--------


2009-04-13

行ってくるぜ!!!

渋谷で一服中☆(-。-)y-゜゜゜
やほっ!!!!万里だよ!!
今日、明日と少年収&お城に行ってきます( ̄Λ ̄)ゞ
久しぶりのエビキス事だよ~!!!!!!!
1stコン以来だから…5ヶ月ぶりΣ( ̄□ ̄A
楽しみ~(#´艸`#)
…とか言いつつ、実は昨日までめんどくさくてしょうがなかったんだよね。
なんかわかんないけど、どーしちゃったんだろうね。
妹から当たったメール来たときはすごい嬉しかったんだけども、会社の飲み会に行ったら何故かめんどくさくてしゃーなくなったってゆー。
今は楽しみなんだけどねΨ(`∀´)Ψ
ってここまで来て楽しみじゃなかったら…ねー!?
ってことで久しぶりに騒いできます!!!( ̄Λ ̄)ゞ

さて、今日の行動記。
本当は始発とかの早い便で東京へ飛ぶつもりが起きたら10時!!!( ̄Д ̄;;チーン
急いで準備してお店寄ったら副店長から「遅くねぇ!?」って言われ、昨日のお仕事中に取り置きしておいたあるブツをゲットして、ちょーど来てた業者サンとお仕事のお話して搭乗待合室へ!!!!
中にもお店があるから同期の子がいるかな~ってプラプラして←無駄に1番奥まで行ってみた☆
先輩とお話したり、同期の子にソフトクリーム貰ったりして飛行機へ!!!
めちゃめちゃ空いてるのにお隣りがいるってゆー(´Д`)
爆睡してたので関係なかったんだけど!!!
で、トイレ行きたくて目が覚めたら着陸体勢にはいってて行けなくて必死で我慢!!!爆
降りてダッシュでトイレ駆け込んで無事に羽田空港から出ることが出来ました(#´艸`#)ヲイ
で、とりあえずホテル向かって荷物置いて渋谷でプチ迷子になりつつお友達待ってまーす♪←無駄にプラプラしたら迷子になるからTULLY'Sで待機中
もうすぐ来るかな????
メモとれたら夜にでも収録レポあげます!!!!

もう少しでのんたんに癒してもらえるぜ!!Ψ(`∀´)Ψ
渉サンもしっかり見てくるよー!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

URL変更!

いっぱーい、楽しんできてください!
感想聞かせてくださいっ☆

万里⇒真ゆ子様

お返事が遅れてしまいごめんなさい。゜(゜pд`q゜)゜。 *
少年収とお城行ってきましたよ( ̄Λ ̄)ゞ
少年収は本気で凹みました↓↓渉サンあまり出番がなかったもので…
太輔は結構出番多かったですよ☆
お手紙コーナー・ジュニアコロシアムにも出てましたし!!!
1番印象に残ってるのは「mother/father」のRAPですけど(´Д`)
放送をお楽しみにww

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

