--------

スポンサーサイト

2009-05-20

不滅の10日間ライブKAT-TUN TOKYO DOME 2009 5/16公演

いつも岩本サンを1番に見つける万里だおーヽ( ゜ 3゜)ノ
なんでだろ??とか思ってたけど、わかったの!!!
岩本サンってリアルにすげえタイプの顔なんだよ**(/▽/)**
ミヅちゃんとのお泊りの時にその話して気づいたんですよね~。←遅
ほら、岩本サンって目が細いでしょ??スタイルもいいし!!!
だからだ~wwwみたいな??(笑)
でも、スノーマンの中で1番好きなのは当たり前にのんたんなんだがw
てゆか、右手の人差し指が何故か痛くてパソコンのキーボードが打てません。
北海道帰って来てお仕事してたら何故か腫れてきて痛いんだけど!!!!!

ウチなんかしたっけ??>お友達の皆様

とりあえず湿布貼って様子見ますが、キーボード打てないから携帯でレポ上げ頑張ったんだけどちょお疲れた(´Д⊂
渉サンお誕生日公演レポ下に隠してあります(´∀`)ノ


〇不滅の10日間ライブKAT-TUN TOKYO DOME 2009 5月16日公演〇

スタンド23ゲート5列 KAT-TUN担のお友達と☆


RESCUE
・やっぱり前日アリーナだったからスタンドからだと遠いっすね(´Д⊂
・今回は渉サンの登場場所わかってるのでオペラでスタンバイ
・出て来た瞬間聞こえるはずないのに「おめでとー」って叫んでみた←


ONE DROP
・「てぃあDrop」の振りが相変わらずかっこよい(*´∇`*)
・ホント素敵な身体っす(´Д`)


LIPS
・床の下が芝生だからかローラーちょお危なかしかった(>Π<;)
・渉サンに限らず玉森とかもふらふらしてたよ~


喜びの歌
・玉森といちゃいちゃしたり、藤ケ谷といちゃいちゃ
・「素晴らしすぎる」でわちゃわちゃするキスマイきゃわんわ!!!!!!!

Keep the faith


DON'T U EVER STOP
・やっぱりこのダンス好きww
・最後らへんで手をたたく振りの渉サンがものすごい好き!!!!!


White X'mas


SADISTIC LOVE
・最初のダンスがエロくてかっこよすぎてヤバイ!!!!(#´艸`#)
・渉サンはどセンターで踊ってるよ(*´∇`*)
・ずっとオペラでガン見してたんだが、スノーマンの誰かと笑ってたよね??


1582


PIERROT
・のんたんの和服姿キャワ!!!!
・聖が途中でバチ飛ばしちゃって隣ののんたんがビクッってなっててちょお可愛い!!!!!!!!!!!!
・渉サンは今回惑星みたいなのがなかなか取れなかったのかクルクル回ってた!!!爆


WIND

のんたん立ち位置目の前キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

・田口と聖が喋ってる時も目の前ののんたんにキャイキャイしてみたよ(笑)
・スタンバイしてるのに笑っちゃってちょお可愛いんですけども!!!!!!!!!
・お友達とのんたんと3人でずっと笑ってました(*´∇`*)
・耐えられなかったのか隣のなべしょに助け求めてたよねー。なべしょ気づいてなかったけど…苦笑
・移動してからもずっとのんたんガン見してたんだけど、のんたんもちらちらこっち見てたよね??
・こんなおばばがキャイキャイしてごめんねm(._.)m


~バンジー挑戦~
・ゲスト⇒知念&まっすー
・まっすーにはすぐ気づいてずっと「まっすー!!」って呼んでたんだよね~←やめなさい
・知念はずっと裕翔だと思ってた
・田口の髪がちょお立ってて爆笑!!!!!
・モニターに映るからお友達と必死で隠れて忙しかった~(´Д⊂
・またまた中丸は飛ばず


Jr.コーナー

Peak


Jumpin' up
・渉サンが来たのでうちわ振って「おめでとー」言ってみたよ(´∀`)ノ
・「あぁ。」みたいに会釈されただけでした。
・ねえ渉サン…
こっちはお友達の分も背負ってるんですけど!!!!

・でも、バクステ付近で“Happy Birthday”って書いた紙持ってた人には何も反応してなかったからシカトされなかっただけよかったのかな??
・メインステとかで23ってふぁんさしてたよねー。
・えッ!?ウチには????


ノーマター・マター
・岩本サンにお手振りいただきましたー(*´∇`*)
・のんたんが来るのをひたすら待ってキャイキャイしたら宮舘クンに引かれました…orz
・いいもん!!!!のんたんからは笑顔でお手振りもらったもんね(#´艸`#)
・ま、なべしょにも笑われましたけども!!!爆


~MC~


LOVE


春夏秋冬
・やっぱりのんたんが見つからず、サクちゃんばっかり見てた(´∀`)
・髪型はあれだけどサクちゃんにも癒されるんだよねー


WATER DANCE


~Jr.コーナー~
エビ/Vanilla

・今回はメインステしか使わなかった。


キスマイ/ふぁいやび
・前日把握した登場場所をオペラでスタンバイしてたんだが出てこない(´Д⊂
・てゆか、ローラー履いてない!!!!とか騒いでたら降臨カットだしorz
・花道歩くときまた何か拾ったよね!?
・しかも投げつけてたように見えたのは気のせいですか??爆


Real Face
・一生懸命煽ってました。


~日替わり曲コーナー~

Fight all night



SPARKING
・田口が気持ち悪い(=_=?爆
・聖がちょお爆笑してて可愛いかった!!!!


ツキノミチ
・下手中丸サイド
・ミディアムテンポの曲を踊る渉サンはやっぱりかっこいい(#´艸`#)


花の舞う街
・途中で歌詞間違った竜ちゃんきゃわ!!!!


WHITE WORLD
・のんたんをオペラでガン見してたんだけど、中丸が入ってきやがった!!!!
・しまいには被るしorz
・ちょっ!!!!中丸邪魔だし!!!とか本気で叫んだ←


仁ソロ(feat.Crystal Kay)
・やっぱりダンサーさんかっけぇ!!!
・仁クンの右後ろの人が素敵過ぎて女のウチでも普通に惚れたヾ(*´∀`)シ


WILDS OF MY HEART


NEIRO
・ガッキーの前をオペラでスタンバイしてたんだが出て来たのが郁人だった件orz
・渉サンは端に追いやられてました。゜(゜pд`q゜)゜。 *
・ライト当たってなくて暗がりで踊ってて泣きそうになったし…
・最後の「NEIRO~」の振りが忘れられない(´Д⊂


~アンコール~
SHE SAID...

・外周に来たのはエビと千ちゃんとみっくんだけだったよー。
・みっくんまた…


Peacefuldays
・玉森のケツ叩いて笑ってた!!!爆
・ちょお楽しそうに大口開けて笑ってて「楽しいお誕生日で良かったね★」とか思った。
・Jr.紹介で亀梨クンが「横尾!!!!!!」って呼んだ瞬間期待した横尾担はたくさんいたはず!!!!!
・本人もきっと期待したよね~(*´∇`*)
・何もなかったんですけどー(-.-;)
・亀梨クン言ってよ~。゜(゜pд`q゜)゜。 *


~ダブルアンコ~
Will Be All Right

・もちろん渉サン達バックはいませーん。


23歳の渉サンの誕生日にお仕事する姿が見られて本当に幸せでした。
2年連続お誕生日にKAT-TUNのバックでのお仕事が出来て渉サンも幸せだったと思います。
会場で「お誕生日おめでとう」とかKAT-TUNに言ってもらえなくて寂しかったけどね(´Д⊂
来年も機会があったら会いに行きます!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは★

おひさしぶりです!!
しばらくコメできなくてすいません(汗)
体育大会&学級委員会でテンパってました(笑)
しかも土日は部活だし…。
万里さんのブログきたくて同じ部活の女のダチ達が「大事な話し合いしたい」って言うのをスルーしてきました(笑)

わったんのお誕生日公演レポすっごい嬉しいです!!(ここまで長くてすいません。汗)
23才になってもわったんには活躍してほしいですね!!
万里さんこれからも頑張ってください★
またきます!!

万里⇒mizukiサン

お久しぶりです(゜▽゜)/
わー!!!!体育祭とか委員会とか私にとってはかなり昔の事でとても懐かしいです(´Д⊂笑
てか、私なんかよりお友達優先してくださいよッ!!!!( ̄Д ̄;;

渉サンをお祝いしてきましたよヾ(*´∀`)シ
ツンツンツンデレな彼らしい対応でした( ´_ゝ`)プッ
渉サンやのんたんのことばかりで他メンのことが全然レポできなくてすみません。゜(゜pд`q゜)゜。 *
次、エビキス事があったらみんなを見るように頑張りますね( ̄Λ ̄)ゞ
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

