--------


2009-02-21

KAT-TUNと渉のコンボinMステ!!!!!

大雪で1日引きこもり☆
万里ですヾ(*´∀`)シ
昨日から今日にかけて酷いわ…
雪掻きしたくなくて1日家からでてません!!
上の階に住んでる同期の子達ごめんね(人´∀`)←…
昨日朝1出勤だったんだがお昼過ぎくらいから“遅延"“欠航"のお知らせ放送が
「帰れなくなる前にお仕事終わらせて帰りなよ~」ってみんな早々帰宅するなか、次の勤務で早く帰るためにウチはお仕事大量!!!
「帰りたいよぉ。゜(゜pд`q゜)゜。 *」とか半泣き状態でお仕事し、終わってお店に行ったら店内シーン…
お客さんいねぇ!!!!!
JR動かなくなったら嫌だから「お先に失礼しまーす!!!」って遅番の皆様に挨拶して早々と退社してきました(#´艸`#)
忙しいのも辛いが暇なのがもっと辛いんだよ(。・ω ・。)
大雪の中、無事にお家についてMステの為眠気と戦!!!義経さまあああああああ!!!!←完全にお城の影響
途中で何度も負けそうになったり「どーせ、じゅにぼだろ」って諦めたりもしたけれど、そんなこんなしてるうちにMステ放送開始!!
いやね、頑張って起きてて良かったヾ(*´∀`)シ

あまりの嬉しさに興奮してしまい、一方的なメールをミヅちゃんに送り付けてから寝ました!!!!←最低
キスマイ(-北玉)が出てきた瞬間テンション上がって叫んだし!!!!!
新しい髪型見れて良かったよ(#´艸`#)
KAT-TUN女王魂の時に若干近い感じだね☆
もっとがっつしバッチリ映り込んでいただけたらもっと最高だったんだけどな(´Д`)
まぁ渉サンらしくていいんですけどね…もうちょっとくらいさ。

以下、感想です

・河童捕獲許可証欲しい!!!!!!爆
ウチの分もプリーズ!!!
・1番最初に確認できたのは岩本サンだった件
・エビがいるよおおおおお!!!!
凸はまだ休養中ですか…早く元気になってね(´Д⊂
・仁くんの[I don't wanna cry alone]の後に渉サン達キタコレ!!!!!!!
・ってちょっと待った!!!!
1,2,3……5人しかいねぇΣ( ̄□ ̄A
みっくんと玉ちゃんドコ━━━━!!!!!!
・上田[どんな微かでも~]
バックにいる渉サンが素敵すぎて辛い(≧ω≦)爆
・[Runnin'up I'm runnin']
渉サン映ってねぇ( ̄□||||!!
塚ちゃんからしかウチのPCでは映らなかったですorz
・中丸ビートボックスのダンスがかっこよすぎる!!!!!
わったぁと千ちゃんしか目に入らない( ̄Λ ̄)ゞ
ホント千ちゃんダンスうまくなりすぎ!!!!!
・亀梨くん音はずしちゃったよお(´□`)
・真田は発見できたんだが、ウチ的癒し☆のんたんがはっきりとは発見できず(´Д⊂
のんたん!!!ウチを癒してええええ(´Д`)


今回のMステを糧にあと3勤頑張ります( ̄Λ ̄)ゞ
次は連休だから地元帰って3回分の少クラ見てこなきゃ!!!!!!
まぁ、家族会議がメインなんですが…
さてまたリピってこよ(#´艸`#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

