--------

スポンサーサイト

2008-11-23

はぁ(´Д`)

どーも☆
今後の予定がさっぱりでにっちもさっちもどーにもこーにも状態な万里です(ノд-。)
つーか、スクティでナカケンとふーま見てエビキスコン思い出してるあたり抜け殻だよねー。現実逃避してるよねー。
でも、とりあえず月末にバスケの試合をタダ(←ここ大事!!)で見れる事になってるからそれを糧に仕事してます( ̄Λ ̄)ゞ
会社のチームで一応有名チームなもんだからウキウキだよね~(*>ω<*)
まあ、エビキスコン以上にウキウキだなんてことは当たり前にないのですが(-.-;)
あ━━━━!!!!!!
渉のサランヘヨ見たい!!!!!
北海道に来る予定ありませんかね??σ(゜∀゜ ∬
来るなら全力で会いに行きますが!!!!!
無いから抜け殻なんだけどさ…
先週、久しぶりに家族と買い物に出掛けたんだが

ママ「先週はお前、キスマイなんちゃらのライヴだったんでしょ!?お母さんあんたの家で1人お酒飲んでたんだからね!!!」
ウチ「えっ!?先週!?もっと前じゃなかった??」
ママ「何言ってんの!!先週だから(-.-;)」

ってリアルにわからなくなってたんだよね(ノд-。)
なんかもっと前に感じてしまう…
エビキスコンの前は毎日すごく早く感じてたんだけど、終わってしまった今はものすごく遅く感じるよ。゜(゜pд`q゜)゜。
内ソロコンもカウコンも滝沢革命も我慢することに決めているので…
何を糧に生きていけば良いのでしょうか??
こーゆーときやっぱり地方って嫌だよねorz
せめて北海道じゃなかったらヤコバで行くんだけどもさ、海を渡らなければいけないの辛いっす(´Д⊂
交通手段は船か飛行機ってのが金かかる!!!!!!
でも、北海道に住んでいるファンの中でウチはまだマシな方なんだよね…
って考えてたら頭パンクしそうなので止めておく。爆

話し変わってウチのママがこの間、ウキウキで
「横浜アリーナってどうだった??」
って聞いてきたから

「最高だった!!!特に渉と大滋郎がね~…」
「いや、そうじゃなくて見やすかったかどーか。」

ってバッサリ切りやがった!!!!!!!爆

なんでも平井堅のライヴに行く予定だったらしく…(-.-;)
でも、ついさっき
「外れたあ~!!。゜(゜pд`q゜)゜。」
ってメール来てた!!笑
ママの横アリ運はエビキスコンで使い果たしたらしいです( ´_ゝ`)プッ←ママ名義はセンター4だった件☆
一応謝っておいたけどさ…
なので暇になったママから帰ってこい命令が出たので来月地元へ帰りまーす ヾ(*´∀`)シ
実は2ヶ月振りの帰省です。
10月11月の連休はエビキスコンだったので、地元でゆっくり羽を伸ばしてきます(#´艸`#)
雪積もらなければいいな~
温泉とか行きたいな~
とりあえずまだシフトが出てないのでなんとも言えないが(-.-;)
てゆか、代々木レポあげなきゃいけないんだけど休みが忙しくてさ←言い訳
次の休みは会社の飲み会だしΣ( ̄□ ̄A
いつになるかわからんな~
このままレポあげないってことも無きにしもあらずって感じだす!!!
つーか、眠たくなってきたのでここらで〆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

万里ちゃぁぁん(←って呼んでいいですか?笑)

私も万里ちゃんと全く同じ抜け殻なんだけど!!(ノД`;)
内ROCKと滝沢革命我慢してるし、スクティーは見てないんだけど代々木レポ書いて必死にエビキス魂に戻ろうとしてるし、気持ち本当よくわかる!!

遠征組としては今年はかなりジャニにお金(主に交通費)つぎこんで恵まれた活動できたと思うんだけど、やっぱり地方に生まれた事まで恨む始末だし…。
今の所来月の少クラの渉サランヘヨだけが楽しみで、もうブロッコリーなんて言わないから渉サン助けてー(ノ´Д`)ノって感じですよ。

地方独特のこの悩み、どうやったら抜け出せるのか教えて欲しいー(>皿<;)
(どさくさに紛れてタメ語使ってみてスミマセン)

ミヅちゃあああああん☆

万里でもごっちでも☆笑
私もミヅちゃんなんて呼んでいいですか!?
ミッちゃんの方がイイかな??(#´艸`#)笑

抜け殻のまま年を越しそうで怖いっす(´Д⊂グスン
しかも私、1日から仕事ーorz爆
早く渉のサランヘヨ見たいよおおおおo(*≧д≦)o"
ブロッコリーでもこの際いい!!あの身体があれば満足できる!!!って位飢えてるよ。゜(゜pд`q゜)゜。

遠征組はそこがネックだよねー。はぁ(´Д`)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

