--------

スポンサーサイト

2009-01-10

Winkup 感想

2日で3㌔増!!!!爆
実家でピザった万里だよ(´∀`)
ホントどーしよう!!!!マジなんで実家帰るとこんなに食べれちゃうんだろうね???
昨日なんて食べすぎて若干リバースしちゃったぜ☆…
明日からまた質素性格なんで痩せます!!!!!
夜6時以降は食べません!!!!!
色白で足キレイになるんだ!!!!!!!!(>Π<;)

さてピザった話はおいといて…って何も話題がない件☆ヲイ
ちょお笑ったWinkupの感想書くヾ(*´∀`)シ

『Kis-My-Ft2 come up』

・わたのビジュ微妙じゃね!?爆
セクシーさを全開アピールできてないよ(´Д⊂
手はめちゃくちゃセクシーだけど(#´艸`#)←フェチ野郎

横尾「さっきWinkupのスタッフさんが“『祈り』はいい曲で好き"って言ってくれて、そこから“バージョン違いの『祈り』づくしのコンサートはどうか"って話になったんだけど(笑)」
北山「『祈りコン』か(笑)。まずロックバージョン、バラードバージョン、ローラーバージョンくらいまでは、普通にありだよな」
横尾「あとは、レゲエとかサンバとか(笑)」

レゲエって聞くとキョン思い出して胸が痛くなったんだけど!!!!
キョン…。゜(゜pд`q゜)゜。 *

宮田「あと『祈り音頭』っていうのは(笑)?」
北山「たしかにこの『祈り』は、ファンの人からの人気もあって、イントロがかかっただけでキャーっていう声もかかる。ただ、そこでこの曲を音頭やサンバにして喜んでくれるのかは、はなはだ疑問ではある(笑)」

うん…
『祈り』好きだけど、『祈り』づくしのコンサートは嫌だな。もっと他の曲も聞きたいもん(´□`)
ただ、『祈り音頭』聞いてみたい( ´_ゝ`)プッ

横尾「じゃあ、もしも『祈り』が音頭だったら…っていうのを、実験的に千賀健永くんがここでやってみせてくれます!」
千賀「えっ…………(絶句)」
玉森「すごい、究極のムチャ振り(笑)」
横尾「3、2、1…キュー!」
千賀「(音頭ふうに)はい!ひとつ、鳴り止まぬ鼓動、あっそれ、ふたつ、抱きしめる温度…はっ、温度…音頭!」
二階堂「奇跡的にうまく着地したな(笑)」

ぎゃはは!!!!!千ちゃんウケる!!!!_| ̄|○ノシノシ
てゆか、これは是非とも音声で聞きたい!!!!
そして渉の悪い顔が目に浮かぶ(*´∇`*)
A.B.C-Zの『STAR SEEKER』演歌バージョンも是非聞いてみたい(笑)

藤ヶ谷「じゃあさ、A.B.C~がローラーはいて、オレらがアクロバットやるコンサートは?」
玉森「確実にグダグダ(笑)」
藤ヶ谷「曲終わりは、いつも誰かが“おい、痛ぇよ!イテテテ"って言ってる(笑)」
千賀「A.B.C~とか、最後にみんなでツカちゃん飛ばしたりするじゃん。オレらだったら、誰が飛ぶことになるんだろう」
一同「宮田だな」
宮田「えっ、オレ!?」
横尾「オチでいくなら宮田だろ。マジメにいくなら、そこはニカ」

宮っちが飛ぶ姿見てみたい!!!!!爆
上手く着地できなくてメンバーみんなが大爆笑してる姿が簡単に想像できる(#´艸`#)

藤ヶ谷「玉森のソロ、すげぇよかったよ。がんばってたよなぁ、『玉ラナイ』」
玉森「違う『サワレナイ』(笑)。」

ぎゃはは!!!!『玉ラナイ』とか太輔うまいこというねぇ(´∀`)
ホント、玉ちゃんのソロは玉ラナかった!!!!爆

二階堂「お客さんがからんだ演出がほしいな。タキツバがよくやってる、お客さんと一緒に振り付けやったり、名前のコール合戦とか」
玉森「“宮田!"“帰れ!"とか(笑)?」

玉ちゃんの宮っちいぢりキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

藤ヶ谷「おいおい、結構言うね(笑)。でも宮田が世界で一番好きなのは、おまえなんだぞ。Winkupの12月号に載ってるぞ」
玉森「え~、気持ち悪い…」
宮田「そうだぞ、オレはおまえのことを、世界で一番愛してるんだ!(千賀に向かって)そしていいか、おまえは二番目だ!」
千賀「うそっ!全然うれしくないんだけど!」
二階堂「ハッ!?オレが二番じゃねぇの!?」
北山「…何、この展開(笑)」

うっぎゃあ!!!!!!!!
ふっとつーきゃわんわ(*´∇`*)
まさかの四角関係に全国民が萌え尽きたと思う!!!!!!orz

玉森「たぶんミヤッチね、そのホテルの部屋で、ヘンなリズムとってたと思うよ(笑)」
横尾「さすが玉森、ミヤッチのことはよくわかってるよな(笑)」
宮田「わかり合ってるもんな、オレら」
玉森「いや、べつにそんなことはないと思う」

ぎゃはは!!!!
ホント玉ちゃんって宮っちに冷たいよね!!!!ツンデレなんだからぁ(#´艸`#)

宮田「そんなこと言ってるけどさ、今日だってスタジオ入りしたとき、ふたりでソファに並んで座ったじゃん!」
千賀「なんか、気持ち悪ぃよ(笑)」

ぎゃはは!!宮っち必死だな!!笑

藤ヶ谷「でも宮田と玉森は、なんだかんだ言って、わかり合ってるんだなっていうのが、はたで見てても伝わってくるよ」
宮田「上3人にそういう愛情関係は…」
藤ヶ谷「(キッパリ)ないです」

ぅおーい!!!太輔!!!!
そこは渉をのけ者にしてもいいから「オレと北山ww」的な発言してくれよ!!!爆

横尾「でも藤ヶ谷のそのからみがなかったら、下4人と上3人、ここまで仲良くなってなかったと思うよ。そこは藤ヶ谷には感謝してるよ」
北山「うん。たしかに、それはある」

うわぁーん。゜(゜pд`q゜)゜。 *
太輔よかったね!!
渉にもみっくんにも感謝されてるよ!!!
ウザイくらい絡んで良かったね!!!!←ウザイなんて誰も言ってない件。爆

『A.B.C-Z Powerup』

戸塚「去年1年、A.B.C-Zが開花したのは、どんなところだろうね」
塚田「ユニット的にはもちろん、個人的にも開花したところがあるような気がする。オレの毒舌とかも、けっこう知られたんじゃない?」
河合「そうだね。しかもその毒舌も、今までは惜しいタイミングだったりしたんだけど、最近はタイミングがいい(笑)」
五関「エビキスコンのMCでみんなが話してるとき、ツカちゃんが“どうでもいい"ってボソッとつぶやいたのは最高だった(笑)」
戸塚「あれ、全員が大爆笑だった!」
五関「たしかにどうでもいい話だったし(笑)」
河合「“藤ヶ谷がダルビッシュ投手に似てる"って話から、“弟のほうが似てる"とか、だんだんそういう話に移っていったんだよな」

あれめーっちゃ笑ったもんね!!!
横アリオーラスだったっけ???
ダルビッシュが今は坊主だってとこまで話が飛んだんだよね~。笑

橋本「あとゴッチがコンサートでやったシルエットダンス、あれはカッコよすぎてヤバイ」
五関「あれは…ごちそうさまでした(笑)」
塚田「でもあれ、オレらは裏にいるから、ちゃんと見られないんだよね。見たかった~」
河合「みんなすごいって言ってたもん」
塚田「キスマイの誰かに“よく考えたらあのシーン、ステージ上にオレひとりしかいないの。みんながオレのことしか見てない…超気持ちいい!"って言ってたらしいじゃん(笑)」
河合「おっと、北島選手か!?」
五関「(北島)康介、越えちゃったかも(笑)。」

ぎゃはは!!!!!さすが五関サン。
世界の北島康介越え!!!!爆

あー面白かった(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

