--------


2009-04-23

ジャニーズ歴

地元から帰ってきたよ~(´Д`)
今回はママが車で送ってくれたのでお家から色々調達して来たんだな( ̄Λ ̄)ゞ
これで5月乗り切ります!!!←無理
さーて明日からまたお仕事っす(´Д⊂
もうお仕事なんて行きたくない!!!!
こんなに怠いのは初めてです…

つーことで←どゆことで??ってツッコミは無しの方向でお願いしまーす
お友達のミヅちゃんがジャニ歴っぽい事を書いていたので乗っかってみるΨ(`∀´)Ψ

ウチのジャニ好きは姉が原因←言い方おかしい件
姉は昔、屋良っちのファンでしたー。
今はめっちゃ馬鹿にされるけどー(-.-;)
とりま、ウチは『木曜の怪談』時代にさかのぼってタッキーからスタートっす( ̄Λ ̄)

タッキー
大坂クンに浮気有り←ヲイ

遠藤司クン。
みにくいアヒルの子に出てたよね~とか、わかってくれる人居たらコメントプリーズ!!!!爆

相葉ちゃん。
ニノ相コンビが大好き!!デビューしてからしばらくして降りちゃった

けーちろう
多分1番担歴が長いと思われ。ウチが高校生の時はけーちろうがあまりまだ人気じゃなかったから亀梨クンって周りに言ってたな。素顔2あたりのコンサin城ホに行って、けーちろうの内輪がなかったから亀梨クンの内輪で参戦!!!亀梨クンの初内輪だったはずだよー
NEWSがデビューしてドラマとか出たりするようになって「かっこいいww」とか友達に言うようになったんだけど、B専ってしょっちゅう言われてたorz

渉サン。
現在進行形で応援してます!!やっと3年経ちました( ̄Λ ̄)ゞ
歴代で1番応援してるな。遠征とか1番してるもんね!!!
まだまだ頑張りたいっす!!


そのほかにも山下王子やとーまクン・まっすー・錦戸兄貴も好きだった時期があるんだけれど、担当までにはいかなかった(´Д`)
基本的に赤レンジャーより黄レンジャータイプが好きなのがわかって頂けるかと(*´∇`*)

今は渉サンで最後の担当にしたいって本気で思ってます←降りるときはヲタ辞めるつもりです。
ま、あくまでも“つもり"だからもしかしたら野澤担になったりしてー(#´艸`#)←あれ??ちょっとリアル
いやでも、渉サンが頑張ってくれるならいくらでも応援するし、飛びますよー!!!!!!
だからお願い!!端になんて行かないでくれー!!!!
空気読めるなら今の状況を察知してどーにかしてくれー(´□`)

なんかいつも以上にまとまってなくて申し訳(´Д⊂←最近ちょっと病み期に片足突っ込んでます
もう無理矢理〆!!!!!!ヲイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

