--------

スポンサーサイト

2009-01-28

1ヶ月お疲れ(゚▽゚)/&ポポ誌感想

どーも~
寒さが厳しくなって持病(なのか!?)の腰痛がひどくなって病院に通ってる万里ですけどもー(´Д`)
なにやら偏頭痛も絶賛活躍中♪って最悪な状態です!!!!

滝沢座長
A.B.C-Z.
Kis-My-Ft2
のんさな・じゅにぼ 他出演者の皆様。

1ヶ月お疲れ様でした(*´∇`*)


本当はすごくすごく行きたくて、毎日のように「革命見たーい!!!!」って言ってたんだけど
お仕事だし、自分自身で今回は行かないって決めたから。
きちんと働いて自分の夢の為に早く上京する。
そしたら渉のお仕事も今までより見に行きやすくなるから!!って言い聞かせて1月はすごしました。
やっぱり無理してでも行けばよかった。とか思ったりするけれども…

てゆか、渉サン腰痛大丈夫っすか!?
革命終わったからゆっくりできたらいいね☆



さーて!!!P誌の感想ヾ(*´∀`)シ
Σ( ̄□ ̄Aワタルノホホガコケテルヨ
大丈夫??いっぱい食べてる??
って、コヤツは食べても太らないんだったorz

Q1 好きな女の子のタイプは?

『自分の意見をハッキリ言える子がいいなぁ。あと、清楚な感じの子が理想です!』

…えっ!?矛盾してねえか( ̄Д ̄;;
清楚な感じの子って自分の意見をハッキリ言えなさそうだけども…
とりま清楚系目指すべきですか?????…キモチワルイ(´□`)


Q2 恋は追いたい?追われたい?

『両方かな。最初は追うけど、女の子にも追いかけてほしいと思う(笑)。』

でた!!!ツンデレ!!!!!
あれ??この場合はデレツンか( ´_ゝ`)プッ


Q3 好きな子ができたら顔にでる??

『出ない。自信があります!』

そんなことに自信持たなくていいよ~(´Д`)


Q4 女の子を好きになるのにかかる時間は?

『好きになるときは、出会った瞬間から。それからだんだん思いを深める感じかな。』

ふ~ん。←特にコメントがないらしい(笑)

Q5 好きな女の子の冬ファッションは?

『その子に似合ってるファッションならなんでも!』

あれ?アジアンテイストのロングスカートはどこいったの??Σ( ̄□ ̄A
てゆか、清楚な感じじゃないんだ…苦笑


Q6 最近「キュン」とした?

『ないです…。』

アハハ~ドンマイ☆爆
ウチはこの前放送の少クラのなりきりFightで千ちゃんにキュンとしたよ(*´∇`*)


Q7 ドキッとする女の子のしぐさは?

『ちょっとあわててる姿とか、ふだんと違うしぐさにドキッとする。』

う~ん…天然な子が好きなんですか???
最近周りから「天然」言われてますけどどーでしょうか??爆



Q8 理想の“冬デート"プランは?

『夕方から買い物。それからキレイな夜景とか。』

朝が苦手なんで夕方からとか嬉しいO(≧∇≦)oエッ!?
キレイな夜景とか。の“とか"がちょお気になるよねー笑


Q9 お出かけにペアルックはOK?

『服のペアはハズかしい。だけど、アクセサリーならOK!』

そりゃそうだろ!!!!爆
いまどきペアルックなんてしてるカップル見ないし見たら引くよ…無理(´□`)
アクセサリーもペアリングならアリだけど、基本的には自分のしたいものをする派だからσ(゜∀゜ ∬


Q10 好きな子から何と呼ばれたい?

『名字以外ならなんでもOKです。あだ名でも、名前の呼び捨てでも!』

ワタちゃんとかオッケー??笑
やっぱり渉かわったぁがしっくりくるよねー!!!
てか、横尾ちゃんは無しなんだ!!!Σ( ̄□ ̄A


Q11 好きな子の誕生日。何をプレゼントする??

『写真立てとかオルゴールとか。形に残るものがいい。』

「青春の小箱につめて」的な!?
とか思ったらたまさんも同じこと言ってた件。爆


Q12 好きな子とは毎日でも会いたい?

『可能なら。理想は、お互いがお互いを尊重できるような関係だよね。』

あはは~
ウチ絶対無理!!!!毎日なんて会ってられるか!!!!爆
みっくんの回答がウチ的ビンゴ!!!
そうだよね!!自分の時間も大事だよね!!


Q13 好きな子のメールにつけたい絵文字は?

『「?」とか「!」。あと、キラキラのマークとかもいいかも。』

?や!は好きな子とか関係ナシに普通につけるでしょ!!!
玉ちゃんが可愛いよねぇ**(/▽/)**
『ネコちゃんとハートの組み合わせ』
ネコちゃんって!!!!!!
きゃわすぐるぅぅぅぅぅぅorz


Q14 好きな子と電話。最長どれくらいできる?

『話しているうちに自然に寝ちゃうぐらいまで大丈夫(笑)。だから24時かな。』

おお!!かっけぇ!!
ウチ、メールより電話派だからお付き合い願いまーすO(≧▽≦)O

Q15 好きな子に作って欲しい料理は?

『トマト味やペペロンチーノのパスタ。それか茶碗蒸し!』

トマト味は無理!!!だってトマト嫌いだもーん(; ̄ー ̄)
ペペロンチーノと茶碗蒸しはまかせろ!!!!( ̄Λ ̄)ゞ


Q16 友達と同じ人を好きになったらどうする?

『女のコと話してみて、俺のことが好きなら俺がアタックする!』

おーっと!!!
当たって砕ける勇気ないのかよ( 一一)
ここも、みっくんの回答がいいわぁ~
『相手の気持ちを尊重したいと思います。』
みっくんかっこいいwww←


Q17 好きな子がデートに遅刻。何分なら待てる?

『「遅刻する」って連絡をくれたら、何分でも待てるよ。』

ウチ、待つのも待たされるのもイヤっす( ̄Д ̄
なので、現地集合ではなくほとんど迎えに来てもらう☆爆


Q18 女のコの「ココが不思議」なところは?

『すべてがわからないし、不思議に思うよ。』

わからないのはしょうがないよねー。
だって、男と女なんて全然違うんだからさ!


Q19 失恋して泣いたことはある?

『ないです。がんばって、すぐに立ち直るよ。』


Q20 失恋したらどうやって立ち直る?

『なぜフラれたのかを考える。自分のダメなところを反省できたら、それで終わり!』

わったぁ意外と切り替えはやい!!!!爆


Q21 何歳くらいまでに結婚したい?

『ハッキリとはわからないけど、20代くらいで結婚するのがいいんじゃないかなと思う。』

ウチは27で結婚するから!!!!←周りに断言してるヤツ
それまで遊んだり自分のやりたい事をやります!!


Q22 結婚式は、どんな風にしたい?

『一生に一度の晴れ舞台だから、やりたい演出は全部やる!』

青布フライングとか!?爆
司会はみっくんと太輔で、2人で「ライオンハート」もしくは「虹」を歌ってくれるんでしょ?
千ちゃんとニカは号泣してそうだよね(*´∇`*)
郁人にはモノマネやってもらおう!!!爆


Q23 新婚旅行はどこに行きたい?

『ギリシャの世界遺産や、アフリカの自然を見たい。』

ウチはパリに行きたいから太輔と行って来るね♪爆
ニカ千が同じ「沖縄」なのにちょっと萌えた!!!


Q24 子供は何人が理想?

『男ふたり、女ふたりの4人がいいな。女のコがひとりだと、かわいそうだから。』

男の子にはめちゃめちゃ厳しいパパになりそうだよね!!!!
「パパが居ないときはお前らがママたちを守るんだぞ!!」って。
で、女のコにはどうやって接していいかわからなくておろおろするの(*´∇`*)


Q25 プロポーズの言葉は?

『手をつないで同じ道を歩みませんか?』

いやいや(ーー;)
わったぁまわりくどすぎるから…orz
結婚の結の文字も出て無いやないかーい!!!!
馬鹿な子なら「うん。で、どこの道??」ってならないかい??爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当、毒吐いてますねえ~
それが万里さんにとってわ
愛情なんですよねえ。
みてて面白いです^^
結婚式、みっくんも一緒になって
号泣してるんじゃないでしょうか??笑

本当、お疲れ様でした~ですよね。
うちも行きたい!!
だなんて言ってましたけど、
でも高校生なので。
滝沢演舞城のDVDで我慢とゆう…
あと!
ちょっと万里さんにとって
どうでもいい話なのですが、
昨日ドリボ07'購入したのですが、
もうかっこよすぎてv
横尾さんも最近あまりTVで喋らないので。
す…すごいと思い。
もう一瞬でもっと惚れました^^
あ、太ちゃんなのでご安心を★←
本当にえびさんもそうですが、
きすまいさんを改めてすごい!かっこいい!
って思いました^^
はい!
どうでもいい話でした~
すみません。



腰大丈夫ですか~??
病院に通うほどだなんて…
横尾さんみて元気になってください☆
お大事になさってください^^

真ゆ子様←万里

こんな横尾担で申し訳ないです。
なぜか担当様に対して毒を吐いてしまうんですよねー(;´Д`A ```
元担の方にも毒を吐いてましたし…
愛はたっぷりと詰まってるので許してほしいところです(*´∇`*)←
結婚式、みっくん泣きますかね??
私的にはタバコ吸ってお酒飲んでワイワイガヤガヤやっているイメージなんですけど。
太輔はお嫁さんに「わったぁはマジでいいやつだから!!」とかこそこそ力説してそうですよね!?爆
それを見た渉さん嫉妬!!みたいな**(/▽/)**

ドリボいいですよね~
特にチャンプ部屋はみんなかっこいいw
私、去年のは5回くらい行っちゃいましたもん( ̄Д ̄;;
それまでみっくんがあまり好きではなかったんですけど、黒髪みっくん見てドキッとしちゃいました!!
できれば去年のもDVD化希望なんですけど、なさそうですよね。゜゜(´□`。)°゜。
08'のは本編前にエビキスがピエロの格好して客席に登場したんですよ!!
残念ながら渉ピエロと太輔ピエロには会えなかったんですけどね…
また今年もあるみたいなので楽しみです★

心配していただいてありがとうございます。
腰痛と偏頭痛はこれからずっと付き合っていかなければならないものなので、
早く慣れなきゃいけないんですけどね(-。-;)
はい★渉を見てパワーつけます!!!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

