--------

スポンサーサイト

2009-05-18

渉サンをお祝いしてきたよ!!!!

ただいま北海道!!お疲れ自分!!!Ψ(`∀´)Ψ
万里だおー(´∀`)ノ
15・16日は渉サン22歳最後と23歳最初のお仕事が見れる幸せな2日間をドームで過ごしてきましたww
レポはお休みの日にだたーっとあげる予定です☆
今現在ものすごく眠たいので、とりあえず行動記だけ。

15日は9時に飛行機でぶーんと海越え山越え東京へヾ(*´∀`)シ
到着してすぐにホテルに向かって荷物置くだけのつもりがうっかりチェクインできてホテルの方ありがとうございました( ̄Λ ̄)ゞ
三社祭ちら見してお友達と合流して水道橋向かいドームホテルのランチ食べたりしながらプラプラ~
横尾担のお友達に会って「北海道から寒気連れてきたでしょ!!!」とか怒られ…←先月の少年収も寒かったもんね(^-^;
その横尾担はその日天井席で16日は入らないから「代わりに横尾うちわおめでとーって目一杯振って来て!!」って託されたので頑張ることを誓って(笑)時間が来たので会場へ向かいました。
15日はアリーナだったんだけど席ついてビックリ!!!Σ( ̄□ ̄A

センステ脇キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

演出の水しぶきが若干かかりつつ(爆)
サクちゃんの髪型にショックを受けつつ…渉サンとのんたんをガン見してきました☆
で、終わってグッズ並んで←っても買ったのはパンフだけー
気づいたら11時近くなってたので飲みには行けずうどん食べてホテル帰って16日になった瞬間にほろよい@ももでお祝いしたよ!!(笑)


次の日はまずミヅちゃんと品川で合流してホテルに荷物預けてお友達とこんにちは(´∀`)ノ
ウチはいつものお友達と約束してたのでちらっと話してバイバイして六本木まで移動ヾ(*´∀`)シ
カラオケで[HAPPY BIRTHDAY@NEWS Dear渉サンver.]歌って(爆)ミッドタウンでワッフル食べたりして楽しかった(#´艸`#)
コンサが終わってご飯食べてミヅちゃん達と合流☆
「MOONが!!!」とか「渉サンの立ち位置が!!!」とか一人で興奮してごめんね(´Д⊂
少しお話してミヅちゃんとお酒買ってホテルへ!!
「岩本サンハピバww」とか「のんたんが!!!」とか喋りながらコンビニ探して品川さ迷って無事にヒロサンのほろよい@ももと殿の直絞り@ゆずをゲットしてカンパーイヾ(*´∀`)シ
お部屋を渉サン(+癒し)で飾ってひたすらエビキスの話で盛り上がってたら4時過ぎてた件(´Д`)
2人とも郁人が親友希望でやっぱりウチら気が合うね!!!!!!(爆)


ジャニが身近な人だったら~万里編~

・みっくん⇒学校で人気の先輩。だけどウチは興味がない
・太輔⇒後輩
・渉サン⇒同期(決して同級生ではない)
・ニカ⇒舎弟(爆)
・千ちゃん⇒弟
・郁人⇒親友
・とっつー⇒マブダチ
・塚ちゃん⇒隣のクラスの人気者(笑)
・五関サン⇒相談相手。てゆか、ウチが一方的にグチって帰る。
・のんたん⇒ペット←
・なべしょ⇒弟
・だいじろー⇒彼氏、旦那

こんな感じでひたすらお喋り楽しかったんだなヾ(*´∀`)シ
きっとミヅちゃん編もそのうち記事アップしてくれると思う。←ムチャブリしてみた
17日はウチが北海道帰ってお仕事だったので9時くらいにバイバイして帰りました~
本気で帰りたくなかったよおおおお。゜(゜pд`q゜)゜。 *
お話してる最中は「半休もらうー!!!」とか言ってたんだけどうっかり間に合ってきっちりお仕事しました。
もうちょお眠いし体力的にいろいろマズイんだけどとっても楽しい2泊3日の渉サン誕生日ツアーでした☆

またお泊りしようね♪
次は遊んだり色々しよう!!>ミヅちゃん


構ってくれたお友達の皆様ありがとうございました(*´∇`*)
また構ってやってくださーいヾ(*´∀`)シ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね~♪

てかあっという間に1週間経っちゃうね~(ノД`;)
またお泊りしよー今度はゆっくり☆

てかどうしよう~!!
ワッターとの同期(飲み会)妄想より、郁人との親友妄想の方が楽しいんだけど(*≧∇≦*)←のんちゃんどうした笑

楽しい妄想をありがとう万里ちゃん!!
ミヅキ編、明日くらいに記事上げるね~♪
だいぶ変わってるかもだけど…(笑)

万里⇒ミヅちゃん

早いよね~(´Д⊂
ウチはのんたんの笑顔が忘れられないよー←渉サンどーした!!
てかね、ミヅちゃんから郁人の夢見たって聞いてたら帰りの飛行機で夢に郁人が出て来たよ!!!!爆
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

