--------

スポンサーサイト

2008-10-24

A.B.C.-Z.&Kis-My-Ft2 First Concert in 横浜アリーナ  MC

起きたら渉のポスターが剥がれ落ちてました…
つーか、8日のコンサに間に合わない!!!!!!!!!!!
休みがもらえなかったんですねー。
「今月も休みとったでしょ??」
とかさぁ。本気でちょっと辞めたくなった。
けどまだ辞めないよ!!!!!
ちゃんとお金を貯めてから辞めるんだ!!!!!!
あとちょっと。もうちょっと。頑張る…(´Д⊂グスン

さてと、今日はお休みで天気悪いからレポあげ頑張る!!!
もうすぐ代々木だし♪
8日は間に合わないけど、9日はちゃんと行くもんね!!

全5公演分なんでごちゃ混ぜ&曖昧です。
A.B.C-Z.&Kis-My-Ft2 First Concert

○MC○

・~昨日、寝たか寝なかったかの話~11日
「ありがとうございます!!!」みたいな話になって…
太 「昨日眠れなかった人~!?!?」
会場「はーーい!!!!!」
太 「お客さんも!?!?(ノ゜⊿゜)ノ」
?? 「嬉しいことだよね~」
太 「あれでしょ!?親みたいな心境で眠れなかったんでしょ!?」
?? 「いやいや…親って(^▽^;)」
太 「俺、昨日眠れなかったんだよね。みんな寝れた??」
郁 「俺は眠れた。昨日、寝てたら藤ヶ谷から『興奮して眠れない』ってメールきてた。」
太 「だってなかなか眠れなくてさ、メールしたけど返ってこないの。
   だから『あぁコイツ寝てるな…』思った。」
郁 「違うの。俺ね、コンサートの前日とか寝れちゃう人なんだよね~」
太 「千賀も今朝楽屋で「俺、昨日めっちゃ寝た!!!」って言っててさ~」
千 「俺、昨日めぇーっちゃ寝た!!!!」
太 「お前、緊張とかしねぇの!?大物だなぁ!!!!」
千 「違います!!!!体調管理って大事じゃないですか!!!!だから俺、めぇーっちゃ寝た。」

・~Kis-My-Ft2秘話~
二 「俺さ結成当時2じゃなかったの知ってた!?」
?? 「知らない。なんだったの??」
二 「なんかさ、Kis~が結成されたときに雑誌の取材でそれぞれの頭文字を書いた
   紙みたいなの持たされたの覚えてる??」
横 「あ~!!」←わかったらしい
二 「みっちゃんなら“K”とか。」
藤 「あったね~」
二 「俺、その時“2”じゃなくて“.(ドット)”だったの。」
北 「マジで!?」
二 「その時は『俺オイシイ』って思ってたんだけど、よくよく考えたら全然オイシクないじゃん。
   で、後日社長が『YOUのイニシャル考えたよ!!聞きたい??』って言ってきて…
   そりゃ聞きたいわな。笑」
北 「聞きたいわな。笑」
二 「で、聞いたら『2だよ』って。
   だから俺が“.(ドット)”だったって事を忘れるなよ!!( ̄Λ ̄)」
会場「キャー!!!!」


・~玉ちゃんのソロについて~
郁 「玉森の声ってさ~可愛い声してたよね。」

・~おはロックの衣装~
北 「てか、おはロックで橋本が着てた制服ってめっちゃスカート短くね!?」
橋 「あれお姉ちゃんの制服なんですよ!!」
郁 「マジ!?お姉ちゃんイケイケだな~」
北 「イケイケって…あの衣装さ~昨日みんなで買いに行ったんだよね。
   あれさ、俺めちゃめちゃウケると思ったのにいまいちだし…」
二 「俺のあの衣装お母さんのなの。
   おばあちゃんに見える服無い??って聞いたら
   お父さんからもらったけど着て無いやつがあるって出してくれて。
   あれ、めーっちゃ高いらしいよ。
   だから、俺が着てた衣装はお母さんのだって事を忘れるなよ!!( ̄Λ ̄)」
会場「キャー!!!!」←
藤 「お客さん今日覚える事いっぱいじゃん!!!そんな覚えらんねーよ!!笑」
郁 「覚えるほどのことじゃねーし!!!」


・~グッズについて~
横 「今回さ初めて俺ら1人1人のグッズ作ってもらったじゃん??」
藤 「そうそう。ポスターとかね。
   あれってファンの子は買って部屋とかに飾るんでしょ??
   それに向かって『ただいま』とか言ったり…」
塚 「でもさ、あれ俺自分と比べてみたんだけどほぼ等身大だった。」←ポスターと比べてるジェスチャー
郁 「説明がすげえアクロバティック!!Σ( ̄□ ̄A爆」
横 「今日、楽屋入ったらそれぞれ1人ずつの分があったの。」
藤 「俺らは1人1人自分の分頂いたんだよな。
   で、宮田が『俺どんな映りしてるんだろう』とか言って
   自分のポスター広げて自慢げにしてたんだけど玉森なの!!笑」
宮 「間違って玉ちゃんの漁っちゃった…」
玉 「(^-^;苦笑」
藤 「漁ったとか言うなよ!!笑
   しかも最初それが玉森だって気づいてなかったのか
   後から『うわぁ!!\(◎o◎)/』って驚いてた!!笑」

・みっくんと郁人のミニマムコンビが「ちび」だの「顔が長い」だの言いあいしてたり(これは全公演言いあいしてた)、
うまいと思ったのがあったんだけど何か忘れちゃったんだよね~( ̄Д ̄;;
郁 「○○削るくらいなら顔削るよ!!」
って言ってたんだけど○○の部分を忘れた; ̄ロ ̄)
・ニカがみっくんに「ねぇみっちゃん!?」とか、千ちゃんに「ねぇケンピ??」とか言ってたかな??
ニカ千絡みが久しぶりに見れて嬉しかったな(*´∇`*)
・初日は結構ニカが面白かった☆

・~童顔&老け顔~12日
??「A.B.C-Z.全員がカウントダウンに出れるのって何年後??」
郁「5年後です」
北「5年後…俺28(ニッパチ)だよ!!!!\(◎o◎)/」
郁「いい年だな。」
塚「北山は大丈夫だよ~」
北「ちょっと待って!!!!北山“は”!?って何!?」
藤「塚ちゃん!!今、フォローしたけど微妙だから!!笑」
郁「いいじゃん、小さくても童顔なんだから!!!」
北「小さいとか言ってないから!!」←必死
郁「俺なんて小さくて老け顔なんだからな!!!」
全「ぎゃははは!!!!!」
藤「舞台上で滝沢くんに『老けちゃん』って呼ばれてたもんな!!!笑」

ねぇ??カウコンって18歳から出れるんだよね??
っつーことははっしーあと3年で出れるじゃん!!!!!!!
って突っ込みはナシですか??そーですか。爆

・~藤ヶ谷バカ発言~12日2部
藤「本当ならこの公演が初日なんだよね。」
郁「追加が決まったからね~。」
藤「3日間5Daysね!!!!!!」
全「???????」
郁「それを言うなら5ステージ!!!!」
藤「; ̄ロ ̄)!!」
全「ぎゃははは!!!!」
北「俺でもわかるから!!!!!」

・~みっくん母~
北「うちのお母さん全ステするって張り切ってたからね。
  A.B.C-Z.とコンサートするって言ったら「あら、じゃあ全ステね」って…」
藤「マジで!?」
郁「もしかしたら最後の公演で北山のお母さんがサインボール投げてるかもな!!!笑」
藤「北山のお母さんってよく見るよな。」
北「そう。うちの親ね。」
??「舞台の時もさ、ファンの子に混じってて警備の人の間から出てきて
 「みっくんの母ですぅ~」とかって!!爆」
北「マジ出てくんな!!!って思ったし…」
??「警備の人ビックリだよな!!!笑」

・~藤ヶ谷友輔~
藤「ラストの日うちの家族全員来るよ!!
  昔、バレーやった友輔覚えてる??あいつ1番気合入ってたからね!!
  「よっしゃー、FIRE BEATで首回そう!!」とか言ってんの!!!」
郁「マジで!?」
藤「もし、ラストの日にFIRE BEATで1人増えてたら友輔だから!!笑」
北「遠くから見ても近くでもわかんないだろうな。すげえ顔似てるもん。」
藤「遠くのお客さんには絶対バレない。」

・~反抗期~
藤「初日に千賀のお母さんに会ったよ!!!」
千「うちのお母さんいっぱいいた!!!」←よく居るって言いたかったのかな??笑
全「…」
藤「『千』ってうちわ持ってた。笑」
千「最初の頃は何も持ってなかったんだけど、うちわ持つようになってさ~
  「ここ!!!!」ってアピールしてくんの。ホントやめて欲しい…」
北「みんな千賀のお母さんにはお世話になってるよな。」
藤「俺、メアド交換した!!!笑」
戸「俺、この前千賀に電話したらお母さんでたよ」
北「携帯??」
??「千賀とお母さん携帯共用してんの!?爆」
千「俺の電話に勝手に出るの。ホント勘弁して欲しい…」
藤「何??お前反抗期??」
千「うん。」
藤「反抗期遅くねぇ!?笑
  そーいえばこの前寝言で「うるさいなー」って言ってたけど、
  あれも夢の中でお母さんに言ってたんじゃね??」
千「(照)そう。多分、お母さんに言ってた。」

~宮田弟~
北「宮っちの家族は~??だって。笑」
宮「僕の家族も明日来ますよ。僕よりも鼻のでかい弟が」
全「ぎゃははは!!!!」
藤「そんなこと言ったらバレるじゃん!!!!」
北「席ついたら周りから指さされるんでしょ??
  「ホントだぁ~」って。笑」
全「ぎゃははは!!!!」

~FIRE BEATの腰について~
藤「俺、1度確認したい事があったんだけどさ、『FIRE BEAT』あるじゃん??
  あれの腰回すとき小さい子がいたらみんなどうしてんの??
  俺は一応控えめにしてるんだけどさ…」
北「俺は早く成長するように激しくやってる。笑」
郁「教育上よくないだろ!!!!笑」
北「でもさ、しゃがんで踊るとこあるじゃん??
  あの時に隣で藤ヶ谷が何やってるかチラって見たらずげー事になってた!!!
  最初見た時“藤ヶ谷祭りだー”って思った。笑」
全「ぎゃははは!!!!」
北「そんで、後ろ見たらめっちゃ頑張ってる宮田。笑」
藤「宮田すげぇ激しい。みんなが1だとすると宮田は3なの。笑」
宮「やるからにはMAXでやらないと!!」←腰回す
北「MAXなんだ。笑」
宮「僕はいつでもMAXです!!!」
全「ぎゃははは!!!!」

~天然はっしー~
藤「橋本と山田って同い年でしょ??橋本はどう思ってるの??」
橋「山田君は僕の昔のバトルです。」
郁「バトル??ライバルじゃなくて??」
全「ぎゃははは!!!!!」
郁「ごめんなさいね。橋本はライバルって言いたかったの!!!」
戸「橋本はホント天然。よく意味わかんない言葉とか言ってる」
郁「コンボとか言ってたよな。」
橋「言ってないよ!!!!」
郁「風邪と筋肉痛が一緒に来たーってとき言ってたじゃんか!!!
  あー、今日ちょー゙コンボとかって…」
橋「あー…」
郁「ほら!!!」
橋「っ!!!そんな気持ち悪くないもん!!!!」
全「ぎゃははは!!!!!」

~玉ちゃんの秘密~
北「なんか、この玉ちゃんってDAIGOっぽくね??」
玉「(DAIGOのポーズする)」
会場「キャー」
藤「みんなキャーキャー言ってるけど、玉森のネタじゃないからね。
  みんな玉ちゃんクールで可愛いとか思ってるでしょ??
  こいつ、楽屋でめちゃめちゃ喋るからね。」
北「「きたみつぅー」とかって」
玉「(苦笑)」
郁「「河合テメー」とかも言ってくるからね。」
北「こいつさ、最近裸の少年とか一緒に出てるじゃん。
  ロケとか行って料理目の前にして「うわぁ、美味しそうですね!!なぁ、玉森??」
  って振るともぐもぐ食いながら「おいひい」とか言うの!!」
全「ぎゃははは!!!!!」
玉「そんなこと言って無いじゃん!!」
北「俺はO.Aされてなくてカットされてる部分を話してるんです~」
玉「そんな○▲☆#*…」
全「ぎゃははは!!!!!」
藤「玉森、今日初めて喋って噛んだな。笑」

~癒し系!?~
戸「玉森と橋本って似てるよね。」
郁「癒し系だよね~」
藤「萌え~って感じ」
北「玉森からはマイナスイオンが出てるよな。」
藤「宮田からはプラスイオンが出てる」
全「ぎゃははは!!!!!」
北「ちょうど良く調和されてる。笑」

~寝る体制~13日1部
??「ホント北山ってよく寝るよね。」
北「いや、でも俺よりもすごいやつ見つけた!!
  二階堂なんだけど椅子に座ってこーやって身体折り曲げて寝てんの!!!」
戸「こわっ」
北「普通に2時間とか寝てるからね。」
郁「マジで!?お尻痛くなんないの??」
二「起きた時にしびれてる」
藤「この前さ、こいつこーやって寝ててやっぱりバランスとか崩れてくるじゃん!?
  10分20分とか経ってバッって起きて「危ねっ寝るとこだった。」って言ってきたからね!!」
全「ぎゃははは!!!!!」
郁「でもさ、自分の気持ちいい寝方ってあるよね。」
塚「俺、階段で寝るのがいい。」
戸「階段!?」
塚「実践していい??」
藤「A.B.C-Z.とKis-My-Ft2ってさステージを色々使うよね。」
塚「こーやって…」
全「…」
郁「気持ちいいのはわかったけど、どこでやるんだよ!!!」
塚「セット裏とか…」
郁「セット裏で!?」
藤「でもさ、塚ちゃんが階段であーやって寝てたら小さいJr.とかビックリするよね!!!」
塚「すみませんでしたー。」
藤「別に悪い事ことしてないよ。わったーとかなんかある!?」
横「自分の寝方!?」
郁「なんでさ寝方をそんなに広げるの!?」
藤「寝方じゃなくて…」
横「どーも!!!!Kis-My-Ft2の横尾渉でーす!!」←超笑顔
郁「自己紹介!!!!笑」
横「今日でも、朝シャワー浴びてからなんもやってないからね。
  北山とかみたいに気にしてない。」
郁「北山みたいにな…」
北「お前が1番やってんだろ河合郁人!!!」
郁「俺やってないし!!!」
北「お前が1番ポンポンやってる」
横「どっちもどっちだよ!!!」
北「ポッシー…」
郁「ポッシー!?」
全「ぎゃははは!!!!!」
藤「12人の中に誰がポッシー!?」
郁「誰だよ!!!」
北「ポッシーって…」
藤「誰の話だっけ」
郁「横尾の話だよ!!!ポッシー関係ないから。」
北「ごめんね~横尾さん。」
横「いーよいーよ。」←若干拗ねてる。萌

ここ!!!!1番の衝撃ポイント!!!
渉のあの髪型はセットして無いんだΣ( ̄□ ̄A

~宮田の話~
上からの流れで
横「宮っち喋りなよ!!!」←グレ気味。笑
宮「寝方の話に戻っていい!?」
藤「終わったから!!!!
  話に入りたかったら挙手しろよ!!!!」
横「コンサートのリハーサルしてるときってさ、キスマイはキスマイで固まるじゃん!?」
北「打ち合わせとかね。」
横「宮田だけさいつも五関くんの隣に居るんだよね~」
五「○▲☆#*」←聞き取れずorz
藤「自分でゆーな!!!!」
五「優しいからさ!!!」

ぎゃははは!!!!!
五関さん初めて喋ったと思ったら自画自賛だし!!!!!爆



~横尾ママ~13日2部
横「うちの親、初日に来てたんだけど“ツキノミチ”で藤ヶ谷と北山が歌ってくれてる後ろで
  俺がフライングしてるじゃん??
  あれって俺的見せ場じゃん??
郁「見せ場だな。」
横「なのにうちのお母さん俺だって気づかずにずっと藤ヶ谷見てたって。」
北「チョット待って!!!俺は!?」
郁「あれじゃん!?横尾のお母さんはあっち(東ブロ)側から見てたから
  藤ヶ谷に隠れて見えなかったんだって!!!」
北「お前いつかぶっとばす!!!!」

~タッキー乱入~13日1部
滝「俺がね1番焼き付いた印象…二階堂!!!」
郁「おー!!!」
滝「二階堂がね、ソロのラップ!!『答えは1つYesかNoか』笑」
郁「モノマネっすか!?爆」←すぐさま反応
滝「あとはえっと…こいつ。」
千「僕ですか!?」
滝「千賀。まさか千賀が腰を振るとは…」
千「僕だって腰振りますよ!!!」
滝「それをみたお客さんがキャーって言ったからね。
  心の中で思いました。何がキャーだと!!!爆」
千「何でですか!!!」

確かに千ちゃんの腰振りは違った意味でキャ-だった!!!爆

公開記者会見が終わりメインステへ移動した後…
滝「コンサートも終盤って事でね、僕も引き続き楽しむのでみなさん是非…」
エビキス「「「「「チョット待った!!!!」」」」」
滝「そんなみんなして止めるのやめてくれない!?」
戸「僕たち、次の曲の為に着替えなきゃいけないんですよ!!!」
滝「ちょっと整理していい??それって居て欲しいんじゃなくて着替えるから繋げって事!?」
藤「そんなことないですけど、そのまま繋いでてください。」
郁「すぐ着替えてきますから!!」
-エビお着替えTIME-
藤「この間キスマイフットとお喋りしましょう。」  
北「どーですか!?コンサートのほうは」
滝「よかった。そっちのセンターステージの法でちょっとエッチなダンスしてたじゃん!?
  懐かしいな。って思った。」
藤「滝沢君のをちょっと参考にやってみました。」
滝「あんまりやらないほうがいいよ。
  もちろんいいって言ってくれる人も居るけどダメって言う人もいるからね!!!」
藤「あちらにもね、小さいお子さんが…」
-エビ戻ってくる-
キスマイ「早っ!!!!!」
滝「早いなー」
郁「もうすっかり橋本も早替えになれまして。」
滝「でもね~舞台とかでA.B.C・Kis-My-FtⅡ一緒にやってますけど、
  A.B.Cは基本的に何でも早いよね。遅いのはこっち!!!」
藤「すみません。でも、キスマイ7人は着替えた後に髪型気にするんですよ。」
北「タオルでポンポンするんです。」
滝「A.B.Cも戻ってきたことだしそろそろ…」
藤「すみません。僕たちが今度着替えなきゃいけないんですよ!!!」
滝「ちょっと!!!!居て欲しいの!?それとも繋いでいて欲しいの!?」
郁「繋いで、居て欲しいんです。」
全「ぎゃははは!!!!!」
滝「だったらお前、モノマネとかして繋げばいいじゃねーか!!!!」

ぎゃははは!!!!!郁人うまい!!!!!!
でも、タッキーすごく嬉しそうだったのが印象的でした☆

-キスマイお着替えTIME-
滝「昨日ね、うちの社長から『明日、あるから』って言われて、
  『来れたら見に来ちゃってよ』って。
  で、こーゆー見る機会ってなかなかないから見ようと思って
  普通にお客さんとして見ようって思って裏行ったらイヤモニとかつけられて
  マイクとかも渡されてさ…」
郁「そうですよね。」
滝「今回ね思ったのは、A.B.C-Z.みんなとKis-My-FtⅡ。
  この2つのグループが1つになってステージに立ってるって今までになかったじゃないですか。
  ずっと見てみたいな。って思ってたのよ。」
-キスマイ戻ってくる-
郁「宮田、お前大丈夫か!?」
宮「大丈夫です!!!」←一生懸命ボタンを直す
-みっくん1人遅れて戻ってくる-
藤「彼です!!髪の毛気にしてるの!!」
北「ポンポンってしてきた。」
戸「この後ですね、A.B.C-Z.コーナー・Kis-My-FtⅡコーナーってやってたんですけど、
  今度はこの12人で何か1つの事が出来ないかな~って。」
滝「合体!?!?」
郁「12人が1つになってやります。」
戸「その後バトルみたいな感じで…」
滝「…」
郁「滝沢君、早く戻った方がいいですよ!!!爆」
滝「お前ふざけんなよ!!!!」
郁「もう、着替え終わったんで。」
滝「ふざけんなよ!!!!どんだけ扱い悪いんだよ!!!!せっかく来たのに…」

とか言っちゃって、タッキー楽しそう!!!笑


思い出したら書き足しまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです☆レポ見せてもらいました(*´∇`*)
すごく楽しそうなコンサートだったみたいですね♫
あたしも行きたかったデス!!!!

真里さぁぁん☆

この前はお会いして頂きありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ
わた話が出来てめっちゃ嬉しかったです!!お土産もあざぁぁっす(→o←)ゞ

真里サンは想像通り、素敵なイケイケな感じで感動しましたぁ(≧▽≦)ノ←大人っぽいですし(*´艸`*)

残念な私ですがこれからも宜しくお願いさせて下さ-い(笑)

PS:ご挨拶遅れて申し訳ございません(*u_u)

ゆっき~な様←万里

お久しぶりです( ̄Λ ̄)ゞ
今回は彼らのせっかくの晴れ舞台!!!一瞬たりとも目が離せない!!と思いメモを録っておらず曖昧過ぎました…
はい!!楽しかったです(#´艸`#)
JUMPくん達も来ていましたよ!!!(私の真上に座って見ておられました。)
エビが歌っているときにちらっと上を見たらイノちゃんにガン見されてしまいました…(ノд-。)

たまさん←万里

こちらこそこんな道産子とお会いしていただきありがとうございます!!!!
初めてお会いさせていただいたにも関わらずタバコ片手で申し訳ありませんでしたorz
例のブツ(笑)喜んでいただけたみたいで(#´艸`#)

私イケイケですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
お会いした方にはよく第一印象が元ヤンって言われてしまいます(-.-;)
たまさんは想像通り“姉貴”という感じでしたヾ(*´∀`)シ

こちらこそ是非これからもよろしくお願い致します(´∀`)

PS:私の方がご挨拶遅れて申し訳ありませんでした!!!!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

