--------


2008-08-18

大田…キテます

久しぶりの更新!!!

エビキスコン遠征のホテル予約しました( ̄Λ ̄)ゞ
まだチケット振り込んでもいないのに気が早いよね!!爆
でも無理矢理にでも行くんだもーんww
亜紀@テゴ&明日香@みっくん と初会いなんだ☆
あと亀梨担ね!!!!
4人で参戦予定です(。ゝω・´)b
楽しみすぎるなあ(#´艸`#)←だから気が早いってば!!
でも2ヶ月なんてあっとゆー間だよね!!!
だってついこの間KAT-TUNコン行って渉に会った気分だもん!!!
仕事してー身体磨いてーうちわ作ってー
ってしたら…ほらッ!!あっとゆー間じゃん!!!!
渉の為なら残業いっぱいして稼ぐよ( ̄Λ ̄)ゞ
月の食費5000円で生活してみせる!!!!←無理
あーあ。お金降ってこないかなあヾ(o´□`)ノ←戻ってこーい!!!!!

てゆか、大田がカッコイイんだけど!!!!←急にでごめんね
今日、仕事がお休みだったので近所を散歩しつつ光合成…←天気がよくて気持ち良かったのだww
した後は家でずーっとYOU TUBEで曲をダウンロードしてたんだΨ(`∀´)Ψ
沢山ダウンロードして満足☆ってなったから関ジュのDRAMATIC-J見てたの(´∀`)

BOYS&千崎・佐竹が出演の『超能力シックス』
超能力がヘタレでくだらないんだけど、薫太のキャラがちょおキャワww

ベテラン組が出演『VACATION』
マーシーが意外とカッコイイ!!Σ( ̄□ ̄A
菊くんがウザキャラなんだけどもやっぱりキラキラ王子だった(#´艸`#)
拓弥くんも出てたよ♪

濱ちゃん・薫太・佐竹・大田が出演『バースデー』
大田が好き!!←まさかの展開
眼鏡姿萌え!!!!!!(*/∇\*)
こんな店員がいるコンビニなら毎日通い続けますが!!!!!
大田「誰からも必要とされてない…」
ウチが必要としてあげるよ!!!!!!!!←落ち着け
店長にキレて殴り掛かる大田カッコイイ!!イケ!!!!
どーしよう(>Π<;)///
いや、でも大田より渉の方が断然イケメンズだしカッコイイけどね!!!!!!
誰よりも渉が1番男前なんだけど!!!!
でも大田カッコイイ…

…とまあ、まさかの第2次大田ブーム到来です( ̄Λ ̄)ゞ爆
DRAMATIC-J面白いかも…
関西出演だから笑いがちょこちょこ入ってるし☆
なんで関西圏だけの放送なんだろう??面白いのに勿体ない!!!!
また続きがアップされたら見よう(#´艸`#)
J-webのメディアインフォに今後のO.A予定が載ってて、
9月は『ノンフィクション 室家に何が起こったか』
って書いてあんの!!!!
ちょお見てえ!!!!爆笑
普通に喧嘩してそうだけどね( ´_ゝ`)プッ
でも、関東組にもこんな番組欲しいな~
『超能力シックス』とかキスマイでやったらいいのに…
そしたらニカちゃ念願のドラマ出演じゃん!!!
ジャニさん!!是非、関東組にも番組をプリーズ☆

…っつーことで!!!
さーて!!明日も仕事だぞー!!!
寝るかあヾ(o´□`)ノ
しばらく大田ブームが続きそうだし…うっかり大田が夢に出てきそうなんだけども(-.-;)
大田でもいいけど、やっぱり渉が出てくれ!!!!!o(*≧д≦)o"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

