--------

スポンサーサイト

2008-11-17

代々木行動記&リンクのお知らせ☆

NEWSとじゅにぼに会えなかったぁ↓↓
なべしょにちょお会いたかったー。゜゜(´□`。)°゜。

さてさて、代々木公演の行動記!!!
8日はお休みが取れず朝からお仕事。
でも、一応チケット確保してもらってちょっとでも入る予定で出勤!!!!!
もう早く帰りたくてうずうずしながらも頑張ってまじめにやってました。
ところが!!!レジが合わずorz
副店長に泣きついて次の勤務で書類書くことにして定時に退社!!!
無事に16時台の飛行機チェックイン☆
で、北海道離陸ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
もちろん離陸と同時に寝て着陸と同時に起きました☆

「本日はお急ぎのところ到着が遅れまして大変申し訳ありません」

えッ!?マジっすか!?!?!?( ̄□||||!!
時計を見たら18時過ぎてるー!!!!!
羽田内をめっちゃダッシュで走りぬけ品川へ。
品川に着いた瞬間

「今、終わっちゃったけど…」

とのご報告が…

ぬぅわーにぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!

なんか悲しいとかショックとか通り越して笑えてきた。チーン
しょうがないから相方ちゃんと飲みにいくってなって渋谷で待ち合わせ☆
合流したらめっちゃ人が居るんですけど; ̄ロ ̄)!!笑
みんなキスマイ担の方たちで楽しくお食事&飲みしました(*´∇`*)
お隣に座った太輔担の方とボケをかましあったり、
なぜかニカ担にうちわもたされて…
「ニカ担だけで写真撮りたかったのーww」とか言われた!!!

ちょっと!!!!ウチ、いつからニカ担に!?!?!?

「最初見た時、ニカだと思ったんだよねー。」って

だから横尾くんだってば!!!!

みたいな会話をさせていただきました。アハハ~
8人いて宮っち担だけいなかったんだよね~( ̄Д ̄;;
解散後はホテルのある浅草まで移動!!!!

迷ったよね~←アホ

ホテルに着いたの1時過ぎてたもん(-。-;)

9日は原宿駅でお友達と待ち合わせ☆
その間にチケット交換してもらったり、ポストカードを交換してもらったりして…
相方ちゃんが若干着くのが遅れるとの事で先に会場へ!!!

そこで念願のえりさん@渉と初会いさせていただきましたぁヾ(@~▽~@)ノ
なんかバタバタしてきちんとお話が出来なくて残念でした。
DVDもいただいちゃってすみません。
次こそはゆっくりお話させてください(*´∇`*)

で、明日香@増北・相方ちゃんと合流して塚田担とこんにちわ☆
少し話して今度はミヅキさん@渉に会う為にダッシュ!!!!
ちょおきゃわわな高嗣くんいただきましたーwww
髪型ブロッコリーで大爆笑!!!!してたらミヅキさんの相方れんさん@みっくんとはじめましてー☆
お名刺いただきましたww
そのお名刺がかっこよくて、「ホストクラブ経営者ですか!?」とかアホ発言してすみません。
ノリのいい方でしばらくその話を膨らまして大爆笑させていただきました(*´∇`*)

ミヅキさん・れんさんとバイバイして相方ちゃん達のもとへ
れんさんからもらったお名刺を見て明日香が大興奮!!!爆
あとでもらおうねー。ってなって会場へ!!!

公演終了後、雨が降ってたので出口のところでわちゃわちゃしてたら
ミヅキさん・れんさんと遭遇!!!爆
無事に明日香がれんさんからお名刺いただいて、
「これからたまさんと合流するよー」との事でご一緒させていただくことに☆
無事にたまさんにもお会いして(挨拶程度だったんですが…)
相方ちゃんと出店で腹ごしらえしてから2部に入りましたー。

夜は1部のMCでしゃぶしゃぶ話がでたので影響されてしゃぶしゃぶ食べて、
いいかんじに酔っ払ってホテルに帰りましたー☆


お会いできた皆様ホントに楽しかったです☆ヾ(@~▽~@)ノ
アホ丸出しですみません。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!!!!


さてさて、リンクのお知らせです☆
「超デッカク行コウ」
http://midu1986yaeba.blog94.fc2.com/

ブロッコリー高嗣くん←だんだん名前が変わってる件。
をわざわざ代々木まで連れてきてくれたミヅキさん@渉のブログです。
タメだし北からの遠征組で仲良くさせていただいてますww
遊びに行く際はご迷惑をおかけしないようマナーを守ってください。

ミヅキさんこれからもよろしくお願いしまーす(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私ともども、名刺がしゃしゃってすいません(ノ∀`)笑
あーもぅッ、ちゃんとしたキャラ(爆)で行くつもりだったのに!
ホントは『サマリー仲良しこよしなウクレレ北横ver』もあったんですけど、思いのほか『ホストクラブ』のが人気でした★

次お会いするときには、脱ホストで頑張ります!←

れんさあああああん☆

いえいえ!!!
めちゃめちゃ楽しかったですヾ(*´∀`)シ
お名刺も素敵過ぎて手帳に挟めて眺めてます(#´艸`#)
私の方こそ残念な発言ばかりですみませんでした↓
『サマリー仲良しこよしなウクレレ北横Ver』も今度是非見せてください!!!!
脱ホストなんて(゜ロ゜;ノ)ノ笑
北海道に来るときは声かけてくださいね(。ゝω・´)b
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

