--------

スポンサーサイト

2009-01-02

2009年明けました!!!!

新年早々早出出勤な万里です。
皆様あけおめー☆ヾ(*´∀`)シ
元旦からお仕事で、しかも昨日は札幌でEXILEがカウントダウンLiveしたもんだからお店がてんやわんや!!!!
全然新年迎えた気がしないんだよねー(´Д`)
ウチのお仕事は年末年始のお休みなんてものはないし↓
奇跡的に31日がお休みだったから実家に帰って年越ししたけど、
妹や従兄弟にお年玉あげただけだった(´□`)
でも、妹にBiDaN拡大してもらってきた!!!!!
渉・玉・ニカ・千をやってもらったんだけど、みんなビジュ最高だよね(#´艸`#)
得にニカ千がお気に入りで壁に貼ってみた☆笑
色々言われたけどねー。
かっこよくないとかさ( ´_ゝ`)
そんなこと言ってる妹ですが、渉の名前覚えました!!!!!
顔はまだ間違うんだけどね。
だんだんと周りが渉を覚えてくれて嬉しい(*´∇`*)
短大時代のお友達も年明け早々に
「万里の好きなのジャニーズのヤツ出てる??」
って電話してきました!!!
「うん。タッキーの後ろで見切れてるー」
って教えておいた(´∀`)

かっこよくないとか言いつつ気になってるんだよー絶対!!!!
いつか好きになるパターンだね!!!!ヲイ
みんな渉のかっこよさに早く気づいたらいいよ!!!
あの身体と八重歯と腕筋に世の女性みんなが萌えればいい!!!!!
渉の魅力に気づいてない人って本当に勿体ないよねー(´Д⊂
って言ったら妹に「気持ち悪い」って言われた!!!爆
つか、こんなに渉に甘いの久しぶりな気がする!!!
最近はずっとワタッコリーとかブロッコリーとかけなしてたもんね( ´_ゝ`)プッ
いいんだ☆ウチも渉と同じツンデレだから!!!
なんだかんだ言いつつ気持ち悪いくらい渉に夢中なんだもんね☆

2009年も担当様に負けないように精一杯楽しんで充実した毎日を過ごせるように頑張る( ̄Λ ̄)ゞ

今年も1年
渉バカなワタクシとそんなワタクシのblog『一重と八重歯が好きww』をよろしくお願いいたしますm(._.)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめー☆

万里ちゃぁーん!!
お仕事お疲れ様(>皿<;)
リアル見たらEXILEに会ったのかと思っちゃったよ(笑)

三種の神器(笑)年賀状ありがとー☆
めっちゃウケた!!
もうあのカウコンの素晴らしく見切れた渉を許せそうにないけど(カメラもうちょい左ッッ!!って叫んだ)、お互い渉布教しまくろーねv(*^∇')ノ
今年もよろしくお願いします。

ミヅちゃああああん

あけおめーヾ(*´∀`)シ
EXILEは後ろ姿だけ見たよ!!!!笑
友達には羨ましがられたけどやっぱり八重歯が素敵な担当様に会いたいよ(´Д⊂

千賀状ありがとうww
まさかの紫エプロンで笑わせていただきました!!笑
今年もたくさんの人が渉に気づいてもらえるようにご本人様には頑張ってもらって、
ウチらは精一杯サポートしようね☆
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

