--------

スポンサーサイト

2009-04-20

退職願い

どーも。ストレスで偏頭痛が続いてる万里だよ(´∀`)ノ←実際こんな状況じゃねーけどよ苦笑
とりあえず渉サンのFavoriteSongであるニノの[痕跡]聞いて煎餅食べてお茶飲んで落ち着こうと思う(´Д`)←JR乗車中だけどもー
なんか、4月からチームが変わって慣れない上司の下で働く+新入社員も入ってきて教えなきゃいけないことが多いとかあーりーえーなーいー!!!!
万里サンいっぱいいっぱいだお。゜(゜pд`q゜)゜。 *
ストレスで痩せればいいけど、なんだか暴飲暴食の気配がする件。
そんな中で5月のお休みがもらえなくなりマジたりぃ(´□`)
元々、店長にもシフト作ってる人にも了承得てたのにさ↓↓
エビキス1stコンの時もでしたよねー!!!!!!!!(;`Д´)σ
16日はコンサ入れるからまだ救われたけど、納得いかないのは代わりにお休み入れた人の理由ね。
「Liveに行くから」っておかしくね!?σ(゜∀゜ ∬
11月ウチもコンサだって言ったのにお休み貰えなくてエビキス1stコンに間に合わなかったんですけどー!!!!!(怒)
「Liveは時間が決まってるし、チケットとかも買ってあるでしょ???」って…
はあああああああああああああああああああ??????
いやいやいやいや!!ウチ、チケット無駄になりましたからー!!!!
なんなら係りのお兄さんに預けたまま半券すら戻って来てないからね(´Д⊂
ありえねー。
社員よりもパートさん優先するんですか。
あーそうですか。
とか考えてたら希望したお休みって貰えた試しがない事に気づいたんですけど。
えッ!?嫌がらせですか???
早く転職先を探して退職したいと思います。

とゆーことで、17日は朝一で東京から羽ばたきます↓↓
ミヅちゃんとお誕生会する予定だったのにいいいいい。゜(゜pд`q゜)゜。 *
辞めるときにしっかり意見を言ってやろうと心に誓いました( ̄Λ ̄)ゞ
はあ。マジたりぃぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

URL変更しました!何回もすみません><

それ、なんですか!!
ムカつきますっ(`・ω・´)
社員よりシフト優先?!
普通、シフトに働かさ
せるやろー!万里さん、
よく耐えた。うん。
次は、いいお仕事見
つかるといいですね★!

少クラ、感想ありがと
うございますmm今年横
尾さんじゃなくて、
玉ちゃんと変わってま
すね…やっぱごくせん
が原因なんでしょうか…
横尾さん、あんまりTV
に映らないですよね。
今月の第2の日曜日の
コロシアムでも横尾さん
何にも喋らず…

にのの痕跡、いい曲です~!
最初、普通に痕跡って
読んでましたけど、のちのち
「かこ」って読むって知りましたー。
W誌のソロ企画の横尾さん、
にのの曲すべてって書いてあって…
おーお!ってなりました。
私も、いい曲だなって思ってたので。
痕跡と似たメロディーの虹って曲も
いいですよ。でもGimmickGameって曲
も変わったテンポで私は、好きです。
…あ!すみません。

万里⇒真ゆ子様

お返事が遅れてしまって申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。
もう、本当に最悪ですよ↓↓
キスマイ事の度になにかしら障害があるんでもう慣れましたけどね(ーー;)
ありがとうございます。なにやらそんなにすぐには辞められそうに無くなってきては居るんですが頑張ります!!!!

5月の少クラはなかなか期待が出来ません!!!!ヲイ
太輔は結構出番が多かったですよ★
殿と一緒に『無限の羽』と『シャ・ラ・ラ』も歌ってましたしね(*´∇`*)
放送をお楽しみにぃww
私は放送よりもKAT-TUNドームコンを楽しみに頑張ってます!!!!

ニノの曲は本当にいい曲ばかりですよね~
元々好きだったので渉サンが好きって言ってて嬉しかったですもん♪
『虹』も渉サンがポポロで選んでましたよね!!!!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

