--------

スポンサーサイト

2008-08-29

エビキス再追加決定!!!&はっしーがA.B.C.に加入!!!

エビキス追加&再追加決定とはっしーがA.B.C.加入!!!
なんかなあ…。
全然まったくもっておばさんはマヂでついていけてません…(* ̄д ̄)

まず、エビキス追加公演決定についてね。
正直困る!!!!これ本音。
だって11日に仕事終わってから飛ぶつもりだったんだもん!!!o(*≧д≦)o"
なのに17時ときたもんだ!!
…いや、普通に考えて間に合うはずがねーよ!?σ(゜∀゜ ∬
どーにかして理由考えて休み貰うしかないのかなあ_| ̄|○
胃が痛い(ノд-。)

で、エビキス再追加ね!!!
土日!!!!しかも13日がオーラスじゃなくなる!!!!!←これが1番重大
オーラスで渉と一緒に泣く予定だったのになあ。゜(゜pд`q゜)゜。
…渉は泣かないと思うけどさ( ´_ゝ`)プッ
いや、わかんねーよ!?意外と泣くかもしれないし(#´艸`#)
とか考えてたのに!!!!爆
10月の連休を休みもらっちゃうから11月休み貰えるかなあ…
『ヲタ事自重』って宣言したのに全然自重できそーにもないよ(ノд-。)
お金も貯まらないし…_| ̄|○

そしてこれが1番ビックリ!!
はっしーがA.B.C.に加入してA.B.C.-Zとか!!!!
CからZまでって飛びすぎじゃないですか??←そこ!?!?爆
意味はなんなんだろう??
Acrobat
Boys
Club
でA.B.C.だったじゃん??
Zはなんですかー!?( 」゜ロ゜)」←ウザイ
はっしーは嫌いじゃないんだけどさ…A.B.C.は4人のままが良かったよ。
決まったことはしょうがない!!!!
応援してやろーじゃねーかッ!!!

っつーことでお金がありません。
エビキスコンは最悪12.13日の4公演入れればいいのかな~なんて思ってるくらいだし(^-^;
毎月リアルにカツカツな生活してるんだよね…
今月さあ、振込みがなかったらかなり裕福な生活だったんだよヾ(*´∀`)シ←3名義も振り込んだ奴
来月は定期代もかかるしでしばらくはカツカツ生活続きそうです。
頑張るけどね~。
渉に会うためだもんね~。
ヲ友達に会うためだもんね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めてましてm(_ _)m

私もエビにハッシーが加入って知った時はショックでした(´A`)
やっぱりエビは④人が良いですよね!
後、私もユニット名のZって何か気になりました(笑)

万里→流風さま

はじめまして(´∀`)
ホント訳わかんないですよね(ノд-。)
はっしーは嫌いじゃ無い。むしろ好きなんですけども、A.B.C.にはちょっと…ってのが正直な気持ちです(^-^;

Zの意味すごい気になりますよね!!!!笑
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

