--------

スポンサーサイト

2009-05-01

慶兄ハピバ!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
HAPPY BIRTHDAY
TO
Keiichiro Koyama
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

けーちろう誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
親友ちゃんもおめでとう(*^▽^)/

この前の少年収で久しぶりにけーちろうを見たんだが、相変わらずはっちゃかめっちゃかでした!!爆
だってー!!!!椅子に戻れなくなるとかorz
シゲちゃんから様々な暴露をされてましたが、1番印象に残ってるのはPCね!!!!!!!!
どーやったらPCがPCの役目を果たさなくなるんでしょーか!?Σ( ̄□ ̄A
ネタバレになるので詳しく書かないけど、ホントに相変わらずで何か懐かしい気持ちになりました。
と同時にやっぱりウチにとってけーちろうは「好きだった元担」ってゆー、過去形の人だって実感した。
けーちろう<のんたん<渉サン
って見てしまったんだよね(´Д⊂
あんなに好きだったのにおかしいな??←

でも、やっぱり元担様だからいつまでも応援していますΨ(`∀´)Ψ
だからこれからも渉サンを可愛がってください(´∀`)←

25歳のお誕生日本当におめでとう(*^▽^)/
今年1年がけーちろうにとって幸せな1年になりますように☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

