
下手よりも上手に多く来てくれたけどもふぁんさなし_| ̄|○

<喜びの歌>

<Crazy love>
・逆だし…_| ̄|○

~アンコール~
<Real face~Peaceful days>
・ふぁんさキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
メンバー紹介あとにやっとだよ!!!
隣の亀梨担も「ねぇ!!横尾ちゃん!!」って一緒に喜んでくれたヾ(*´∀`)シ
・千ちゃんのカメラアピールにまたまた爆笑させていただきました(′▽`)σ
・つか渉はツンデレだよマジで!!!!!(;`Д´)σ
・リッキーがなまらウケた!!!
ホントFIVEクオリティー高いわ!!!!!

~ダブルアンコール~
<Our story>

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

