--------

スポンサーサイト

2009-01-12

成人おめおめ☆&duet感想

宮っち成人おめおめ\(o⌒∇⌒o)/

私の妹である亜紀@テゴニカもおめでとう!!!
そして、今年成人式を迎えたみなさま本当におめでとうございます。
私の成人式は2年前かぁ…
紫の振袖で式に参加したなぁ。今思うと渉サンの好きな紫☆←
渉サン『朝早いからと成人式には参加せず、その後の同窓会に参加した』的な発言してましたね。
まぁ、彼らしいっちゃ彼らしいんですけども(ーー;)
宮っちは今日も舞台だもんね!!!滝様をはじめみんなにお祝いしてもらったのかな??
“マメな男”横尾渉からは何かもらいましたか!?ヲイ
ワイワイキャイキャイしてくれたらいいです。
本当におめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ

さてさて、今日は着ボ更新日!!!!
玉ちゃんのハニーになって、だいじろーに相談したいと思った万里です☆爆
そろそろ渉不足で干からびそうです。
気づいたら有楽町にいた!!!ってことにならないように気をつけたいと思います。
さーて、duetの感想でも書きます!!!!


Kis-My-Ft2『ラッキーボーイはダレだ!?』

・わったぁ相変わらずクルクル~
いつになったらサラサラストレートが拝めるのかとか最近は考えなくなったよ。
むしろクルクルな渉に愛しささえ芽生えてきてる。それくらい飢えてるんですよ…
・てゆか、どーしてお前だけ笑っていない!!!!怒
・千ちゃん・玉ちゃんショットで真顔な渉…怖いっす
宮っちのショットに至っては変顔ですかorz
ニカ玉はちょぉきゃわんわなのにいいいいいいいいい!!!

・北山宏光→自己発見運ナンバーワン!
“何でも取り入れる姿勢で”って、あまり変な事を取り入れたりしないでください。
…クルクルパーマとか
・藤ヶ谷太輔→社交運ナンバーワン!
今年に限ったことではないような…苦笑
・横尾渉→学習運ナンバーワン!
なに!?もしかしてポエム!?
ぜひ、duetで連載を!!!!!
・千賀健永→仕事運ナンバーワン!
仕事運かぁ。でも、08年も活躍してたよね!!!!
更なる活躍が見れるのを楽しみにしています!!!!
・二階堂高嗣→ガッツ運ナンバーワン!
“体調管理に注意しながら~”ってホント、高嗣くん気をつけてね!!!
・玉森裕太→発展運ナンバーワン!
やっぱり今年は玉ちゃんの年なんだね!!!
“キャラ立ちまくって”ってのがウチ的に楽しみです!!!
・宮田俊哉→飛躍運ナンバーワン!
“ツラい経験もネタにして~”って…苦笑


千賀「08年もduetさんの企画で占ってもらったでしょ?あれから占いの魅力にハマったの。
北山「わかる。テレビとか雑誌の星占いでおとめ座が12位だと、ちょっと落ち込むようになった(笑)。
宮田「ハマったってことは、千賀は08年の占い結果が当たってたんだ。
千賀「うん。『空回りに注意!』って。
二階堂「ハハハハハ!大当たりだな。
千賀「いまも、空回ってますよ~。
藤ヶ谷「プロフィール、特技の欄に『空回り』って書いちゃいなよ。

うわぁ~…ウチ、千ちゃんと一緒だ↓
会社の先輩に「ごっち、今度から特技は『空回り』って書きなよ!!」って言われたんだよ。苦笑
千ちゃんと『空回り同盟』組もうかな!?爆


横尾「オレも『モテすぎ注意』って言われたけど、全然モテた記憶ねーし。
北山「気づいてないだけなんじゃないの?横尾ってさ、もし女のコが『好き』とか言ってきても、『まだそういう話は早い!』とか説教しだしそう。
宮田「『告白は男からするもんだ!』とかね(笑)。

ねぇ、渉ってメンバーからどう思われてるの!?
そんな古臭ーい男なんですか!?!?


千賀「占いの先生は、『北山くんにはリーダー気質がある』って言ってるよ。
北山「えー、やだよ。オマエらは放し飼いにするのがいちばんいいんだよ。
二階堂「オレたち、牛だったのか…!

ぎゃははは!!!!!高嗣くんおかしいから!!!!
なんで牛になったの!?!?!?爆
今年が丑年だから!?!?
てゆか、みっくん。キスマイを放し飼いにしたらどーなるかわかってるでしょ!?!?
そこは最年長のみっくんがまとめないと!!!


藤ヶ谷「さっきから占いをいちばん気にしてる千賀は、仕事運・ナンバーワンだってさ。
千賀「おーっ!
藤ヶ谷「『素直な姿勢を大切に』って、素直じゃないのがバレてるな。さすが先生。
千賀「何言ってるんですか!キスマイの中でいちばん素直ですよ。17才、ピチピチですよ!
二階堂「パツパツの間違いじゃないのか?

ぎゃははは!!!!!
パツパツとか、高嗣くん('∇^d) ナイス☆!!です!!!爆


藤ヶ谷「でもさ、『無敵スマイル』っていうのは、わかる気がする。こないだ嵐さんのアジアツアーで韓国に行ったとき、食事中、千賀が現地の店員さんからモテモテだったの覚えてる?
北山「そーいや、『アナタ、イクツ?』とか、何かっていうと千賀が声かけられてたな。
藤ヶ谷「それでニコニコ笑顔で答えてたら、デザートのメロンがオレらより多かったじゃん。千賀のスマイルは世界を動かすんだって思ったよ(笑)。

この話さー、代々木でもしてたよねー。
「アナタ、イクツ?」の後に、「17才」って言ったら「イケル!」って言われたんだよね!?爆
てゆか何回も聞くと、太輔メロンそんなに食べたかったのかよ!!!って突っ込みたくなるんだけど(ーー;)


横尾「09年『学習運』がいいのは、オレか。
千賀「『大人の男』になっちゃうんだって!

ねぇ、千ちゃん。拾うとこソコ!?爆


北山「『ひとりで研究してたことが評価される』って、ギターのことじゃないかな?
横尾「ギターのことだったらうれしいなぁ。
藤ヶ谷「いや、ポエムのほうじゃない?横尾さん、こんなクールな顔してじつはポエマーだからね。
横尾「“こんな”で悪かったな(笑)。

ぎゃははは!!!!!
確かに渉の外見からポエマーは想像できない!!!爆
でも、そのギャップが可愛いんだもんね!?!?(*´∇`*)


北山「(『Johnny's web』内にて、期間限定でやっていた連載コラムの内容で)横尾さんが書いていたオチのないポエムはすごかったな。
藤ヶ谷「何かを真剣に考え出すと、会話の途中でも急にしゃべらなくなるのはいいよ。でもポエムは最後まで書かないと、読者は意味がわからないぞ?
宮田「そこが横尾くんらしいとも言えるけど(笑)。

あー…
メンバーにも言われちゃったね。
宮っちにフォローされる渉。
きっとここには書かれて無いけど「うるせー。鼻。」くらい言ってそうだよね。爆


玉森「でも『包容力がアップ』って、なんかいいね。
藤ヶ谷「おお!女子が大好きな『包容力』!
横尾「マジっすか!

おーっと渉のテンションUP!!!
てゆか、包容力でソコまで興奮しなくても…orz
んでもって太輔、女子って…苦笑


二階堂「『いちばん頼もしい存在になりそう』って、横尾くんはもうすでにいつだって頼もしいよね。
藤ヶ谷「オレたち、仕事のスケジュールは、いつも横尾さんに確認するもんな。
北山「ちゃんとメモっとけよ。マネージャーか(笑)。
藤ヶ谷「あとツアー先のホテルに、シャンプーとかバス用品がそろってないと、必ず横尾さんに借りる。
北山「だしかにアジアツアーのときも『横尾さーん、いつものマイシャンプーもって来てる?』って、みんなで借りまくったよね(笑)。
横尾「そうだよ。しかも、お願いするときだけ、オレを“さん”づけで呼ぶんだよな、みんな(笑)。
宮田「ニカちゃんは、とくに甘えてたよね。
二階堂「そーだね。クツ下も借りた♪
玉森「おいおい、クツ下くらい持って行こうよ。
二階堂「横尾さんは、“なんでも屋さん”だから。
藤ヶ谷「ついにお店屋さんに!
横尾「じゃあ次からは商売にしよう(笑)。

マネージャー兼なんでも屋さん横尾渉!!!!!!

常連さんは高嗣くん☆
ウチもミヅちゃんと一緒で自分で持っていく派だから大丈夫だよ('∇^d) ←何が!?


横尾「で、オレのモテ運は、09年には藤ヶ谷に移ったわけだ。
藤ヶ谷「ハイ!いちばんモテるコです!
北山「敵も味方もホレさせる…罪な男だな。
藤ヶ谷「オレのモテ運をみんなに分けてやるよ。ほら、千賀、受け取れっ!
千賀「わーい♪って、いらないよっ!


…太輔にはいつか罰が下ると思う。


藤ヶ谷「お待たせ~、先生に聞いてきたよ!藤ヶ谷太輔、ただいまモテない男緊急調査から戻り、ついに発表の時がやってまいりました!
玉森「オレかなぁ~。
宮田「いや、きっとボクだよ…
北山「とかなんとか言っちゃって、みんな心の中では『オレじゃない…!』って思ってるはず(笑)。
藤ヶ谷「ズバっと言っちゃっていいの?
千賀「それはイヤ!
藤ヶ谷「じゃあ、みんな目をつぶって。オレが、後ろからこっそり肩をたたくわ。
二階堂「うわー、マジで緊張する~!
藤ヶ谷「悪いコはいねえかぁ~?肩たたくぞ~!
北山「えっ、(秋田の)なまはげ?(笑)
藤ヶ谷「では、たたきまーす!(と、目を閉じた6人の背後を歩き出し…横尾の肩をそっとたたく)」
横尾「----っ!(衝撃)
千賀「…たたいた?
玉森「たたいたの?誰がたたかれた?
藤ヶ谷「はいっ、OKです!お疲れさまでした!
北山「あれ、千賀の目がうるんでない?
二階堂「宮田の肩も落ちてるぞ。
宮田「え?オレ?
千賀「すげー気になる~!誰、誰!?
北山「千賀のそのハシャぎっぷりが逆にあやしい。
横尾「ま、まあいいじゃん。ここでは発表せずに、各自がduetで確認することにしよーよ。

あーあー(;´Д`A ```
やっぱり一刻も早く髪型センス磨くしかないよ!!!!
でも、そんな渉でもウチらは萌えに萌えてしまってるから何にも心配要らないよ(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱ万里ちゃん!!

同じ所見てるし、同じ事思ってる~笑(*´∀`*)
成人式に宮っちがマメな男から何もらったとか気になるし、ワッターとの旅行練習も完璧だし(笑)
でも古くさい昭和な男イメージに萌えたのは私だけみたいだけど(*`皿´*)v

渉「うるせー。鼻。」っていうのに爆笑したよ!
アタシ的に絶対ワッター傷付いてそうなんだけど…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミヅちゃん☆

やっぱり!??
マメな男が宮っちに何をあげたかちょお気になるよね!!!!(´□`)
またお手紙かな???(#´艸`#)
まさかのポエム!?爆
みんなに突っ込まれたからひそかに毎日書いて努力してそう!!!!

古臭いのに萌えたの??ありゃ…知らなくて毒舌吐いちゃった(´Д⊂

真ゆ子様←万里

コメントありがとうございます(*´∇`*)
座談会おもしろいですよね!!!!
もうツッコミどころ満載で…(;´Д`A ```
私、かなりツンデレなんで渉サンを癒すことは…汗
代々木でのコンサでわったぁが「フミキュン萌え~!!!!」って叫んだとき
「キモーイ」って言ってしまったくらいですし(ーー;)
隣に居たヲ友達の北山担にビックリされましたよ!!!!爆

「うるせー。鼻」が意外に好評でビックリです!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

私、わったぁと同い年なんですけど考え方とかホント大人ですよね。
わったぁに限らずキスマイみんななんですけど( ̄Д ̄;;
やっぱり小さい頃から大人に囲まれてお仕事してるからですよね!!!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

