--------

スポンサーサイト

2009-04-27

のんたんには会えませんでした。

やほっ!!偏頭痛が絶賛活動中な万里だよー(´∀`)
そろそろ本気で病院に行った方がいいんじゃないかと思ってきたんだけども(。・ω ・。)
ま、お仕事なんできっと行かないかと。

さてさてまずは、『滝沢演舞城'09』お疲れ様でした!!!!!
全…何公演だ!?ヲイ
とりあえず約1ヶ月間本当にお疲れ様でしたΨ(`∀´)Ψ
ウチは1公演しか見に行けなかったけれど素晴らしい舞台でした。
そりゃあやっぱり渉サンがいないのは寂しかったし、悲しかったんだけどもね(´Д⊂
でもでもッ!!!!三郎とっつー・富樫&老けのり郁人・景時みっくん・弁慶太輔みーんなかっこよくて素敵でした(#´艸`#)
また次のお仕事楽しみにしてます!!!!!!!

んでもって、本日北海道ではJUMPコンでしたね☆
ウチはお仕事だったよー!!
ま、いつも通り淡い期待を抱きつつ働いていた訳ですけどもー
もちろん目当てはのんたん・なべしょ、時々薮ちんですよッΨ(`∀´)Ψ
とか言いつつさっさと帰ってきました!!!ヲーイ
だってヲタ満載だったんだもーん。警備員さん出動してたんだもーん。
なにやら飛行機の整備不良だかなんだかで遅れてたみたいで、帰るときにちらっと見たらまだヲタ満載だったからねー。
とりあえず心の中で『のんたん・なべしょお疲れ!!!』って言って帰ってきたよ(´∀`)ノヲイ
会いたかったな~
お店に来てくれたら良かったのにー(;`3´)
のんさな・なべだてでキャイキャイしてくれたら偏頭痛も吹っ飛んでいったんじゃないかと思う訳でー。
ま、今まで期待して会えたためしがないからもう期待しないことにした!!
逆に期待しないとミラクルが起きるんで。
嵐とかはんにゃとかね。
なので次回からは期待しないで真面目にお仕事することにします( ̄Λ ̄)ゞ

でもやっぱりのんたんとなべしょに会いたかった━━━━!!!!!←結局
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のんちゃーん!!!

のんちゃん会えなかったの残念!!(>皿<;)
てか万里ちゃんが会わないかな~と私が淡い期待してたっていうね(笑)

のんなべ薮に会えたら私発狂する!!←仙台行けよって話だけど。
薮ちーは無理だけど、ドームでスノーマンいたら嬉しいな(*´∀`*)
渉サンと同じ曲に出たら大変なことになるけど(笑)

万里⇒ミヅちゃん

ミヅちゃああああん!!!!
のんたんに会えなかったよ(´Д⊂
正確には会いに行かなかったんだけどね。お仕事終わりにヲタ満載の所へ行く勇気と気力はウチにはなかったよ…orz

発狂!?ウチは多分絶句するね!!!!爆
仙台よりも渉サンが待つドームに行かなきゃヾ(*´∀`)シ
ドームにスノーマンいたらいいね~ww席もわかって楽しみだあ☆

あッ、喫煙ルームありがとう(^人^)笑
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

