--------

スポンサーサイト

2009-03-29

なんだか今日はイケそうなきがするぅ!!

顔的1番タイプはだいじろーです!!!!万里だお(´∀`)
J-Rock LIVE行ってきましたあww
ごくせんの怜太に夢中になりすぎて家出るの忘れたらうっかり間に合わなかったよねー爆
しかもQuestion?→Five→フラフラだったもんだから始まっててショック!!!!
でも、プレメモとかまいうぇいとか聞けたしだいじろーが可愛かったから満足です(#´艸`#)
ひたすらだいじろーだけを見てきました☆
周りはオペラとか使ったりしてなかったけどそんなことは気にせずじーっと見てきた!!!!
だいじろー久しぶり!!って感じで。爆
てか、だいじろーのアンプにしゃもじがあってなんで??って思ったらJ-Rockの中でだいじろーはヨネスケって呼ばれてるらしくリッキーが買ってきたんだってー!!爆
今晩ヨネスケがお家にいくかもよ??とかって是非とも家に来てください!!!!って話だよね(´Д`)
これからウチもヨネスケとか呼ぼうかな??←
で、タイトルはQuestion?新曲PartyTimeのアクンパートです!!!爆
ホントだいじろーがひたすらきゃわんわすぐる!!
もうだいじろー可愛い!!しか言ってない気がするぅ!!!ヾ(*´∀`)シ
まいうぇいのWow,Wow~に合わせて変なダンスしてたりかーわーいーいー!!!!!!
最後、全員での歌でもお尻ふったりして
だいじろー好きだあ(*´∇`*)ってなった。
最前の人達握手してて羨ましかったな~
アクンはすべってたしガッキーは笑って歌えてなかったし、ヨディはキレイだったよ!!!…ちらっとしか見てないんだけども。
依クンが最後、北海道なのに大阪とか叫んじゃってみんなえ━━━━!!!!!!だよね。(´Д⊂
あ━━━━!!!って可愛かったけどショックだおv(≧□≦)v
Fiveとフラフラは基本知らないので座ってたんだけど、
あっ!!上里サンはしっかり見てきたよー>私信
周りがキャーキャ-言い出したから見てみたらお客さんがステージに上がってて、フラフラメンバーステージ上で寝てた。自由だね~(´Д`)
すばるの人気がすごかったっす。って当たり前か。
とりま久しぶりのジャニ事楽しかったです( ̄Λ ̄)ゞ

さてさて、KAT-TUNドームの当落出たね~。
ウチは希望の15日と渉サン誕生日の16日が無事に取れました☆やったあ\(o⌒∇⌒o)/
すごい楽しみ!!!!!!
ミヅちゃんと初お泊りの予定です(*´∇`*)
Birthdayカードとか作らなきゃ( ̄Λ ̄)ゞ
渉サンうちわ大量に持って行かなきゃとか今からウキウキドキドキですww
ただ、だいじろーがいないのが寂しいな(ノ_・。)←いまさっき会ったばかりなのにねー
4月の演舞は諦めたので次のジャニ事はKAT-TUNドームだな。
(14日昼公演2階2列1枚余ってますが欲しい方いましたらお譲りしますのでご連絡くださーい!!)
それまでに頑張って女度上げておきまーす( ̄Λ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

