--------


2008-08-03

秋の予定

妹と母を無理矢理情報局に入れた万里だよ(´∀`)
ホントマジでリアルに怒られましたけども…_| ̄|○
そんなんで金貯めれるのか!?とか真面目に怒られてしまいました(ノд-。)
でもさあ、だって1stコンだよ!?
夢だったコンサートなんだよ!?
行かなかったら絶対後悔するでしょ!!!!!
っつーことで説得の上、玉ちゃん千ちゃん名義ゲト(。ゝω・´)b
でも間に合うかなあ…←ここが重要
間に合えばこれで3つは確保!!!
つか、両日とも16時公演のみとか絶対追加あるだろ!!!!!!
何回振り込めばいいんだよ!!!って話だよね(>Π<;)
昨日もすぅちゃんとコムした後、亜紀とタダ友したりと大興奮!!!
今日は会社で「目が腫れてるし眠そうだよ」っていっぱつめに言われてしまったし!!!!
目が腫れてるのは泣いたからでーす。眠そうなのはコム&タダ友で興奮してしまって寝てないからでーす!!!爆

てゆか、まず問題があって…シフト!!!!
確実にそれまでの内にシフト変更があるんだよな(-.-;)
まぁ今のうちから「友人の結婚式が…」とか言っておけばなんとかなるか!!!ヲイ
早速、副店長にぽろりと零しておこー。
4勤5勤どーんと来いだ!!!(`へ´)
渉に会うためなら頑張るもんね!!!!
渉よりも沢山のヲタクの皆様に会えることの方が楽しみってゆーのは内密に…爆

無駄に残業いっぱいして手当いっぱいもらうんだ!!!!
そのために8月9月は頑張ってヲタクは働きます( ̄Λ ̄)ゞ
とりま今月の給料の残り具合を確認するために明日、記帳してこよう!!そーしよう!!!!

秋になるのが楽しみだなあヾ(*´∀`)シ
皆様ぜひとも会ってやってください!!!!←気が早い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

