--------

スポンサーサイト

2008-11-10

お疲れ様でした!!!!

ホント楽しかったです!!!!
全体の構成はほとんど変わってなかったけど、「愛かた→サワレナイ→サランヘヨ→おはロック」の流れが最高!!!(>Π<;)
8日入ったお友達から聞いてはいたけど…

玉森裕太にサワレナイ!!!!

とかって大興奮!!!!爆
もちろんサランヘヨはノリノリで渉サンをガン見ww←当たり前
てか、1部でちょうどおはロック渉の立ち位置目の前だったもんだから思わず崩れ落ちた!!!笑
だって!!!!めちゃめちゃ笑顔なんだもん☆
「うんうん。楽しいねー(´∀`)」って感じで見てやった!!!笑
あとはなべしょが前に来たから隣の北山担に「なべしょちょおキャワなんだけど!!!」って指差して言ったら、思いきり笑顔でお手振りされたってゆー。爆
渉が出てなくて、目の前にのんたんとなべしょが来たらキャイキャイ騒いで申し訳(ノд-。)
のんたんはウチの癒しなんです☆
なべしょはダンスが上手いから好き!!!
あと、佐久間くんのエンジェルスマイルに萌えた!!!
てゆか、Jr.コーナーでのんさなが歌ってたんだがオペラでのんたんガン見したら隣に宮舘が入り込んで来て思わずすぅちゃん思い出したよー(*>ω<*)笑
ウチの中では何故か宮舘=すぅちゃんなんだよな~。
すぅちゃん宮舘担だっけ!?って思うくらい←仁担です爆

そうそう!!1部には田口と山亮と屋良っちがいたよーΨ(`∀´)Ψ←紹介されてなかったけど…
2部にはニノ・辰巳・こっしー・福ちゃんがいたらしい☆
ニノだけ紹介されてて、辰巳たちは紹介なし。席が南ブロだから見えなかったんだけど、お友達が教えてくれた(#´艸`#)
今回も横アリ同様メモってないんだけど、レポ上げ頑張る!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真里さぁぁぁん☆

エビキス魂、横浜&代々木お疲れさまでしたー(o^∀^o)
横尾担念願のサランヘヨ復活に泣けました。私もハッシー→玉チャン→ワッター→おはロックの流れが好きです☆
真里さんものんちゃんが癒し系な存在なんですか!?
私も一緒でーす。

あとリアルに後頭部ワッターな高嗣クンの写真載せて頂いてありがとうございます(*/∇\*)
どうぞ、あのブロッコリーが消える日まで大切にしてやって下さい(笑)
真里サンに会えて楽しかったです☆

ミヅキさぁぁぁぁん☆

お互い遠征お疲れ様でした(*´∇`*)
ホント念願のサランヘヨが見れて、わざわざ飛んだ甲斐がありましたよ(@Д@;
のんたんは超癒し系です☆
細身長身gjですし(#´艸`#)

横尾高嗣くん本当にありがとうございましたぁ!!!!
北海道に帰ってきて会社で自慢しました☆爆
会社ではヲタバレしていないので、後頭部わったぁの説明は出来なかったんですけど; ̄ロ ̄)
ブロッコリーの衝撃は永遠に不滅なので、渉が髪型変えても横尾高嗣くんのまま可愛がらせていただきますww爆

私もミヅキさんとお会いできて楽しかったです☆
たまさんの所にも連れて行ってくださって感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!!!!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

