--------

スポンサーサイト

2009-03-06

温泉行ってきた!!!!

温泉で日ごろの疲れとサヨナラ!!!万里だよー(´∀`)ノ
一昨日のお仕事終わりに車で登別のまほろばに行ってきました~ww
会社の上司と短大時代のお友達ってゆーなんとも不思議なメンバーで…(笑)
日ごろの疲れを取るって目的の他、2~3月は吉本のお笑いLIVEやってるのでそれを見に行ってきたよ(#´艸`#)
1日3組出演らしく、ウチが行った日は“市原"“SF革命"“ものいい"でした。
“ものいい"以外は札幌吉本の芸人だから知らなかったんだけども、“市原"の市川ってボケの人がめちゃくちゃタイプの顔でうっかりときめいたよね!!!!爆
あとは“ものいい"の細い方の身長と体重に衝撃を受けたorz
178㌢の48㌔とか嫌味ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
渉サンより細ぇ…(´Д⊂
とかなんでもジャニに繋げてごめんね。
お笑いLIVE楽しんだ後は温泉に入ってレッドカーペット見つつ宴会開始!!!
「寝る前にもう1回くらい温泉入ろうね☆」とか言ってたんだが飲み過ぎて時間忘れてた件。爆
浴場行ったら閉まってたよね!!!!!!orz
しょうがないので寝て、朝に入って帰ってきたよヾ(*´∀`)シ
ホント癒された☆
また行きたいな~ww

てゆか、温泉行く前にウイルス性胃腸炎になりました。
実家から帰って来てすぐ!!!!
久しぶりに病院にお世話になったよ(´Д⊂
しかも救急病院に行ったもんだからお金がああああ(´Д`)
3月も質素にヲタ事なしの生活させていただきます…
楽しみはごくせんの玉ちゃんだけー(>Π<;)
ドラマと映画なんて玉ちゃんの時代キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
って大分前から玉ちゃんの時代がきてたよねー。
映画も見に行かなきゃ!!!ごくせん3とかぶっちゃけあんま見てなかったんだけど玉ちゃんが出るならおばさんお金出すよ!!!!!
そのためにも3月これからは節約頑張る( ̄Λ ̄)ゞ
とか言いつつ早速カレンダー買ってしまったんだけどねーヾ(o´□`)ノ
まあ、これは必要経費なので問題ない!!(*´∇`*)
KAT-TUN振込みも完了したし、あとは渉サンがそこにいるかなんだよ!!!

お願いだからドームにいてください。>渉サン

てゆか、今年のカレンダーでかくない???
ブロッコラーな渉サンで1年過ごすのはちょっと…って感じだけども、4月早速キスマイだしみんなビジュいいしでそんなことどーでも良くなった。爆
4.5月がイケメン黒集団
6月はのんたん&なべしょ&ふーまに癒してもらって。
7月にまたイケメン黒集団戻って
8月はエビ
9月にまたまたイケメン黒集団にもどして
10.11.12月がナチュラルなキスマイ
1月がナチュラルなエビ
2月はナチュラルなキスマイに戻して
3月は息子の慎ちゃんに癒してもらう。
今年1年の予定立ててみた!!!!爆
でも1つ文句を…
Question?はあああああ!?!?!?!?!?( ̄Д ̄;;
だいじろーがいないじゃない!!!!!!!!!!!!!!
うぅ(´Д⊂
いいもん。いいもん。゜(゜pд`q゜)゜。 *
ウチにはパーカーのフード被っていかつい顔してたり、ショップ写に続いてまたしても笑顔で玉ちゃんの後ろに写り込んでたり、金メッシュブロッコラーな渉サンがいるもんね。
こうなったらカレンダーについて語ってやる!!!!(。・ω ・。)

~ジャニーズJr.カレンダー2009/4→2010/3~

○壁掛け式表紙○
・上のは中身と一緒だから割愛して下のオフショット的なののみ
・なにこのイケメン黒集団!!!!!!!
・玉ちゃんを見つめるニカ千とかまとめて玄関に飾りたい(*´∇`*)
・渉サンは何を見て笑ってるのか気になるううう!!!
てゆか肩!!鎖骨!!喉仏!!←大興奮
・玉ちゃんのピアスがちらっと見えててたまらない(>Π<;)

○4月○
イケメン黒集団キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
4月になるのが楽しみでしょうがないよねー。
・ニカちゃんの手が綺麗すぎて泣ける(´Д⊂
・渉サンの肩の骨!!!!!!!
触りたいいいいいいい(*´∇`*)

○6月○
・のんたんきゃわんわああああああああ(#´艸`#)
なべしょもきゃわんわああああ(#´艸`#)
さくちゃんはわんこ!!!!←
はあ癒される(´Д`)

○8月○
・塚ちゃんのビジュ最高!!!ちょおかっこよい!!!
この髪型が塚ちゃんには1番似合うと思われ。

○11月○
・左上から順番に。
・太輔と千ちゃんきゃわんわ!!!!!
相変わらずラブラブで(#´艸`#)
・その隣の玉ちゃんショット。
後ろに写り込むえくぼ全開なお方しか見えないです。ごめんね玉ちゃん(´Д⊂
・なんかこのみっくん素敵すぎなんですけど!!!!
でも、ちょっと眠たいのかな????
・ニカちゃんのスティッチスマイルキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
小指が美し過ぎるお(。・ω ・。)
・全員ショット
なにこのイケメンたち!!!!!!!
この集団が目の前から歩いてきたらみんなバッタバタ倒れるから!!!!
玉ちゃんが1番かっこいい!!!!!!!(*´∇`*)
・宮玉千きゃわんわああああ!!!!!
ホント仲良しだおね(#´艸`#)
・千ちゃんの笑顔好き!!!!!
ホントこの子可愛すぐる(´□`)
・メルヘンな玉ちゃん(*´∇`*)
ピアス全開だし、これで「今日のご飯はお魚さんかなあ??」とか言ってたら萌える。
・だからこんなイケメン集団が目の前から来たら倒れるってば!!!!!!!!!
・渉サン寒いんっすか???σ(゜∀゜ ∬
八重歯'sキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
渉サンがもう少しクシャってなってたら2人ともスティッチだおね(´∀`)
・藤千きゃわんわ!!!
太輔ちょお嬉しそうだけど、隣でみっくんが寂しそうに見てるよ!!!!!!!爆

○フォトブック○
・じゅにぼページ
・えっ!?真田だけ合成ですか????
・さくちゃんがわんこにしか見えなくなった件。
・のんたんとなべしょはやっぱり癒されるー(*´∇`*)
とくにのんたんはきゃわんわすぐるだろ!!!!!!
・百識メンバー
・舌出してピースする太輔なんか好き!!!!
・うっかり真田が可愛かった(#´艸`#)
・はっしーと濱ちゃんに挟まれてるみっくん…
大丈夫!!みっくんは小さいからみっくんなの!!!!←
・てゆか、親指のマニキュアが気になります(´Д`)アセアセ
・渉サンはまた端っこかorz
いいの!!!渉サンは端っこでも存在感抜群なんだから!!!!!(必死)
・大田久しぶりいいいい(´∀`)ノ
・渉サンと淳太の間に見えない壁があるのかな???なぜ手じゃなくて腕を掴んでるんだい????
でも、八重歯とえくぼ全開だから楽しいんだよねσ(゜∀゜ ∬
・キスマイページ
・イケメン集団!!!!
渉サンちょっと顔むくんでる???
ニカ玉渉がものすごく眩しそうな顔してるのが気になる…
八重歯'sキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
ホントこのコンビ好きww
・ニカちゃんの指が美し過ぎる(´Д⊂
・宮玉千ショットきゃわんわ!!!
宮玉千ってか、玉千???←宮っちごめん
・エビショット
・はっしーキレイだなー。
やっと高校生になるんだもんね!!おめでとーヾ(*´∀`)シ
てか、はっしーが大きいのか他のメンバーが小さいのか…
・戸塚田と河五って組み合わせ好きだなあ(#´艸`#)
・エビキスページ
・橋塚玉は癒し!!
この3人って天然トリオだおね(´∀`)
・横凸宮ショット
ウチ個人の希望としては宮っちじゃなくて塚ちゃんが良かった!!!!
86年生まれトリオにして欲しかったわあヾ(o´□`)ノ
・藤河千ショット
同い年2人に子分な千ちゃんきゃわんわああああ(#´艸`#)
・ニカ北五ショット
同い年な北五に負けず劣らず大人っぽいニカちゃんが素敵です(*´∇`*)
・Question?ページ
だいじろーが就活中の大学生に見える件。
茶髪だいじろーのが好きだったりするんだけど、黒髪だいじろーもこれはこれで好きだなヾ(*´∀`)シ
・はっしーと濱ちゃんに挟まれてるみっくん…
大丈夫!!!みっくんは小さいからみっくんなの!!!←
・Kis-My-Ft2
なにこのイケメン集団!!!!
みっくん前髪上げてきゃわんわだし!!!!
渉サンは無条件で好きなんですが、萌えポイントがない。
・オフショット
・ストールの匂いを嗅ぐみっくん。
ちょっと!!!どーしたの?????爆
・何故か1人で右足を上げてる渉サン。
ちょっと!!!落ち着いて!!!!!!爆
・関ジュに会って嬉しいのか玉ちゃんが壊れてるショットが多数あるんですが!!!!!爆
・塚ちゃんと淳太と嬉しそうな渉サンww
・とか思ったら大智と濱ちゃんに挟まれて嬉しそうww
本命は誰ですか???←
・みっくんの寝顔初公開っすか???

はぁ。今回はエビキスがたくさんだから嬉しいな(*´∇`*)
早く4月になーれww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真ゆ子

温泉気持ちいですよね!!

KAT-TUN魂私も行きたーい!!
会いたいです(*¨*)

かれんだーデカイですよね!!
お店に取りに行ったとき、
驚きましたw(★д◎)w
貼るのももったいないし、
貼らないのももったいないし…
どうしましょ…
万里さんは、どうされます??←

真ゆ子様←万里

温泉ちょお気持ちよかったです!!!(*´∇`*)

KAT-TUN魂ぜひ参加しましょうよww
とか言ってキスマイが居なかったら凹みますよねー( ̄Д ̄
お互い担当様に会えればいいですね★

カレンダーばっちり貼りましたよ!!!\(o⌒∇⌒o)/
会社でサンプルとしてもらった(ぱくったって言ったほうがいいかも!?爆)旭山動物園のカレンダーを即はずしてイケメン黒集団に変えましたよ↑↑(笑)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

