--------

スポンサーサイト

2008-11-02

もうすぐ…

代々木ですねー!!!!!

ホント楽しみでしょうがないけど、ちょっとソウル行きたかったな…
渉はソウルでお仕事頑張ってるんだからウチも頑張らなきゃ!!!!
って思って、今日1日を過ごしました。
昨日はお休みだったからチケットの手配とかしたり、サロンにいって身体整えたりしてました!!!!
皆様にお会いするのに今のままのデブスじゃまずい!!!
ってことで、ブスは整形しなくちゃ直らないので( ̄Д ̄;;
せめて体型だけでも!!!と日々頑張っています。
お客さんの中で結構ひどい人が居るんだよね~
胸の位置がめっちゃ下がってる人とか見ると泣きそうになる…
「自分が男だったら一緒に歩きたくないな(=TェT=) 」
って思うので、そんな体型にならないように努力します!!!
とりあえず階段はつま先のみで上ったり、歯磨きの間に腰回ししたり。
腰回しは結構効果があって、腰回りのお肉がいなくなりましたぁww
たーだ、生理で肌荒れがひどい。゜゜(´□`。)°゜。
こんな顔で渉やヲタクの皆様とお会いできないよ!!!
会社でも「どーしたの!?」って言われてしまったほどひどいですorz
どーにかしないと…

さてさて、今日はお仕事中に目の前を地元の後輩が通りましたが

まったく気づかれませんでした!!!!!Σ( ̄Д ̄;)

いや、地元に居た頃はホントひどかったからしょうがないけどさ。
地元帰っても友達にあまり気づかれないからね~≧(´▽`)≦アハハハ

「元気!?」
「…誰!?(ーー;)」


って会話を何度したか!!!ヲイ

いいんだもん。女は恋をしてキレイになるのさ~エッ

じゃなくって!!!(-。-;)
巷では
嵐コンWithエビキスinソウル
NEWSツアー

が行われてますね。
NEWS…北海道は再来週です!!

まぁ行かないですけども!!!!!
仕事ですけども!!!!!


エビキスついてないし、だいじろーもいないしね。
…ちょっとなべしょに会いたいとか思っちゃうけど。爆
そーだ!!!!
じゅにぼみんなでウチのお店においでしょ!!!!
ウチきっとレジ打ちしてるから知らん顔して安くしてあげるよ!!!!ヲイ
きっとこっちに着く時間ってお昼くらいでしょ!?!?
だったらきっとタイミングよく生キャラメルがあるはずだから!!!!
キャイキャイはしゃいじゃいなよ!!!!
優しい目で見守ってあげるからさ☆ヾ(@~▽~@)ノキモイ
でも、こーたろーにも会いたいな…
来たら顔真っ赤になること間違いない!!!!
とか変な妄想ばかり駆け巡ってます≧(´▽`)≦アハハハ~
もうすぐ代々木でエビキスに会えるのに大丈夫かな!?!?!?
でもね、玉ちゃんのハニカミ笑顔が忘れられないんだ~
めっちゃ顔紅くしてキャワだた**(/▽/)**
あの瞬間は無音になったからね。
玉ちゃんありがとうwwww
玉ちゃんがハート作ったのはDearウチじゃなかったけど、
そのあと何気なく見たところにウチがいただけなんだろうけど、

ごちそーさまでしたッ!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

なんだかはっちゃかめっちゃかな文章になってきてるから無理やり終わる!!!!!爆
頑張ってお仕事して渉に逢いに行くからねwww
結局渉さんで終わる万里でしたぁ(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー(^O^)

ダビどの回でしたっけ?

代々木でお渡しできるかもです

ありがとうございます。
9月の1週目です><
代々木でお会いできるの楽しみにしております!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

