--------

スポンサーサイト

2008-10-24

A.B.C.-Z.&Kis-My-Ft2 First Concert in 横浜アリーナ 


コンサが終わってグッタリ(;´ρ`) してる万里です(o^∇^o)ノ
いやいや終わっちゃいましたね。横アリ。
行く前は色々と事件が勃発し(警察にお世話になりました!!笑)
コンサどころじゃない気分だったけど、やっぱり渉に会いたい!!!!
っつーことで行ってきたぜ横浜!!!!!!!!!
3日間、渉はかっこよかったです!!!!

さて、3日間の行動記。
とりあえず11日は朝1で仕事だったんだけど、タクシーでリッチに出社して早々とチェックイン☆
のはずが、最終便まで空いていないとか何事!!!!Σ( ̄□ ̄A
凹みながらもお仕事開始☆
「じゃがポックルなくならないと帰っちゃダメー」とか言われて必死で売り切ったし( ̄Λ ̄)ゞ
お仕事終わった後は急いで着替えて空席待ちの手続きとって、一服タイム♪
…とか思ってたらあっさり呼ばれてワタワタ飛行機に搭乗!!!!爆
乗れて良かったけど、忙しすぎだろ!!!!!!!!
「あと7分で出発ですので急いでください!!!!」
とか言われたけど、手荷物検査もしていないし

 明らか無理なんですが!!!!!!!!!



空港内をダッシュして汗だくのまま飛行機乗った!!!笑
いやでも、やっぱり乗れたから良かったんだよね(´∀`)
飛行機の中では速攻爆睡。
離陸と同時に寝て着陸と同時に起きました☆爆

羽田に着いて相方ちゃんと出逢うために品川まで移動ヾ(o´□`)ノ
無事に合流して横浜へ♪
相方ちゃんが団扇買うのでハンズ行ってからホテルに行ったんだけど、
その時すでに開演時間30分前!!!!爆
でも焦らないウチら☆…
横アリ前で係のお兄ちゃんに思い切り「急いでください!!!!!」って言われてしまったぜ☆
後ろ振り向いたけどウチらしか居なかったからね!!!!
「明らかウチらに言ったよね!!!てゆか、ウチら以外居ないし!!!」
って笑いながら会話してたら係のお兄ちゃん吹き出してた。笑
12日1部も開演ぎりぎりに行ったら「またこいつらかよ」的な目で見られ、
2部はすぅちゃんと会う約束してたからちょっと早めに行ったら
「あれ!?!?」と驚かれ、ウチらどんだけだし!!!!!!!爆

ほんとすみませんでした。>係のお兄ちゃん

で、いざFirst Concert☆
11日はホント飛行機に乗れてよかったよぉぉぉ!!!
なんてたって渉・玉の幻のソロ(#´艸`#)
感想は下に書きますww
終わった後は聖担とバッタリ。
っつーか、何で居るんですか!?!?!?みたいな!!!!爆
なんでも宮っち見に来たらしー。
で、ベラベラ喋ってとっつー担・渉担にチケット交換してもらって、(ありがとうございました☆)
飲みに行ってきましたヾ(*´∀`)シ
そこでの会話めちゃめちゃすぎる!!!!!
【俺の角煮】って名前の料理見つけて
「「ぎゃはは!!!!北山ぁぁぁぁぁぁ!!!!!」」って爆笑したり←みっくんごめんね☆爆
そのあと【豚】って字に無駄に反応してしまうウチら☆ヲイ
【キティー】ってお酒見つけて
相方ちゃんに「わったぁ担ならコレ飲まなきゃ!!!」とか言われて飲みました☆
ほらっ、久々に『千年の~』聞いたし!!!!
で、最終的に7色に光るお酒を飲みました☆
「「キスマイカラー!!!!」」とか言ってちょおテンション高くてすみません…
そのままのテンションでホテル戻って、から騒ぎに出てたとーまたんにキャイキャイして眠りました☆
12日も終わったあとは相方ちゃん・聖担・明日香と飲みww
みんなに天然②言われてしまいました( ̄□||||!!
13日は終わった後にカラオケへGO!!!!
ホント毎日エビキス&ヲタクの皆さんのお陰で元気でした!!!!!爆
お会いできた皆様ホントにありがとうございましたw

<すぅちゃん>
久しぶりに会えて嬉しかったよ\(o⌒∇⌒o)/
会場着くの遅くてあんまり喋れなかったけど…
また何かあったら会おうねww
つか、福島まで遊びに行く!!!!笑

<明日香>
隣で入れ代わり立ち代わり激しくて申し訳なかった!!!!
飲んでるときはウチと相方ちゃんは合コンでガッツいてるメンズみたいだったよねー( ̄Д ̄;;
年上なのにアホ丸出しですみません。もう少し大人になっておきます。

<たまさん・ミヅキ様>
みっくんの高速回転の話とかちょおウケました!!
渉の話で共感できるのはすごく珍しい事なので(亀梨担はほとんど渉を見てないから…)
すごく楽しかったです!!!!
また代々木でお会いできれば嬉しいです(*´∇`*)>たまさん・ミヅキ様


さて、続きには公演の感想☆
すっげぇ長いですがそれでもイイという方どーぞ

A.B.C-Z.&Kis-My-Ft2
  First Concert
  in 横浜アリーナ


スタンド北ブロック 7列
アリーナAブロック
センター14ブロック
アリーナBブロック
センター4ブロック

<オープニング>
・だいじろーが会場を煽ってました(´∀`)
だいじろーが出てきた瞬間
「うぎゃぁぁぁぁ!!!!だいじろーぉぉぉぉ!!!!」
って叫ぶウチww爆

<Daybreaker/エビキス>
・エビが銀でキスマイが金の衣装。
・渉を見つけた瞬間
「えっ…気持ち悪いんだけど!!!Σ( ̄□ ̄A 」
って言ってしまって相方ちゃんに爆笑されました。
だって!!!!頭にヒョウ柄で長いターバン(??)巻いてるんだもん!!!!
ちょっと!!!!!!ちょっと!!!!!!ってなっちゃったよ(-.-;)
・メインステからセンターへ移動して、はっしー・郁人・とっつーがフライング
・キスマイはローラーへ生履き替え☆

<Kis-My-Me-Mine/キスマイ>
・ローラーで外周をグルグル駆け回ってました☆
ウチは渉がコケないか冷や冷やしながら見てました(-.-;)爆

<HIGHER! FLY!/エビ>
・バックステ→メイン
・12日からはとっつーが
「もっと高く高くHIGHER! FLY! みんなのところまで~」
って歌ってて会場ギャー!!!!爆

<街角Deep/エビキス>
<サンキュー/エビキス>
・みんなで外周グルグル
だいじろーや依・アクンも一緒に移動
・誰を見ていいのか全然わかんなくてアセアセした( ̄Д ̄;;
・13日2部ではだいじろーにしゃしゃって上から目線のお手振りもらいました☆笑
ほんとだいじろーかっこよかった…
渉は投げチューをウチの後ろにいた千賀担の子にしてました…orz

<挨拶>
・エビ  戸→郁→塚→五→橋
キスマイ 北→千→二→宮→横→玉→藤
・渉は金の衣装のジャケットを脱いで金のタンクトップ姿に(#´艸`#)

渉「横尾渉でーす!!今日は俺たちとここにいるみんなで最高の時間をつくろうぜぃ!!最後までよろしく!!」

ちょお笑顔できゃわすぎる!!!!orz
毎回ほとんど同じような台詞だった気がする。
・みっくんの「A.B.C-Z.が色んな所から登場しますよ!!」でA.B.C-Z.コーナーへ

<A.B.C-Z.コーナー>

【Naked】
・青い衣装着たエビが街を逃げ回ってる映像がモニターに映る。
どこから出てくるのかと思ったらメインステから登場。爆
・はっしーがRAP部分を一人で歌ってて大変そうだった←ヲイ
・とっつーと郁人が映像の中に入ったり出てきたりしながらダンス←わかりずらっ!!笑
・13日2部ではだいじろーに夢中☆
目の前に居るA.B.C-Z.には目もくれずオペラでだいじろーガン見してたら
またまただいじろーが「フッ」って鼻で笑ってきてノックアウト!!!チーン
・間奏で白スーツにサングラス姿でステッキ持った太輔が登場
太輔「A.B.C-Z.捕まえちゃうよ☆」
で、キスマイ&Jr.がエビを追いかける。
渉は白シャツで『祈り』衣装のベストww
ターバンとった頭をこの時に初めて見たんだがリアルにΣ( ̄□ ̄A ってなった…
「どーも!!!!突撃レポーターの北山宏光ことみっくんです☆」
って黒縁眼鏡&スーツを着たレポーター姿のみっくんがメインステに登場
一生懸命エビの解説してました!!!!!
でもさぁ、このみっくんちょおうぜぇの!!!!爆
・バックステで河五のロープ技
みっくん曰く
「愛のメリーゴーランド!!!」
らしーっす。(ーー;)
・メインステにとっつーと太輔ことボスガヤ。笑
箱の中に隠れるとっつー。
そのまま歩き出してボスガヤに気づかれる→ボスガヤが箱を蹴るとそこにとっつーはいない。
→メインステの上にとっつー登場→はなまるの宣伝して終わり。
・はっしーがポケバイにのって花道にいるJr.を斬りながら走る!!!笑
ちょお笑顔で乗っててきゃわだったwww
バックステでニカと対決!!
はっしーが刀でニカが銃持ってたんだけど、あっさりはっしーの勝利☆
待って!!!!刀より銃のほうが強くね!?!?!?って突っ込みはナシですか!?!?爆
ちなみに13日1部ではJUMPのドラマ組以外がゲストで来てたんだけど、
はっしーの後ろから高木&伊野ちゃんが一緒に走ってきて
ニカはやられるまえに土下座して負けを認めてた!!!笑
・センターステで戸塚田の空中玉乗り

「見事な上下運動!!あっ…下ネタじゃないです。」

はい。みっくんまたまたうざーいヾ(o´□`)ノ爆
でも、「俺もはしゃぐぅ!!」ってJr.と一緒にはしゃぐ姿は可愛かった☆
・13日1部では龍太郎&圭人が登場
・メインステで郁人の逆バンジー(お腹痛いのポーズ)
渉たちも一緒に跳んだりしてた。
・郁人が使ったゴムを一生懸命片付ける渉。
そんな渉にみっくんがマイクを!!!!!

「河合君よかったよ~」
「河合君グッジョブ(*^^)v」
「河合ちゃんよかったよ~」
「河合ちゃん最高!!」


って2人で握手&ハグww
うんうん。仲良しだもんね♪←甘い
ちょおニコニコしてきゃわすぎるぅぅぅぅ_| ̄|○ノシノシ
残念ながら13日1部は薮ちん&光が登場したため渉の一言はカットorz
12日2部では淳太も登場。
・郁人とみっくんがくだらないやりとり
みっくんが郁人の頭にマイクをぶつけ…

「僕のお口はこーこ!!!!」
「なんも言えねえ…」
「お前には口がここに見えるのか!!」


などと反抗!?!?爆
・薮ちんと光が来たときはモノマネしてたかな???
嵐の翔くんの『Lacky man』での煽り方をやってたのはここですか!?!?ヲイ
・みっくんの「からみずれぇ!!!!!」で次へ→
・塚ちゃんセンターステからバックステまで連続バック転
・Nakedの続きを歌う。

【明日の為に僕がいる】
・バックステで歌ったあとアリーナ最前をトロッコで移動
・みっくんがセンターステで黒マント赤い仮面つけてローラーで舞う。
この赤い仮面がKAT-TUNコンでエビがつけてた小天狗に見えた件☆爆

【STAR SEEKER】
・メインステで五関さんが1人でシルエットダンス
・センターステに移動
・初日ははっしーのバック転が危なかった。

<Kis-My-Ft2コーナー>

・モニターにメンバーが映ってそれぞれ色のついた星になって1つになる。
・スターウォーズの剣みたいなのを持って登場→ダンス
・みっくん・太輔・千ちゃんでダンス。
他メンはローラーに履き替え

【千年のLove Song】
みっくん→赤
太輔→ピンク
渉→オレンジ
千ちゃん→青
ニカ→緑
玉ちゃん→黄色
宮っち→紫
腰のあたりにそれぞれのイニシャルが刺繍されてました。
渉のしか確認してないけど、みんなのについてたはず!!!!爆
・ローラーでメインステを駆け回った後、“北千宮横藤玉二”で横に並んでフライング
回転したり、太輔RAPに合わせて手を繋いだり。
・渉は回転した時にフードかぶっちゃってそのまましばらく歌ってたww

【ツキノミチ/藤北】
・フライングからゆっくり降りながら歌ったあとはセンターステに移動。
KAT-TUNが使ってた光るマイクスタンドを使って歌う。
・途中で渉がローラーで青い布を持ってメインステから登場☆
なにやるのかな??って思ったら

フライングしてるよ!!!!!!!。゜(゜pд`q゜)゜。

もう、号泣だよ!!!!あの時、渉は誰よりも上にいた!!!!爆
すごい素敵すぎるし心臓痛いし、このまま死んでもいいって思った!!!(大袈裟)
てゆか、布に座って回転しながら上がるんだけど、
「ん~」ってなんか耐えてるみたいでちょお可愛かった!!!!!!!!
怖かったんでちゅかぁ??って聞いてやりたい!!!!←ヤメロ

【アクセントダンス/千宮玉】
・腰使いがエロかった!!!!
特に玉ちゃんがモニターに映った時の歓声はハンパない!!!!
・身体を斜めに倒す時、初日は玉ちゃん。12日1部が宮っち。12日2部では千ちゃんとそれぞれ失敗してたよね…
13日2部では玉ちゃんが思い切り足を引っ掛けるところを見てしまったけども!!!爆

【RAP/二北藤】
・ここは勿論

「答えは二つYesかNoか」

だよね~!!!!!!!!
・ニカ以外のキスマイがBOXの中に入って、そのBOXが燃えると中には誰も居ないってイリュージョン←わかりずらっ!!
・渉千玉宮はわりと始めのほうで消えてたんですけども…ヲイ
モニターにはいないはずのメンバーが映ってたしね~
・消えたメンバーは赤い衣装着て外周に登場!!!!
渉はBブロ前に出てきましたヾ(*´∀`)シ
12日1部は目の前だったから「ドキドキたまんないよ~こっちを向いてよ~」状態。爆
ウチの前にいた外国のお方が腰砕けになってた!!爆
・1人1人ピンスポが当たってセクシーダンスww
・センターステに集まってスモークの中エロエロダンス
渉さん頑張って!!!!!!!爆
オーラスの日はものすごかった!!!!!!
どーしたの渉さん!!!腰痛は大丈夫??とか無駄に心配。

【FIRE BEAT】
・そのままの流れでふぁいやび
ウチの席からは太輔が被って渉が全く見えませんでした…(´Д⊂グスン
・メインステに移動してやっと見れたよ!!
相変わらず床に手をつけて頭回してました(ーー;)

<先輩メドレー>
・モニターにMステの映像が映ってとっつーが喋る。

【キセキ/エビ】

【REAL DX/エビキス】
・始めはFブロ側で最後はEブロ側に移動
・はっしーと一緒に歌ってましたww

【DON'T U EVER STOP/河五藤横】
・「うぎゃぁぁぁぁ!!!!五関軍団!!!!」って叫んだら隣で相方ちゃんが怒ってました。チーン
・太輔と樹でRAPを歌ってました☆
・12日2部では聖がゲストで見に来てたので、樹がボックス席に行って一緒に歌ってた。

【愛のかたまり/橋】(初日のみ)
・LEDに“KOICHI DOMOTO”って映ってて、
「でもこれってKinKiの歌だよね…」って相方ちゃんと喋ってた。

【君を想うとき/戸塚千宮】(初日のみ)

【サワレナイ/玉】(初日のみ)
・玉ちゃんソロ!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃテンション上がって自分でもビックリΣ( ̄□ ̄A
玉ちゃんの声可愛かったなぁ(#´艸`#)
・「山下智久くんのサワレナイ」って紹介されたけど、
これは嵐のアルバムに入ってるよね~
実際1番最初に歌ってたのは山Pなんだけどさ、ちょっと??ってなった。

【愛の唄~チョンマル・サランヘヨ~/横】(初日のみ)
・渉のソロが

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

すっっっっっっっっごい満面の笑みで歌ってるの!!!!!
飛行機乗れて良かったぁぁぁ。゜(゜pд`q゜)゜。
渉のソロは正直諦めてたから本気で感動しました。
ただ、残念なことにオペラでガン見だったので渉の顔しか見て無いんです。
幻になるなら全体も見ておけば良かった…(´Д⊂グスン

【おはロック/宮塚橋二北玉】(初日のみ)
・宮っち→ママ
はっしー→女子高生(スカートめちゃめちゃ短い!!!)
塚ちゃん→体操のお兄さん(藤崎○ーケットみたいな格好)
ニカ→おばあちゃん
みっくん→おじいちゃん(ちょおブッサイク)
玉ちゃん→お父さん
・てゆか、コスプレしたいって言ってたの渉だよね??
何故お前がやらない!!!!

【LET ME/藤】(初日のみ)
・山Pの衣装まんま着てセンターステで。
・「何をやろうか考えたときに山下くんのこの曲がやりたいと思いました。」的なことを言ってたかな??

【It can't be/北】(初日のみ)

【愛想曲/慎ちゃん】(11・13日のみ)
・彼の尊敬する先輩滝沢秀明くんの歌を歌ってくれます。
って、コレはタッキー&翼の歌だよ!!!!!
翼はどこに行っちゃったのかな~!?ヲイ
LEDも“HIDEAKI TAKIZAWA”ってなっててアセアセだよね。
・バックステで歌ってるんだけど、とっつーがセンターで一緒になって歌ってるの。
慎ちゃん1人じゃダメだったのかな???
・13日1部ではタッキー登場→Venus→公開記者会見
・慎ちゃんが歌う後ろでエビキス&タッキーが手拍子。
渉の目がすごい優しくてキラキラ輝いてた(盲目)

【キッス~/植草・大我】(11・13日2部のみ)
・13日2部では後ろにマッスー(郁人のモノマネ)が出現!!!!爆

【真夜中のシャドーボーイ/岬・菊池・中島】(初日のみ)
【スクール革命/岬・菊池・中島】(初日のみ)

【STAR LIGHT/キスマイ】(初日のみ)
・星条旗カラーチックの衣装
渉はノースリー!!!!!!!
長くて細い腕に萌える(#´艸`#)
・てゆか、オープニングで巻いてたターバンみたいなのここで巻けば良かったんじゃね!?爆

【目覚めろ野性!/戸Q】(初日のみ)
・とっつーが
「マッチさんごめんなさい!!今日はMATCHY with Question? ではなく、今日はトッツーwith Question?です!」
って言ってた。
・ひたすらだいじろーをガン見(#´艸`#)

【One Love/エビ】(初日のみ)
【SAMURAI/エビ】(初日のみ)

【HONEY BEAT/キスマイ】(13日1部以外)
・一緒にダンシング(*´∇`*)
渉がちょおニコニコしてて可愛かったww

【ズッコケ男道/キスマイ】(13日1部以外)
・「這いつくばって~」でみんなゴロゴロしててきゃわ(o^∇^o)

【weeeek/エビキス】(13日1部以外)
・サインボール投げたりしてた!!!!
みんな嬉しそうでこっちまで笑顔になっちゃったよヾ(*´∀`)シ

<MC>
長くなりそうだから別に書きまーす!!

<Smile/キスマイ>(初日のみ)
・ギター持ってスタンバイ☆
郁人に「横尾、準備OK??」って聞かれて、八重歯出しながら「OK!!」って言ってた。
・STAR LIGHTのときと同じ衣装(11日だけしか着てないよね~)でギターなんか弾いちゃうもんだから
腕ーーーー!!!!!
ってなった(´∀`)
本当に細くて長くてキレイな腕なんだからぁ**(/▽/)**
少クラの時と違って立派に弾いてらっしゃいましたが、ウチ的には冷や冷やしましたよ…
渉大丈夫かな??って子供を心配する親みたいな感じでした。
…タメなんですが( ̄Д ̄;;笑

<Vanilla/エビ>(初日のみ)
・新曲??知らない歌だったけど、Vanillaって出てたから曲名がわかった件。爆

<ダンス>
・SMAPの中居くんがやっていたらしいダンス。
右手に長い腕つけて、左手は指先尖っていた←わかりずらい
花道に1列に並んでてそれぞれ間にJr.がいました。
・これ正面から見なきゃダメだね。
ウチの位置からじゃ斜めだったからわかんなかったけど、
モニターで見たらキレイだったもん☆
・キスマイの順番しかわからないけど
藤→北→千→二→宮→玉→横でした。
太輔の後ろからは身長順!?!?爆
・センターステに移動して12人でダンス。
そのあとメインステに移動してまた1列になってダンスして終了

<対決>
・岬たちが出てきて
「今のって中居くんがこの前のコンサートでやってたやつだよねー。」
って会話してたらエビキス登場!!!
「パクってないから!!!」
「これは、ちゃんと中居くんに許可もらってやってるの!!!」
「てか、『やりなよ!!』って言われたんだよ!!!!」

必死に弁解するエビキス!!笑
なのに岬たちはハケてていないってゆーオチでした。爆
・キスマイが緑の衣装。エビがオレンジの衣装で出てきたんだけど…
ん!?!?!?(ーー;)
オレンジ衣装着た人が6人いるんですが…
犯人は千ちゃんでしたー。
ちゃんとエビ5人と一緒の衣装着てなりきってた!!!爆
「だって、俺タッキー&翼のコンサートとかA.B.Cと一緒に回ってたもん!!!!
だから俺がA.B.C-Z.の助っ人になる!!!!」

的なことを言いだしてみんなから大否定!!!!爆
エビ5人で固まってて千ちゃんポツーン…(´□`)
「すみませんでしたー!!!!」ってハケる千ちゃんドンマイ☆笑
「なんかさ、折角こうやって2つのグループでやってるんだから対決みたいなのやっちゃわない??」
って誰かが言って…
郁「キスマイは何やる??」
太「俺らは『海賊』。A.B.C-Z.は??」
郁「俺らは…『Crush Crush …』」←歌いだす
全「ぎゃはは!!!!」
みたいな会話をしてスタート☆
・このくだりは初日のみ。

【海賊vsCrush】
・掛け合いみたいに歌いました。
・最初にキスマイがEブロ側で歌い、次にエビがFブロ側で歌ってる間にDブロ前に移動。
渉ソロもバッチリ聞いたし見たしww
てゆか、Dブロ羨ましかったヾ(o´□`)ノ
・エビはAブロ前
・最後にセンターステに集まって歌うんだけど、
ここ!!!!ちょおかっこよかった!!!!
キスマイ「風のように~
エビ「Crush Crush~
キスマイ「虹色に染まる~
エビ「変わらぬ愛で~
キスマイ「今から~
エビ「Going!~
てな感じで掛け合い!!!!

【ダンス対決】
・それぞれ名前呼んで煽りながら。初日だけセンターステであとはメインステ。
・千ちゃんvs塚ちゃん
ブレイクダンスみたいなの。
舞闘冠コンビだけあってめちゃめちゃクオリティー高い!!!!!
・渉vsはっしー
最後に2人でバック転(#´艸`#)
てゆか、
年の差7歳って…orz
・みっくんvsとっつー
みっくんがサッカーボールでリフティングして、とっつーがバスケットボールでハンドリング。
とっつーのやってたハンドリングがめちゃめちゃ懐かしくて(ウチ元バスケ部なんで☆)笑った!!
・太輔vs五関さん
ダンスしながらキャップの取り合い。
最後はもちろん五関さんの勝利☆爆
・てゆか、ごっちコールの時1人で照れてる自分乙!!!←会社で“ごっち”と呼ばれてる。笑

【ドラム対決/玉ちゃんvs郁人】
・メインステで
・玉ちゃんはヨディーのドラム。
渉が一生懸命「玉ちゃん!!」って煽ってたww
・玉ちゃんちょおかっこよかった!!!!!
・郁人は中央から出てきて最後はセッション。

【モノマネ対決/ニカvs郁人】(初日のみ)
・ニカは翼くんのモノマネ
上着脱いで黒タンク姿になった瞬間、会場大興奮!!!爆
二「この方が身体キレイに見えるでしょ!?」
確かにキレイだけど、やっぱり細いなぁ~って思っちゃいましたよ( ̄Д ̄;;
・もう1つ!!!
翼の煽り方やってた!!!!!←思い出したらしい
・郁人は松潤で行って、錦織さんで帰ってくる一連の流れ。爆
キスマイからは「神」って呼ばれてるらしー!!

【お笑い対決/宮vs橋】(初日のみ)
・はっしーは、くしゃみ→ボイパ
・宮っちはいつもの顔芸でした(ーー;)

【Jr.のお笑い対決】(初日のみ)
・両方ともシュールだったよ…
でも、何気に樹と誰かの
『NaNaNa~斜め』
ってのが好きだった!!!!爆
ら、渉も「何気好きなんだよね~」って暴露ww
・渉が一生懸命ちいさい子にマイク近づけてあげたりしてて
お兄ちゃん(#´艸`#)

<青春アミーゴ/エビキス>
・ドリボver.
・なぜか最終日だけ

渉「次はちょっと大人っぽい曲をKis-My-Ft2・A.B.C-Z.で一緒に歌います。」

って言ってから始まったんだよね~。
噛まないかアセアセした!!ヲイ
・最初にはっしーと太輔。次に千ちゃんとみっくん、郁人ととっつーだかって出てきた気が…
渉が出てくる前のことはほとんど覚えてません。チーン
・渉は間奏で出てきましたww
赤シャツ黒スーツがめっちゃイケ!!!!!(#´艸`#)
足ながーいwwデレデレ
・最終日に渉と郁人が途中で消えて…

マイク持って戻って来たよ!!!!(それまでヘッドマイク)
しかもみんなの前に立って決めポーズしてる!!!!!


何やるのかな??って思ってたら…

郁「A.B.C.-ZとKis-My-Ft2で対決なんてしましたけど」
渉「やっぱしさ、同じステージに立ってるんだから仲良くしようよ」
ふたり「み・あみーご!」

で抱き合って終了☆笑

<Attraction/エビ>
・はっしーがバックステでJr.引き連れて歌ってて、
塚ちゃんと五関さんはセンターステ
郁人ととっつーはメインステにて空中でキューブにぶら下がってた。
・塚ちゃんと五関さんはその後、Aブロ(塚)・Dブロ(五)でキューブ回してたんだけど、
11日は塚ちゃん腕が痛かったのか回せてなかったんだよね…
亀梨担とちょお心配した。゜(゜pд`q゜)゜。

<Good-bye,Thank you~祈り/キスマイ>
・青衣装(中は素肌)で外周リフトアップ
渉はメインステ上Eブロ側にいました。
Fブロ側はニカだったかな??
すごい遠くて凹むよね…
お前も外周来ーい!!!!!!!爆
・最後はセンターステに移動
・そのままセンターステで祈り。
最初の藤北パートのところで指鳴らす渉が見たかったのに
見事にスモークで見えずorz

<Rocketman~俺たちに明日はある/エビ>
・みっくんがまたまた黒縁眼鏡かけて登場
「A.B.C-Z.を取材したいんだけど…僕の作ったITなんちゃらでどこに居るか見てみましょう!!
てな感じでモニターに会場の全体図が映ってスタンド部分に印が!!!!
スタンド5-6列にトロッコでエビが登場!!!!!
11日はホント目の前だったから
「うぎゃぁぁぁぁ!!!!はっしー!!!!!」
って、ここでウチらはその日1番の大興奮☆爆
・はっしーこっち来ないだろうな…って思ってたら
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
・ウチらの目の前でメンバーみんなトロッコ乗り換えるから残念だよね(ーー;)
こっち見ないんだもんorz
でも、五関さんと目が合ったんだよね…
KAT-TUNコンのときもそうだけど、五関運強いのかな??σ(゜∀゜ ∬
郁人はウチをガン見しながら前の席のおばさんと握手してるとかなんなんですか???
反応にすっごい困ったし!!!!!苦笑

<Brand New Season/キスマイ>
・とっつーが「今度はキスマイを探してみよう!!」
って言ってまたモニターに会場の全体図が映ってメインステの両端に印が!!!!
Eブロ側に太輔・千ちゃん・宮っち・渉
Fブロ側にみっくん・ニカ・玉
がそれぞれ登場!!!!!
スタンド最前トロッコでした。
11日以外ははめちゃめちゃ遠くてさ…
渉をガン見してたけど、当たり前に気づいてもらえず(ーー;)
横尾渉3連持ちに疲れて渉1枚しか持ってなかったんだけど、
急に相方ちゃんがウチのうちわ(残りの2枚)持ち出したから「えっ!?」って見たら
「わったぁ見てるから!!!!!」って怒られた(´Д⊂爆
で、渉を見たら…
みみみみみみみ見てる!!!!!!!。゜(゜pд`q゜)゜。
気づいてもらえたよ!!!!!!
栗うちわ!!!!!!爆
ホントにありがとうww
・ちなみに13日1部では玉ちゃんがファンの子にハート作ってあげてるのを目の前で目撃し(笑)
てか、目の前でやるから思い切りビックリして引きぎみで苦笑いしてたら
玉ちゃんとバチコーン目が合って…(なんであの時こっち向いたんだろう??)

ハニカミ笑顔いただきましたー(´∀`)

顔真っ赤にして可愛かったなww

<Freedom/エビ>
・ステージで歌ってたらしいけど、
トロッコ降りてアリーナ歩いてる渉を見てたので記憶なし。

<限界メーター/橋>
・バックステにて
はっしーが真ん中にいてエビが回りで煽ってた☆

<曲名忘れた/エビキス>
・外周グルグル~
間奏でセンターステに集合して

裸 祭 り ☆

渉さんは肩はだけてただけですが何か!?爆
脱ぐなんてそんなそんな…ヲイ
・オーラスでは無駄に五関さんのジャケット脱がせてあげてた。笑
・だいじろーからは12日2部と13日2部に鼻で笑いながらお手振りいただきましたw
・わったんはチラ見で軽ーくお手振りのみorz
・12日2部では京本くんからちょお笑顔でのお手振りをもらったんですが、
ヲバさんは笑うだけで精一杯でしたーヲイ

<Days/エビキス>
・とっつーが白スーツでバックステに登場。
このまえに相方ちゃんが「とっつーなんか走って行ったんだけど!!!」って騒いでて納得。
・それぞれ外周でリフトアップ
渉はDブロ前あたりに居たはず!!!!!←記憶が曖昧
・メインステに移動して横1列に整列してJr.紹介。
外周→花道→メインステって走るJr.に
「頑張れ!!!!!」ってみんな言ってあげたりして優しいお兄ちゃんだったな(´Д⊂
・みんなでハイタッチして横移動してて
「あぁ…終わっちゃうんだな。」ってしんみり(。・ω ・。)

<アンコール:Daybreaker/エビキス>
・グッズTシャツ着て登場!!!!!
色紙投げてたな。
もらった人羨ましい(>Π<;)
・オーラスで渉を見失い、だいじろーもいなかったからニカを見てたんだけど、隣にいた相方ちゃんが
「ちょっと!!!!わったぁいる!!!!」
ってウチに教えるべく思い切り渉を指差したらしく…
「すごいわったぁにガン見された…」
って言っててちょお羨ましい!!!!しかも、塚ちゃんにも見られてたらしいよ!!笑
そのあと、花道に移動してきた渉と塚ちゃんはウチのうちわを見て
納得の表情を浮かべ笑いながら去って行きました…爆
・オーラスで渉がハケるときに

「アリーナ席の皆さんありがとうございましたー
スタンド席の皆さんありがとうございましたー
立見席の皆さんもありがとうございましたー」

って言ってたんだけどさ…

チョット待て!!!!!センター席にもいるぞーい!!!!Σ( ̄Д ̄;)←ばっちりセンター席だったヤツですが何か??

○ダブルアンコ○(オーラスのみ)
<フィーバーとフューチャー/エビキス>
<Daybreaker/エビキス>
・フィーバー~が終わってみんながメインステで並んでると会場から
「もう一回!!!!もう一回!!!!」の声が!!!!
予想外の事で曲が無かったのかとっつーがめちゃめちゃ焦ってたんだよね。笑
・最後の思い出はみっくん。
何か知らないけど目が合ったんだよねー。
相方ちゃんも見られたらしくウチら2人頭の上に?マークを浮かべて会場をあとにしましたー。爆

12人みんなが楽しそうで会場全体が盛りあがって
初めてだからやっぱりちょっとぐずぐずした部分もあったけれど、
すごく楽しいコンサートでした!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

