--------

スポンサーサイト

2009-05-24

もしもジャニが身近な人だったら~万里編~完全版

どーも(´∀`)
ほろよい飲んでほろよい気味な万里だよ(*´∇`*)
とかいってお酒めちゃくちゃ強いからまだまだいける!!!!!!!←ザルなんで
今日はお仕事お休みだったんだけど外が雨だったのでお部屋掃除したりして過ごしました。
夜ご飯は最初、野菜炒め作ってたんだけど冷蔵庫に塩ラーメンのスープのみ発見したのでそれ入れてとろみつけて八宝菜的なのにしてみた!!!!!←意外と美味しだよコレ(^~^)
ラーメンスープ侮れないな…

さてさて、この前“もしもジャニが身近な人だったら~万里編~”をさらーっと書いてしまいましたので、今回はがーっつり理由などなど含めて完全版にしてみたよ!!!!←ミヅちゃんの見て色々浮かんだからさ(^-^;
つーことでドーン!!!!!

もしもジャニが身近な人だったら…


郁人幼なじみで親友

これはもう絶対だね!!!
学年は実際と一緒で1つ下
「郁人ぉ~今何してんの??」
「今??仕事終わって帰ってっけど…」
「じゃあ今から行くー」
「はッ!?」
「1人で飲んでたんだけどつまんなくてさ。」
「だからって何で俺なんだよ!!」
「なんとなーく。郁人ならヒマかな??って。いいじゃんお酒くらい付き合ってよー」
「酷くね!?てか俺明日も仕事なんだけど…」
「大丈夫だって!!」
「大丈夫って…」
「駅着いたら連絡するねー。」
「ちょッ待て!!駅着く時間わかったら連絡しろ。迎え行くから」
「えー。」
「“えー”じゃねー。一応お前も女なんだから。」
「女だって思ってないじゃん。ま、ウチも郁人のこと男だなんて思ってないけど!!」
「俺が思ってなくてもお前は女なの。少しは危機感を持て!!」
「…はーい。」

↑これ、リアルにマブダチとの会話だから(笑)


渉サン会社の同期

喫煙所とかでよく会うんだろうね(笑)
「休みもらえなーい!!渉サン代わって!!」
「やだよ!!」
「コーヒー奢るから!!」
「俺の休みはコーヒー1缶かよ!!」
「ケチだなー。しょうがない!!!1日郁人を好きに使っていいよ!!」
「意味わかんねー。何で河合なんだよ!!(笑)」
「渉サン、郁人好きだからさー。」
「いや、そーでもないけど…」
「もーわかった!!今度お酒奢らせていただきます。これでどーだ!!!」
「しゃーねーからノッてやるよ。」
「流石渉サン!!!」

って会話どーよ??(笑)
あと、「わりっ!!タバコちょーだい」とか「火貸して!!」ってのもいいね(#´艸`#)


ニカ(昔の)舎弟

これは何故か譲れないんだよねー。1歩後ろを歩いてて欲しい(´∀`)
でも、ミヅちゃんのブログに書いてあった通り呼び捨てでいいよ!!!


のんたんペット

きみペみたいな感じで家に帰ったら「万里ちゃんおかえりー!!!!!!」って笑顔で出迎えてほしい(爆)
ホント癒し的存在です☆


とっつーマブダチ。てか学校でつるんでた

授業サボって屋上行って昼寝したり、体育館でバスケやバレーやったりしたい!!
放課後はカラオケ行ったり2ケツしてフラフラする(笑)


五関サン相談相手

何かある度に呼び出してお酒飲みながら愚痴る
多分、五関サンは黙って話聞いて大事なことだけをずばっと言ってくれるんだろうな~
てか、すぐ浮かんだのが
「ね~、ウチ会社で“ごっち”って呼ばれてるんだけどー!!」
「はッ!?今すぐ変えてもらえ!!!」

ちょお言われそう!!!!!!!(爆)


なべしょ妹の友達

〇〇の姉ちゃんに渡して!!とかって修学旅行とか行ったらお土産買ってきてくれるの(*´∇`*)
バレンタインとかも妹経由であげたりするよ!!
つか、実際にこーゆー子いるんです(笑)
“修学旅行のお土産”ってハチ公高嗣クン買ってきてくれた(#´艸`#)
ちょお可愛いんだな☆


みっくん人気者の先輩

ウチは興味ないんだけど仲良し!!な関係がいいな(*´∀`)
「みっくん!!!ジュース奢って!!」
「やだよ!!」
「えー意地悪だなー。」
「意地悪とかじゃねーだろ。つか、“みっくん”じゃなくて“北山先輩”だろ??」
「何で??みっくんはみっくんでしょ!?てかね、さっき〇〇先輩(女)がみっくんを探してたよ!!」
「俺を??なんだろ??」
「告白ってやつ??(ニヤニヤ)」
「かもな。俺モテるから!!万里も実は俺の事好きだったりして??」
「(スルー)あッ!!とっつーだ!!じゃーねみっくん!!」
「おいッッ!!!!」



塚ちゃん隣のクラスのスポーツマン

体育の授業とかで活躍する塚ちゃんをとっつーと眺める(笑)


太輔後輩

郁人といつも一緒にいるヤツ
「万里サン!!河合なら今、先生に呼ばれて職員室行ってますよ!!」とか言ってそう(笑)


千ちゃん

千ちゃんはもう弟としか想像がつかない(´Д⊂
特技が空回りって一緒な時点で親近感沸きまくり!!!!(笑)


玉ちゃん宮っち弟の友達

なべしょと似てるんだけどちょっと違うんだよねー。
2人とも「ちはーっす!!」とか言ってきそうなんだもん(笑)
「健永と姉ちゃんってやっぱ似てるよな」って言われます。(爆)
ちなみに2人には「健永の姉ちゃん」って呼ばせる(笑)


だいじろー彼氏・旦那

これ、悩んだんだよね。
お兄ちゃんでもいいんだけど、何故かだいじろーには包み込まれたい願望があるんだよね~
兄貴に包み込まれたらマズイっしょ!?
だから彼氏や旦那なんだよねー。
「おー泣け泣け!!」って背中ポンポンして欲しいっす!!!!!


はっしーコンビニの店員サン

「いつも来てますよね!!」とか、「これ俺も好きなんですよー!!!」とか言ってほしい(笑)
毎日通うわ!!!!


サクちゃん隣に住んでる子

佐久間サン家の大介クンって感じ!!!←
朝とか「おはよう!!」って言うと恥ずかしがって何も言わずに頭だけペコッって下げて登校してそうなんだよね~(#´艸`#)


あー楽しかった♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとー!!!

万里ちゃんうますぎ(笑)
やべーリアルに郁人そう言ってくれそう!!!
ワッターも誘って飲みに行きてぇー!!

てかハッシー!!
その手があったか~(笑)
私のトッツー(@カフェ店員)的な感じでしょ☆
シフト調べて私も通う~♪

そして万里ちゃんの旦那にはやられた(ノД`;)
「おー泣け泣け」って、いい旦那様だなぁ(#´艸`#)
本気でうらやましい!!

万里⇒ミヅちゃん

実はこれ1時間以上かかってんの!!!!!
どんだけ妄想族だよッ!!って感じだよね!!!!爆

ホント郁人は勝手にマブダチ感覚だからね(´∀`)
渉サンも誘って4人で飲みに行こう!!!!!←
ウチは郁人とわちゃわちゃお話するからミヅちゃんは渉サンの相手をお願いしまーす♪爆

はっしーはね、コンビニ行った時に思い付いたの~絶対ちょお可愛いよね!!!(#´艸`#)
だいじろーにポンポンしてもらいたいんだよね~。何故か渉サンじゃだめなの!!←
だから旦那はだいじろー☆
自分的1番うまいなって思ったのはサクちゃんなんだよね(*´∇`*)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

