--------


2009-04-14

渉サ━━━━ン

行ってきたよ!!!少年収♪
でも、渉サン出番少なすぎっす( ̄Д ̄;;
OP・ED抜かしたらキスマイメドレーしか出てないとかマジありえない!!!!!!!
しかもキスマイメドレーも最後のSmileでギター弾いて終わりだし
リアルにΣ( ̄□ ̄A←こーなった!!

渉サーン!!!!ウチ、北海道から来たんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;`Д´)σ


とりあえずレポ的なことしておくけど、メモってないしネタがない…
ほとんどのんたんしか見てない!!!!

テーマは「ハッピー」とあとなんだっけ!?爆
思い出した!!「ファミリー」だ!!
ファミリーがはっしー・植草・大我
ハッピーが玉ちゃんと慎ちゃん


【OP Dance】
キスマイ⇒金衣装
スノーマン⇒カツン→キスマイお下がり黒衣装
・最初に目に入ったのが岩本サンだった!!爆
・宮舘クンと絡むww
どんだけ宮舘クン好きなんだよ!!!!!
渉サンは宮舘担ですか??爆

【2回目OP Love&Piece】
キスマイ⇒金衣装
スノーマン⇒青ノースリー
・のんたんの腕!!!!!
・のんたんはさくちゃんと笑い合ってたよ(´∀`)
・渉サン今回は真田に絡む。つか、真田ビックリ&戸惑ってたから!!!!!
・最後、郁人と笑い合っててなにやるのかな??って思ったら

前に出てピースしだした!!!!!!!!!爆

…映ってるか微妙だけど(´Д`)

【喜びの歌/スノーマン】
・のんたんきゃっわあああああああ(#´艸`#)
RAP部分歌ったり、はああああ癒される(*´∇`*)

【まいったね今夜/チビ・スノーマン】
・ふーま→のんたんってガン見☆
・慎ちゃんがバク転!!!!

【1回目ED mother/father】
・玉が最初に喋る
・渉サンは下手側で誰と歌ってたっけ???ヲイ
・太輔のRAPが大きすぎて記憶がぶっとんだ( ̄Д ̄;;

【恋のABO/NEWS】
スノーマン⇒ピンクノースリ
・のんたんとなべしょが向かい合って(#´艸`#)
これすごいきゃわんわ!!!!
今回1番楽しみかも!!!←
【無限の羽~シャララ/滝】
スノーマン⇒黒ジャケ赤インナー
・シャララでスノーマン登場!!!!
ひたすらのんたんが素敵すぎた!!!!!!!!!
この振り大好きww

【スニーカーぶるーす/Question?】
・ガッキー&ヨディーがメイン
だいじろー端だもん(´Д⊂

【キスマイトーク&メドレー】白衣装
・俺達の青春/玉
マジ玉ちゃん推しにドン引き。
玉ちゃんは悪くないんだけど、渉サンが好きだから複雑な心境なんだよね。゜(゜pд`q゜)゜。 *
・ツキノミチ/藤北
青布渉サンが一瞬にしてフラッシュバック!!!!!
出番なしだけどー
・Smile/全員
もちろん渉サンはギターっす。
自ら椅子を用意し、自ら片付けておられました~
でもねちょお短いの!!!!
マジ渉サンの出番すくねぇ(´Д`)
ウチはオペラで渉サンをガン見だったから気付かなかったけど、後からお友達に聞いたら渉サンまったく映ってなかったってorz

【2回目ED 全部抱きしめて】
・下手側
・また、ひたすら宮舘クンに絡む。
同じ動きして歌ってたり、渉サンはニコニコしてたけど宮舘クン何か困ってなかったかい????

ホントにごめんね>宮舘クン

・そのまま宮舘クンとニコニコ絡んでたらけーちろうが横から無理矢理登場!!!!
すっげえのけ反ってた!!!!爆
・最後、MC席後ろのセットに隠れないようにスノーマン(の誰かだっただよね???)を自分の前に出すお兄ちゃん!!!!!
優しいんだけど、
それよりもお前が前に出てこいや!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄A

その他に
A.B.C-Z.【Vanilla】(スタンドマイク)トークでははっしーのお姉さんが話題に
舞闘冠【Now and forever】
山下王子のソロ【MOLA】バックMADE
ジュニアコロシアム1回目が「NEWSをあばけ!!」(けーちろうが立ち上がって椅子に戻れなくなってた。爆)
2回目は、郁人・はっしー・太輔・玉ちゃんでダンスリレー的なの。
このダンスリレーちょおウケた!!!自分達で振りつけしたやつを順番に踊るんだけどはっしーが自由すぎ!!!
手紙コーナーは太輔と納豆同好会

繋ぎで、殿と演舞組5人でトーク
無限の羽は郁人と殿でご飯に行った時に郁人がお願いしたから。とか、
最後に藤ヶ谷が〆ろよ!!ってなったんだけど、〆れずΣ( ̄Д ̄;)

こんな感じかな??
記憶が曖昧なので違うかもしれないけど…
とりあえずホント渉サンの出番が少なすぎて苦笑いしか出来なかった(´Д⊂
つか、スノーマンのほうが出番多いからスノーマン担に間違われたし!!!!!
でも、のんたんには癒してもらえたから何にも言えねえ(´□`)
し、ちょっと頭の中に野澤担ってのがちらついた…。゜(゜pд`q゜)゜。 *
渉サーン……5月はお願いします(´Д⊂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

