--------

スポンサーサイト

2008-12-31

2008年総括

今年も終わるー!!!!
ってことで2008年の活動を振り返ってみる(´∀`)

2月 滝翼コンin北海道
エビキス来なかったんだよなー(´Д⊂
それまでバックについてたのに2月北海道から変更だもん。泣いたよね。

3月 ドリボ in帝劇
すぅちゃん@仁と初会いしたし(´∀`)
思いがけず渉と郁人に遭遇事件勃発!!!!!
ちょおかっこよかった~(#´艸`#)
渉の赤メッシュ姿は今でも目に焼き付いています。

4月 ドリボin大阪
計4回全部1人で観劇しました。
大阪ミラクルは大田と佐竹だったんだよねー(*´∇`*)
うっかり大田がかっこよくてドキドキしたww
あと玉ピエロとうっかり握手したのも大阪だよね。

7月 KAT-TUNコンin北海道
2日間計2公演入りました。
2日目がアリーナだったからホント神!!!!!!!
うちわにすぐ気づいてくれてチラ見しながら笑われたりして嬉しかったなあ(*´∇`*)
最後のJr紹介で2回もお手振りくれたし。
渉が好きすぎて泣きそうになったよ(#´艸`#)
五関さん・とっつー・千ちゃんも構ってくれたもんね☆
宮玉の絡みも見れて満足でした!!!

8月 KAT-TUNコンinドームでエビキスコン発表!!!!
ウチは会場に行ってなかったけど、ヲ友達からメールもらって会社で泣いたな~
本当に嬉しかった。゜(゜pд`q゜)゜。 *

10月 エビキスコンin横アリ
3日間全5公演
だいじろーもいたし、なにより担当様の記念すべき初単独コン。
楽しかったしたくさんの思い出をいただきました(*´∇`*)
玉ちゃんのハニカミ笑顔・だいじろーから上から目線のふぁんさ・大我からお手振り・塚ちゃん&渉からガン見と笑顔もらえて幸せ(#´艸`#)
いろんな方ともお会いできたし充実した3日間でした!!!!!

11月 エビキスコンin代々木
初日は間に合わなかったけれど、のんたん・じゅにぼがいて大満足☆
なべしょがちょおきゃわんわだったし、何より渉との思い出がヤバイ!!!!!
涙垂れ流してしまったもん!!!!!

1年を通して渉が大好きでたまりませんでした。
来年も渉が大好きです。
楽しいこと、嬉しいこと、辛いことあったけどやっぱりウチはこれからも渉が大好きです◎^∇^◎
こんなワタクシではございますが来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まゆこ

来年も横尾さんラブぱわ~でふぁいとです^^
私わ、太ちゃんぱわ~でがんばります^^

来年もよろしくです^^
よいお年をw
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

