--------


2009-03-23

千ちゃんハピバ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HAPPY BIRTHDAY
TO
KENTO SENGA
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

18歳おめでとっつー\(o⌒∇⌒o)/
これで今年からKis-My-Ft2全員がカウコンに参加できるんだね(#´艸`#)
去年から今年のカウコンはちょっと寂しかったから次のカウコンではKis-My-Ft2が活躍する姿が見れるといいな☆

さて、最近の千ちゃんはメキメキダンスが上手になってムキムキと筋肉質になってるよね!!!
千ちゃん本人は筋肉がつくのをあまりよく思ってないみたいだけど、ウチ的にはすごいいいと思うんだよね!!!
ガッチリしててカッコイイよ千ちゃん!!!!ヾ(*´∀`)シ

この頃、少クラとかを見ると千ちゃんが可愛くてしかたがなくなってんだよねー。
同じ匂いも感じるし。
ほらッ!!特技が“空回り"ってところとかさ( ´_ゝ`)プッ
ホントあの記事を読んだ時はビックリしたよー
まあウチは千ちゃんみたいに伝説は残してないけども!!
歯磨き粉を20歳まで“歯ブラシ粉"だと思ってたり、携帯とテレビのリモコンを間違えて持って行ったり、洗顔料で歯を磨いたりはしたけど(´Д⊂
でも伝説まではなってないから千ちゃんのが上だね!!!
って何の話してんだ!?(笑)
とにかく千ちゃんは可愛いんだよ!!!!!!
でも弟にしたいとかじゃないんだよな~
弟にしたいのはのんたんとかなべしょなんだよね。
う~ん…わかった!!!ペットだ!!!!!!!!←
エサとかちゃんとあげてしっかり育てるよ☆
3食昼寝付きでどーですか????爆

とにかく18歳の1年間が17歳の1年間よりも飛躍的な1年間になればいいね(´∀`)
そのためにもウチは今年もKis-My-Ft2の応援頑張る!!!!

…から1年の予定表いただけないでしょうか???爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

