--------


2008-11-03

今更ですが…

Kis-My-Ft2 PEOPLEの登録者向けトラバ企画に参加して無かったのでしてみます。
興味の無い方はスルーでお願いします。m(._.)m

Kis-My-Ft2 PEOPLE 登録者様限定トラックバック企画。

1・お名前と登録しているカテゴリーをお願いします。

 万里です。
 横尾渉くんに登録してますww

2・一番応援している方は誰ですか?(複数回答可)

 もちのろんで横尾氏!!!!!!!

Kis-My-Ft2について。
3・彼らをはじめて見たのは、いつ頃ですか?

 え~。
 多分、少クラで千Love歌ったときかな!?
 ニカがものっそい笑顔だったの覚えてる!!!!

4・最初の印象を覚えている限りお願いします。

 K.K.Kityが好きだったので…
 「なんでK.K.Kityの歌をお前らが歌ってるんだ!!!!」
 って怒った記憶があります。

5・今は最初の印象から変わりましたか?

 もちろん!!!!!今じゃKis-My-Ft2大好きですから(*´∇`*)

6・彼らのことをなんて呼んでますか?

 K 北山宏光くん→みっくん・北山宏光
 i 飯田恭平くん→キョン・キョンちゃん
 s 千賀健永くん→千ちゃん
 M 宮田俊哉くん→宮田・宮っち
 y 横尾渉くん→渉・わったあ・渉さん・よこーさん
 F 藤ヶ谷太輔くん→太輔・藤ヶ谷・たいちゃん
 t 玉森裕太くん→玉ちゃん
 2 二階堂高嗣くん→ニカ・高嗣くん

7・オリジナル曲の中でどれが一番好きですか?
 
 Smile!!!!
 今現在ウチのテーマ曲です。

8・Kis-My-Ft2のファンになって嬉しかった事など良かった事または困った事はありますか?

 やっぱりFirst Concert☆は嬉しかったなぁww
 渉やKis-My-Ft2のみんなに会える機会は本当に嬉しいし楽しい(*´∇`*)
 困った事は好きすぎて遠征しちゃうので金銭的にきついっす…

9・Kis-My-Ft2にやってほしいお仕事があれば好きなだけどうぞ。

 なんでも!!!!
 みんなが輝いていてくれるのであればバックであろうとメインであろうと。

10・ファンの心得があれば教えてください。

 マナーはきちんと守ります!!!!
 彼らの嫌がる事は絶対にしません!!!!

11・Kis-My-Ft2の魅力を好きなだけどうぞ!!

 ありすぎて書けない。゜゜(´□`。)°゜。

Kis-My-Ft2 PEOPLEについて
12・Kis-My-Ft2 PEOPLEに登録して何か変わったことはありますか?

 色々な方と交流がもてますw

13・Kis-My-Ft2 PEOPLEのチャットに参加したことはありますか?

 ありません…

14・Kis-My-Ft2 PEOPLEを通して何かしたい事はありますか?(例:トラバ・オフ会など)

 オフ会!!!!
 地方組なので参加できるかはわからなんですが、行けるのであれば飛びます!!!!

15・遊びに来ている皆様へメッセージがあればお願いします。

 是非ともお声をかけてください!!!!
 みんなでKis-My-Ft2を応援しましょうww


ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

