--------

スポンサーサイト

2009-03-17

玉ちゃんハピバ

☆★☆★☆★☆★☆★☆
HAPPY BIRTHDAY
TO
YUTA TAMAMORI
★☆★☆★☆★☆★☆★


玉ちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
今日は実家に居るから少クラ見ながらケーキ食べてお祝いするねWW
地元にケーキ屋さんがないからコンビニケーキで対応します。←ごめんね
さてさて。去年は玉ちゃんにとってどんな1年だったのかな??
勝手に振り返ってみよう!!!爆

まず去年のお誕生日は少年収とドリボズだったよね(´∀`)
ウチは次の日の18日1部に入ったんだよなー。
玉ちゃんちょおべっぴんさんで自分恥ずかしかったっす!!(>Π<;)笑
ホントめんこかったあ(´Д`)←でた!!方言!!
あと2幕の玉ちゃんVSショッカーで足が上がらない玉ちゃんに一緒に入ったすぅちゃんと2人で萌えてしまったし(#´艸`#)
リアルに「はあああああ!!!玉ちゃんに蹴られたいいいいいい!!!!orz」ってなったの思い出した(笑)

で4月はドリボズ大阪公演ね☆
全部で4公演入った中の1番良席だった時に玉ピエロに握手してもらったんだよねーヾ(*´∀`)シ←最初誰だかわからなかった奴
ホントありがとうございました(人´∀`)
でも、大阪公演はすごい大変そうで玉ちゃんのハニカミ笑顔とか見れなくてちょお心配しました。
早く元気になってね。って思いながら見てたもん(。・ω ・。)

で次がKAT-TUN女王魂かな???
あれ??裸少のが先だったっけ???
どっちか忘れたから女王魂の事から書く!!!!
とか言って玉ちゃんの記憶があまりない件←…
あッ!!!!宮玉絡み思い出した!!!!!!!!!!
玉ちゃんの後ろを宮っちがついて歩いてたんだよねーしかも玉ちゃんの行動全てマネして(笑)
その後、玉ちゃんがすぐ気づいて宮っちのケツ蹴ってたんだけど、宮っちがちょおニコニコしながらまたぴょんぴょんついて行って…2人で微笑んでるんだよ!?!?!?
萌え以外ないだろッ!!!!!orz
ホント宮玉可愛かった(#´艸`#)

で裸少初登場!!!!
北海道では放送してないから必死にダビしてくれる人探したんだよね。

救ってくれてありがとう>明日香

ちゃんと喋れるか心配したんだけど(ほらッ玉ちゃんって普段喋らないからおばちゃんドキドキでさ…)でも意外とちゃんとコメントしてて、「お魚サン☆」とか言って萌えさせてくれるかな??って期待したんだけどねー
今度、是非しゃぶしゃぶへ行ってほしいと思ってるのはウチだけじゃないはず!!!!!!!

8月はSUMMARYだ!!
お店が繁忙期なもんで行けませんでしたが(´□`)
“海賊"披露だよね??
でもって念願の1stコンサート決定!!!!

10月・11月って横アリ5公演、代々木3公演。
全ステは出来なかったけどホント楽しかったなぁ(´Д`)
横アリでは構ってくれてありがとね(´∀`)
顔真っ赤にしながらはにかんでくれておばさんキュンキュンしちゃったよー。
「あっ、どーも。」って感じでお互い会釈し合ってわけわかんない状態だったけどね( ´_ゝ`)プッ
珍しいふぁんさをありがとう。(笑)
そしてソロの“サワレナイ"はホント玉ラナかったです!!!!

12月は内コン
1月は革命
両方ともお仕事だったから行かなかったんだよなー←単独コンで有休使いすぎて休みもらえなかったヤツ

3月
「ごくせん」出演決定ヾ(*´∀`)シ
すでに2月には噂で聞いてたから正直やっと解禁だね☆って感じだったんだよな(´∀`)
でもやっぱり嬉しくて楽しみww

7月には映画とプレ!!!!!
プレも映画も絶対見に行くからね!!!!!!!!!!
高木<春馬くん<玉ちゃんだもん(#´艸`#)
大きなスクリーンに玉ちゃんの美しいお顔が映し出されると思ったらドキドキしてくるよね(´Д`)
ホント楽しみww
プレも色々と思うことはあるんだけど(横尾担なだけに)でもみんなの頑張ってる姿を応援しに行く(予定)!!!!!爆

こうやって振り返ってみたら、2008年~2009年にかけて玉ちゃんの年だったよね☆
ほらッ!!!!ウチよく言ってたじゃん!!!!!
2009年~2010年は玉ちゃん個人として更に。そして、Kis-My-Ft2というグループとしても北斗七星のように輝いた年にしてください。
おばさんは出来るかぎり応援しに行きますんで( ̄Λ ̄)ゞ
去年1年間よりも今日からの1年間がもっともっと素敵になりますように☆

HAPPY BIRTHDAY to Yuta Tamamori

2009.03.17
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

