--------

スポンサーサイト

2007-03-03

Mステ~ジャニーズJr.Kis-My-Ft2編~


玉ちゃんのエロ腰 意外とスゴイ!!(驚)

いやぁ~この前の少クラのエンディングと、
YOUたち!で田中聖のバックで踊ってるの見てさ、
この子、意外とスゴイ!!って思った。(not変態)

さぁて、昨日はMステでしたね。
ジャニーズJr.Kis-My-Ft2編って何!?
Kis-My-Ft2編ってことは、他にもあるんですか!?!?
ABC編!?Ya-Ya-yah編!?J.J.Express編!?
さっぱりわからん(チーン)
そして、花男見るの忘れました(凹)
私が1番見たかったシーンがぁぁぁぁ!!
あの、雨のシーンは見たかった。
漫画で大号泣したから、先週の次回予告から楽しみにしてたのに!!!
はぁ…
まぁ、渉が久し振りに見れたので講義の電話しなくてすんだし(爆)
よしとする…かな(ヲイ)


じゃぁ、感想書きますw

<オープニグ>
・階段から降りてくるときに流れていた『Kis-My-Me-Mine』の歌詞が

違う!!!(大問題)

って思いながらも渉を探していたら
うっかりニカ&太輔にキュンキュンww(バカだ)
んでもって、ハッとして後ろの渉&玉を見た瞬間

…エッ!?

なんでカメラ切り替わっちゃうの!?
まだ、渉と玉ちゃんが映ってないじゃないですか!!!(激怒)

・今日も渉はかっこいいww
ニカちゃんは可愛いw
玉ちゃんは…“美”だよね!?(エッ)
・Kis-My-Ft2はいつから10人になったんですか!?(違)
山田くんと、知念くんと…誰!?(酷)
・ニカちゃん「よろしくお願いします」ってフライングした!(笑)
・北山宏光の髪の毛がイイ感じの色ですね☆

YOU!!イイよ☆(爆)

・太輔の「フフフッ」って笑い方が好きですww
なんか、頭撫でてあげたい!
・「僕の、二階堂の2です。」

はい、ここテストに出ますよーー!!(エッ)

・そのニカちゃんの発言を聞いて優しい顔で微笑む渉…

すっげぇツボ!!!

その微笑を私にください(爆)


・ランキング発表のあとに平井堅が紹介!?おめでとーみたいに映ったときあるじゃん!?(説明ヘタ)
その時に渉が映ったの!!!
しかも、横目でチラッと平井堅を見てました(笑)

見るなら堂々と見なさいよ!!(爆)

・あゆが600tの荷物を日本から持って行くという話題を聞いて驚く子たち。
ただ、その中でも平然と頬をかく玉ちゃん(エッ)
えっと…驚きませんか!?(爆)
玉ちゃんにとっては普通なのかなぁ??(違)
・お兄ちゃん2人(北山宏光&渉)は「すごぉ!!」とか言い合っちゃってますけど(爆)
そりゃあね。君らはまだまだデビューしてないからね。
でも、世界のあゆだよ!?(世界かどうか知らんけど)
「すごぉ!!」って言った北山宏光の顔がちょっと可愛かった…
なんか、お兄ちゃんに一生懸命話す弟みたい(爆)
・他のアーティストさんのトーク中に

ラブラブするのはやめてください!!(爆)

誰?って!?そりゃあもちろん、千ちゃんと太輔でしょ!!
・mihimaru-GTさんのお話しで

渉が噴出しました!!!(パチパチ)

下向いて「フッ」って!!可愛いwww
ズルイよね。渉はこうやって世の中の女の人を虜にしていくんだよ(こんなマニアックなのはお前だけ)


<歌>
・しょっぱなから渉だよーー!!!!
かっこいいよーー!!!

好きだよーー!!(テレビに向かって手振るバカ)

・玉ちゃんもカッコいいww
最近、私の中で玉ちゃんきてます!!(宣言)
・やっぱり歌詞が違う!!!!
なんか、どーなんだろうコレ!?!?
前もNEWS結成の時に歌詞が変わって『NEWSニッポン』になったじゃん??
噂でKis-My-Ft2がデビューするって話し聞くし…
そんなことより何より、憶えにくいよ!!
こっちは前の『Kis-My-Me-Mine』で憶えちゃってるんだから!!(キレ気味)
・ギャーーー!!(絶叫)

渉の投げチューだよ!!!(大興奮)

太輔と北山宏光の間からこっそり映りこんじゃって!
かーっこいいwww
・渉の「Kiss Me!」はちゃんと映してください!!!!
サーッっていなくなっちゃってんじゃん!!!(怒)
それにしても、「Kiss Me」の声が低かったな…
渉ってこんな声だったっけ??
前の方がよかったなぁ…
・これ、生歌だね!!
・なんか踊りも違う…
RAPも違うし…悲しいな。
でも太輔、MステでRAP披露できてよかったねww
・RAP部分の玉ちゃんが今日1番のオススメです!!

玉ちゃん…イイ☆(爆)

・『Squeeze it!』の渉の動きも好きwww
表情もヤバイ!!
ってか、渉ならなんでも好きw(はいはい)
・せっかくニカちゃんがソロで踊ってるのに

ジョーイ邪魔だよぉ!!(涙)

・太輔…イマオトハズシマシタヨネ?(爆)
しょうがないか。生だし、キー高いもんね(汗)
・最後の投げチュー

やっぱり私は渉が好きww(爆)

もうねー。言い表せないくらいカッコいいww
どーしよう!!
渉中毒にかかっています。しかもそうとう重症な(爆)
千ちゃんなんで脱いだの!?とか
玉ちゃんがはだけてるよー!!とか
北山宏光の小ささ(爆)とか
そんなこと全然気にならないくらい(エッ)

渉に夢中です!!(キッパリ)


<番外編>
・エンディング。
FUNKY MONKY BABYSの後ろで渉がこっそり(?)胸元でピースしたのを

私は見逃しませんでした!!!(エッヘン)

さすが渉しか見てないだけあるな(自分でゆーな)
最初、リアルタイムで見てて「んっ?」(BY:千ちゃん)って思ったの。
で、録画しておいたのを見たら
「あ゛ーーーー!!!」って(近所迷惑)

来週はNEWSですね。またけーちろうww
楽しみにしてまーす☆





コメレス☆

<亜紀さん>
そーなんです。引っ越さなければならなくて…春からは一応、社会人なんで(汗) 
新しい部屋ではBSが入るかわからないんですね↓
入らなかったら実家にいる妹に録画をお願いして、毎月送ってもらいます!!
だから、感想とかもめちゃくちゃ遅くなっちゃいます。
まぁ、感想は自己満なんでどーでもいいんですけど(笑)
亜紀さんは寮に入るんですか?
雑誌の保管場所…困りますよね(汗)
私の場合はKis-My-Ft2・けーちろうのページのみファイルに入れて保管してるんですけど、
それでも、ものすごい量でちょっと困ってます。(笑)
Mステに抗議の電話しなくてすんで良かったですね(爆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特急田中3号

特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報

ジャニーズJr.

ジャニーズJr.項目統合の提案:ジャニーズJr.内ユニット記事のこの項目へのが提案されています。統合対象の項目および統合に関する議論はを参照してください。ジャニーズJr.(ジュニア)は、ジャニーズ事務所に所属するタレントグループである。1980年代

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆★

社会人・・・響きがィィですょね♪大人だぁ~(>_<)
感想遅れるんですか??残念m(__)mでもブログは続けてもらえすんですょね??私万里さんのブログ大好きなんですょ☆★だってぉもしろぃんだもん(*≧▽≦*)なのでこれからも続けてくださぃ♪♪
私は寮ですねぇ・・・寮が2人部屋のくせに3帖なんですょ!!!怒”雑誌とかDVDとかどぉしろってぃぅんでしょうか怒”見れないと死んでしまいます。。。笑”
雑誌はファイルに入れて保管かぁ♪私もやらせてもらぃます♪♪それならまだ持っていけるし☆★
Mステ抗議しないで助かりましたね!!!にかちゃんがtalkしててぅれしかったんですけど,ソロダンスが短ぃのとかぶってたのがちょっと。。。千賀くんは長かったのになぁ↓↓苦笑”ぁと北山くんと太ぴの声に違和感が・・・本当はぁんな声なのかな??
って長くてすみません↓↓またきます♪♪

こんばんわ♪

万里さんこんばんわ♪初めまして・・・かな?(笑)
先日はアンケートにご参加頂きありがとうございました!

Mステカッコ良かったですよね!!
歌も良かったですが、ひな壇に座ってる時の姿が堪らなく可愛くて
1時間悶絶しっ放しでした(笑)
ニカの後ろでふにゃっと笑うわたるが可愛くて可愛くてv
キスマイにとって大きな一歩だったんじゃないかなーって思いながら見てました。

これからも訪問させて頂きますね♪
万里さんも気が向いた時にはまたいらして下さい(笑)
それではー!!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

